ラブラブMOMO&HEARTY

自家用プールよ~(^^)

去年、実家の近所のリサイクルショップで買ったプール・・・
有ったなあと探し出してみました

なんと840円
どう考えても子供用というよりも、赤ちゃん用
ま、無いよりは良いでしょと用意しました

さて・・・モーやんたちを外に開放

08081401

芝生へまっしぐら
プールなんて目に入ってない

しょうがないのでむりやり水遊びに連行

08081404


それ風になって来たよ!08081402



ついでに私も涼んじゃおうっと08081403
失礼!外反母趾ばれちゃいましたね犬泣





08081405

もーやんが居ない!?と思いきや後ろで休憩中柴犬
しかもちゃんとスノコに座ってるし~

はーちゃんはまだまだっと言いながらも結構ゼ~ゼ~
08081406







水と芝生と両方行ったりきたりなので
あっという間にプールの水は・・・

でもやっぱり暑い日の水遊びは840円のプールでも面白かったよ~




2匹ともシャンプーされご飯食べたら




momoはひっくり返って08081408

haertyはちょいイビキ08081407



840円でも楽しい肉球ワン





  1. 2008/08/14(木) 16:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<お祭り リベンジ~ | ホーム | 美味でございます~!>>

コメント

まずは準備体操をしてから
プールに入るのかな?
 (1枚目の写真)

もーやん・はーちゃん楽しそう~v-354
でもママさんの方が張り切っていたりして・・・v-411

ラブには水遊びが似合ってますね。
広~いお庭が羨ましい~~。
  1. 2008/08/14(木) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

そっかあ!準備運動ね私より落ち着いてたんだあそうなんです私が一番楽しんでしまいましたこんなプールでも結構面白かったです840ですが…うふふ元畑の庭も草ボーボーでしたが芝刈りしちゃうとなんとなく【お庭】に見えちゃうんですよね
  1. 2008/08/14(木) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

広~いお庭!手入れの行き届いた綺麗な芝生。。
こんなお庭で遊べるももちゃんはーちゃん
幸せですね~
うちなんか…たぶんこのお庭より狭いマンションです(笑
プール遊びはいろんなところで見て
うちもやりたいなぁと思いました。
肉球が可愛い♪
  1. 2008/08/14(木) 23:29:53 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

芝生、一見綺麗に見えちゃいますかぁ?
でも・・・元は畑ですから~i-229
あっという間にフキ、うど、アスパラ・・・がi-238

840円のプールは底がビニール一枚で
いつ爪で破られるかハラハラどきどきですi-201
でも足入れてるだけども涼しいし
だいぶ私たちも楽しんじゃいましたi-179


  1. 2008/08/15(金) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ぉおーーー!

広い!ひ、ひろすぎるぅ~e-2
きちんと手入れがされてて綺麗だし!v-218
もーやんもはーちゃんもこんな所で毎日遊べてええなぁ~♪

840円のブールは大活躍だね。
ビニールだよね?
うちもビニールブールを買ったんだけど1回で終わりだったよん。
今は『トロ船』で遊んでまする~v-221

ママちゃん、外反母趾なの?
私も時々痛くなるんだけどたぶん外反母趾だわ。i-181
  1. 2008/08/15(金) 11:58:24 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

写真だとなぜか広く見えてしまうのよねえi-229元ハタケ・・・

ビニールプールやっぱり1回でしたか・・・
momo家も次で終わりかな?と思いますi-182
先日どこかのブログで<トロ船>のこと知りました!
さっそくホームセンターに見に行ったんですよ~i-239
お次はトロ船っしょi-197i-87i-197

外反母趾暦長いです(年も年なんでi-230
東京でOLしていた時分パンプスで
闊歩していたからなんでしょうか・・・?

その反動か今はスニーカーおばちゃんですi-235
  1. 2008/08/15(金) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

私も モーヤン&ハーちゃん同様広~い芝生が
気になりますぅ♪ 羨ましすぎです^^
こんなお庭があったらうちのチビ達だったら
お散歩行かなくてもいいくらいです(笑)
もぅ・・・momoちゃん お嬢様なんだから・・・
ちゃんとすの子の上ですね(笑)
ぴょん~っとプールから2人で弾んでる写真後ろ姿がとってもかわいい♪
ハーちゃんのお鼻&肉球にKOで~す♪

PS. すっかりmomo&heartyちゃんの虜となった私ですがリンクさせてもらってもいいでしょうか?
 
  1. 2008/08/15(金) 20:32:20 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

外反母趾・・

あたしもです(笑)

長靴で・・・?


店にいるときは
もっぱら

『下駄』です。

秋になったら
指付きの靴下を買わなくちゃ。
  1. 2008/08/15(金) 21:40:09 |
  2. URL |
  3. タロウの主 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。気持ち良さそうに泳いで?ますねー♪
3枚目はベストショットですね!すごい!!
家はお庭がないので、家の前でプール開きした所(数年前ですが)、わらわらとご近所さんが集まっちゃって(物珍しいので)、それ以来プールはしまってあります。笑
お二人さんとも、ぐっすりですね!楽しかったんですね♪
  1. 2008/08/15(金) 23:01:14 |
  2. URL |
  3. ごままちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

こちらこそリンクよろしくお願いします私もlalanonさんのお洒落なこと満載&可愛い3匹ちゃんのブログの大ファンになってまmomo家の元ハタケはどうやら虫が凄いらしく、はーちゃんはお腹刺されはしかのようになってしまい来週行き決行ですお嬢のもーやんよりも若いはーちゃんが美味しいんでしょうねそれとも湿疹なのかもちなみにheartyはパピーの時からmomoよりも手(足かな?)大きいんですよ
  1. 2008/08/15(金) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

タロウの主さま~

あれまあ!外反拇趾仲間ですね!五本指したは我が家では至って普通です特にダーリンは全部五本指したです今も隣で早く(今からでも)五本指したにしたほうが良いぞとのたまっております
  1. 2008/08/15(金) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~。
ロッシの飼い主です~!
いつも見逃げしてました・笑
それにしても素敵なお庭っす!
ウチの大型犬チームも楽勝で遊べそうですね~♪
今度呼んでください・笑

また遊びにきます~。
  1. 2008/08/15(金) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ごままちゃんさま~

やはりプールの経験お有りなのですねきっとご近所さんは、あんまり可愛く楽しそうだったので皆さん気になって見に来られたんでしょうね嬉し恥ずかしですね…誉めていただくなんてぇそれこそ恥ずかしいかぎりですっ私もまたお邪魔させていただきま
  1. 2008/08/15(金) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

広い庭で羨ましい~~~ しかも。。。芝生がまぶしいぜ!!!その上。。。プール!!!我が家には、ない物だらけだv-354 momoちゃんもheartyちゃんも楽しい一日でしたね!!!
ところで。。。なんで水着姿のママの写真がないのか?? 足だけではダメですよ~~~~~~~

岩木山の写真をありがとうv-411
心から嬉しかったじゃ~~~~母も一緒に見入ってましたv-433
  1. 2008/08/15(金) 23:30:28 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

岩木楽しんで貰えて何よりです今度はお母様に晴れたを見ていただけるようにしたいわ   おらの水着姿かにしてけぇ   momo家のあの庭はハタケに戻りたいらしくてあっと言う間に雑草ボーボー、ふき、うど、アスパラおがって大変だの芝刈り(草刈りがな)汗だくだよ  斎藤春香監督のソフト頑張って欲しいの
  1. 2008/08/16(土) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

プール、840円とは!! 買いです買いっ!!
でも・・・我が家じゃ置く場所が無いですわ^^;
もーやん&はーちゃん、とっても楽しそう。
お庭があるってやっぱり良いな~^^

はーちゃんの肉球が、とってもビューティフルですね。
  1. 2008/08/17(日) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

涼・爽・快良いじゃんいいじゃんん

v-301最高ねv-218
ナイスプライスでの豪華プール!良いわ良いわ!!
v-212では 足だけの出演ルリちゃんも このあとは 一緒にv-421ドバーンv-446バシャ-ンv-288でしたかな?
肉球突き出した、お昼寝タイム やっぱり 表情豊か過ぎで笑えます。
盆過ぎて、昨日はいきなり九月下旬の気温にホッとした関東地方です。
ハイ!!今日から又 灼熱地獄v-301v-278v-301戻ってくるようですが、まだまだ夏v-297堪能しますわぁe-273
  1. 2008/08/18(月) 07:12:50 |
  2. URL |
  3. Toa #-
  4. [ 編集 ]

jinkochanさま~

いつも読み逃げありがとうございます~i-179
そして今回はめでたくコメントまで頂きまして~
嬉しい限りですe-415

ロッシ君はじめ大型犬チーム・・・
momo家は大歓迎です~e-405
どうぞ遠征しにいらして下さい~e-463
  1. 2008/08/18(月) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママ さま~

やっぱし840円・・・買いですよねi-278
ちょっと<ペラペラ底>に不安が有りますけどi-229

でもでも水遊びはi-100も楽しい私も楽しいi-178
充分元は取った気分です~i-236

はーちゃんは本当に手(足?)デカいんですよi-201
あっという間にmomoの大きさを越しちゃいましたからi-237
  1. 2008/08/18(月) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Toaさま~

ナイスなプライスでしたでしょ~e-287
私は足のみバッシャ~ンでございました!

そちらは毎日灼熱e-44のようですが
こちらはもう真夏日は無いようです・・・
あれ?今年は真夏日有ったんだろうか・・・?

夏女のToaちゃんなのでまだまだe-255e-238e-483e-471e-12
楽しめますね~e-415
  1. 2008/08/18(月) 12:43:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/57-07b95d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)