ラブラブMOMO&HEARTY

GW BBQ編

ラブラドールも大好きなゴールデンウイークも
とうとう終わっちゃいましたね~(笑)
青森はほとんどでした・・・

つくばから帰ってきてバタバタと月末を過ごしての4連休
弘前の桜も見頃にならず(しかも寒し)行かず仕舞い・・・

GW数日前から計画していたのが<momo家恒例ワンコ同伴BBQ>~
5日にしようか6日にしようか迷いつつも多数決で5日(日曜)に決定っ!!

けっきょく毎日だったけど辛うじて
小雨決行でBBQ出来たのはこの日だけだったから結果オーライでしたけどね




今年初となるワンコ同伴BBQ

いつになく遠く青森からのお客様ワンコが多数
片道40キロドライブしてきてくれたのが・・・


ハーちゃんのお姉ちゃん=mokoちゃん家
青森では有名なしょうが味噌おでんを作ってきて下さったんですが・・・
写真が無いっ・・・ごめん><

 13050512



ブログで仲良くさせて頂いてるスムチー元ちゃん家

   13050502




初参加
ダルメシアンのリリコちゃん&黒ラブのコタロウ君家



13050503



   13050505





そして地元ワン友はアル家のジュニア&パパさん・ママさん



undefined


シーズーのそらちゃん&お兄ちゃん





バニーズのテイアラ&パパさん

13050504





そのテイアラの末っ子・凛ちゃん&ママさん


13050501

(ごめん・・・写真ブレブレ^^;)




momo&heartyと合計10頭・13名と相成りました^^








連休の天気予報で唯一が付いていた5日だったのに
前の日までにはそれも消え当日朝は・・・


でもお昼には上がってなんとか開始~


皆さんからの超美味い差し入れの数々・・・
お料理上手が多いので助かってしまうのです~

undefined


13050508

後半はすっかり飲み手に徹してしまい
差し入れのお写真が無いー!・・・ゴメンネ凛ちゃんママ~><







おちゃけも進み(笑)

13050509



ワンコの話で盛り上がり
ワンコと遊んでは盛り上がり

気がつけばもう薄暗く・・・
最後はグリルが薪ストーブ代わりになってぐるりと囲んで
キャンプファイヤー風(笑)


13050510


皆で飲んだワインは7本(ん?8本だったかな?)
海外のお土産のチーズが美味しくって皆すすみましたよ~
そらちゃんちからはBBQチェアも貸していただき
とっても助かりました!
どうもありがとうございました


momo家にお泊りのmoko家とは中に入ってから
また2次会で盛り上がった一日でありました^^






13050507


みなさーん!
の日にリベンジBBQまたお付き合いよろしくですぅ


  1. 2013/05/08(水) 08:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<GW 那須編 | ホーム | GW つくば編>>

コメント

いいですね~\(~o~)/
最高に楽しそうじゃないですか!!!
おいしそうなお料理がいっぱい♪
あぁ、お腹が空いてきた…^^;
ご自宅ですし、時間気にしなくて良いし、
飲み過ぎても全く問題ないし…(笑)
羨ましいです!

いろんな犬種のワンコがいるのも、また魅力ですね♪
個人的には、リリコちゃんが、
実家のダルのカーロと似てる!!ってちょっと思いました~!
でも、なんとなく野乃にも似ているような…!
テーブルをのぞき込むジュニアくん、ツボです(笑)
  1. 2013/05/07(火) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

超~楽しかったデス(*^^*)

先日はありがとうございました!
皆さまに可愛がっていただき、リリ&コタも大興奮(*^o^)/\(^-^*)
帰りの車中から爆睡であの日はとても静かな夜でした(特にコタ!体調悪いのか心配したぐらい…)
皆さまの手作りのお料理ーとても美味しくいただきました♪もっとご一緒したかったなぁ…
んーワイン好きな私としては…
皆さまが飲みほした7本のお味がとても気になっております(^q^)
是非ともリベンジに参加させてくださーい(*^^*)
リリ&コタもまた遊び行きたいとダダをこねています(笑)
  1. 2013/05/07(火) 21:46:31 |
  2. URL |
  3. リリ&コタママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですねぇ~
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

やっぱり、男子ご飯は美味しいですよねぇ~

出来る事なら、飲みたい・・・

また、誘ってくださいぃ~

モデル犬、バイト代、期待しないでねぇ~

  1. 2013/05/07(火) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず 楽しそうだね!!
美味しい物もいっぱいだしね~^^

今年の連休は天気が不安定な東北地方でしたね
(太陽2つくらい送ってあげたかった)
弘前の桜は その後 どうなったんだろう? 連休中に咲かないなんて珍しい
こっちは だんだん暑くなってきました
  1. 2013/05/07(火) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おはようーです^^
今年初のBBQ♪楽しかったですよぉ~
雨だったけど気温が比較的高めだったので
思いの他寒くなかったからよかったです!
そうそう飲みすぎても這って
家にはいればOKだしねぇ(笑)

momo家近辺にはラブちゃんがあんまり居ないんです~
でもこうしてはるばる遊びに来てくださるので
とっても嬉しいんです❤ (お里帰りもしてくれるし)

リリちゃん可愛いでしょー♪
うんうんカーロちゃんと雰囲気似てるぅ!!
あはっ野乃ちゃんもありかも(笑)

テーブル覗き見・・・やっぱ美味しいものは
みんな気になりますよね~♪
  1. 2013/05/08(水) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

リリ&コタママさま~

こちらこそ先日は遠路はるばるお越しいただき
たくさんのお土産まで頂戴してありがとうーでしたぁ❤

生憎の雨で芝生が状態が悪くって
皆さん汚れてのお帰りになっちゃって・・・・^^;
でも楽しんでいただけたようでよかったです!
ぜひとも次回またいらしてくださいませ♪
ワインたんまり?用意してお待ちいたしますぅ(笑)

リリちゃん&コタ君❤ダダこねてくれてありがとっ♪

  1. 2013/05/08(水) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

どうもお疲れさまでしたぁ❤
楽しかったですね~♪
こちらこそありがとうございました!
往復3時間の運転に美味しい差し入れまで・・・
ホント感謝です♡

今度は飲んで泊ってって~♪
この先ミロポンが運転出来る様になったら
なーんか嬉しいですね(笑)

メールの絵すごく上手でしたよ~!
色々見たいわん^^
  1. 2013/05/08(水) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!
んだべぇ~(笑)楽しいんだってーーー♪♪♪
美味しいしさぁ~!

太陽欲しかった・・・
だって4連休ずっと雨でさぁ
予報もどんどん悪い方に変わってって
5日だけに付いていた晴れマークも
無くなってしまって^^;

弘前の桜はようやく昨日満開らしいですよ♪
momo家町はまだまだです・・・><
えっ・・・暑くなってるの?
青森の春はどこさ行ったべ・・・?
  1. 2013/05/08(水) 13:26:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おおー!いいねぇ~♪

10頭と13名ですか~大集合だね。
mokoちゃんは幼顔でカワイイ~

ワイン7本?8本?いいな、いいな~おいらもワイン大好きぢゃ~[腟究��絖�:i-281]
薄暗くなるまでみんなでワイワイ楽しいよね~

こっちもGWは雨ばっかりだったよ。すごく寒い日が続いて、さくらの散歩ではダウン着せて、その上に雨合羽というへんてこなスタイルどした。笑

いつも思う。。我が家がmomo家のお隣だったらな~って。笑
  1. 2013/05/08(水) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. さくらママ #ULpKBw96
  4. [ 編集 ]

大変お世話になりました!
7本のうち、まるまる1本空けたのは私です…(1本じゃきかないかも。。。)
あまりに美味しいワイン&ご馳走で 凛よりテンション↑↑↑でした。
あとから思い出すと、色々やらかしたような…
凛のウンPも片付けず、申し訳ありませんでした!!!
つくばのお話もゆっくり聞けず…今度教えてください♪
  1. 2013/05/08(水) 15:09:27 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママちゃん~

大集合で楽しかったよ~♪
あーそうかもねぇ幼顔・・・1番も~やんに似ていると評判でし^^

やはりそちらもお天気悪しでしたか^^;
連休なのに寒いし雨だしと
気分も塞ぐよね><

良いね良いねぇママちゃんちがお隣だったら
毎日酒盛りしてるよね・・・ねっ!(笑)
  1. 2013/05/08(水) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こちらこそ~美味しい差し入れたくさん戴きながら
なんと写真が無くって・・・スンマセン><
お料理が美味しかったからワインも進みましたね♪
次の日もおつまみにしっかといただきましたのよ~(笑)
おこわ美味しかったわん!

あーっなんも問題ありませんでしたよ!!
だってママさん酔ってなかったし❤
凛ちゃんうんPも定かではありませんからね^^
つくば話今度語っちゃいますよー(笑)
  1. 2013/05/08(水) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/569-8e9f8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)