ラブラブMOMO&HEARTY

忠wanのお話

桜がイマイチだった愛宕公園もいまや
ツツジが満開になりつつあります



13052902





恒例昼休みお散歩タイムも気持ちえ~~~感じに歩いております^^



        13052901

若干花より(絶対)ダンゴ!!の方がおりますけどね・・・






先日伺った、知り合いのご主人のお話


都内のご実家に帰られていたとき、夜ご家族で食事されて
夜中1時を回ってから酔った勢いでご主人がわんちゃんとお散歩に出たそうです・・・


そしたらワンちゃん(たしかYラブちゃんだったはず)だけがに帰って
ものすごく吠えて何か訴えた!
と感じたお家の方が一緒に出ると一目散に近所の公園まで
走ったそうです

どうやら公園まで来てベンチで休んでるうちに睡魔に襲われ
ご主人そのまま寝てしまったみたいなんですねー




んもーこんなところで何してんのよぉ~と起こされて
無事お家に帰られたそうですが・・・

何も無くて本当に良かったですよね
親父狩り・・・引ったくり・・・悪い方に考えたら
いくらでも想像できちゃうもの



普段は青森にいらっしゃるご主人でも
やはりワンちゃんにとっては大事な家族だったんだね
・・・という嬉しいお話でした~
  1. 2013/05/29(水) 09:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと完了 | ホーム | ご飯>>

コメント

お花が綺麗な季節で気持ちが良いと思っていたら・・・こちらは、梅雨入りしちゃいました。
これからじめじめムシムシの嫌な季節の始まりですね。
青森は、まだまだ快適な気候ですか?

酔っ払いパパさん、何でもなくて良かったですね。
お家に戻ってお知らせしたワンちゃん、お利口です~(^^)

プリモ家も数年前の深夜、迷惑な話がありましたよ~。
近所の酔っ払いさんが自宅と間違え、プリモ家の玄関をガチャガチャ!!??
旦那君が警察に通報→警察が到着した時、その酔っ払いさんはプリモ家の玄関先で寝ておりました・・・
酒は飲んでも飲まれるな!ですね~(笑)
  1. 2013/05/29(水) 21:54:55 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

primo さま~

おはようございます~♪

関東梅雨入りしちゃいましたね^^;
青森も今朝は雨です・・・
どよよん~と暗いです><

酔っ払いパパさん何事も無くって良かったですよね!!!!
奥様からお話伺ってる間ドキドキしちゃいましたもの・・・

あらら・・・プリモさんとこ酔っ払いさんの被害あったのですか^^
ご主人がいらっしゃる時で良かったですね~❤
ドアガチャガチャは怖いですよー!
あ~私も飲まれないようにしなくちゃ!!
  1. 2013/05/30(木) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

チューリップ綺麗〜!やっぱり季節が1か月くらい違うね。こちらは入梅、ジメジメ蒸し暑い毎日です〜涙

ご主人様の危機(?)を知らせに行ったワンちゃん賢いね〜!うちは自信ないなぁ、、一人で家に戻れるかしら…(笑)
  1. 2013/05/30(木) 21:05:35 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

こんにちは~!
そうなんだね~
こっちはまだチューリップ残ってるよ♪
梅雨になるとお散歩が大変ですね^^;

えー!ノエさんは大丈夫よぉ~❤
怪しいのは我が家・・・
知らん振りして寝ちゃってそうだもん・・・(笑)
  1. 2013/05/31(金) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
そのラブちゃん、凄すぎる~(+o+)
帰省した時ですから、土地勘ないんじゃないですかね?
それともご実家のワンちゃん?
呼びに戻ってきたんですもんね。
本当にお利口さん!!

うちの子、そんなことしてくれるかな~。
無理だろうな~^^;

でも、ホント何事もなくて良かったですね!!
酔っ払ってお散歩したい気持ち、少しわかる気がします^^;
  1. 2013/05/31(金) 20:22:13 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!!
凄すぎでしょ~~~!(笑)
ご実家に居るワンちゃんだそうですが
それはそれでいつもは一緒に暮らしていない
人と散歩に出たって事ですからね~すごいです❤
野乃ちゃんは出来ると思いますよん♪
我が家です・・・問題なのは!

酔っ払っての散歩・・・
けっこうmomo家ではあることなので
自分がしっかりせねば!と思った出来事でした(笑)
  1. 2013/06/03(月) 14:24:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/574-311268b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)