ラブラブMOMO&HEARTY

やっと完了

しばらくほったらかしになっていたmomo家ラン(の芝生)
週末遊びに行ったものの、気になってて早めにもどり芝刈り決行



写真の左奥に見えるタラの木前のフェンス際は
芝刈り機が通った後なのできれいに見えるんです・・・

ちょっと横はメチャクチャ草ボーボー


13060303






ダーリンひたすら芝刈り機と歩く(笑)
昨年からのタンポポが大きくなってて芝に日が当たらなくなってたみたい^^;

ご商売のドックランなら業者さんに頼むんでしょうけど
なんたって自分ちの庭・・・芝刈りも草取りも自分ちの仕事ゆえ
この春は時間が取れずここまで伸ばしちゃったんだよね><




13060304






キレイになって2ラブはまったりんこ♪
(ハーちゃんは残ったタンポポを食しています^^;)

これでまたお友達も遊びに来るね~



13060301




芝刈り中のお二人さん・・・
家の中で早く早くーと訴えていました

       13060305




めごいおちりだべぇ
  1. 2013/06/03(月) 15:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<そりゃないでしょー | ホーム | 忠wanのお話>>

コメント

待ってるおちりが可愛すぎます♪
おちりなら凛も負けませんよ~

ようやく春らしい陽気になってきましたね。(凛には既に暑いくらいのようです…)
草ってほっとくとあっという間におがっちゃいますね~
花が咲く草は特に増えやすい…
草と蟻と毎日格闘の日々ですね。

きれいになったドッグラン♪
遊びに行きたいです~☆
  1. 2013/06/03(月) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

凛ちゃんのおちりも好きーーーーー❤(笑)

暖かくなったと思ったらもう暑いくらいですね><
ワンコたちには辛い季節となってきました~
とにかくたんぽぽが・・・すごい^^;
ハーちゃんが花を食べてますが追いつきません(当たり前よね~)

すっかり刈り上げきれいな芝生になったので
また遊びに寄ってくださーい♪
待ってます~!
  1. 2013/06/03(月) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わははは  ケツっこ    めごいじゃ~^^


芝刈り 御苦労さまでした
(そうやって また 痩せたな? ダーリンってば)
広い庭! 羨ましいです
我が家はタンポポさえも生えない・・・・・・
  1. 2013/06/03(月) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おっはよーございます~~~♪
めごいケツっこだべぇ(笑)

芝刈りで汗かいたぶんしっかりと
ビールっこ頂きました(笑)

タンポポ1つ1つが結構な面積あってさ~
芝生さ日っこ当たってなかったよー><
タンポポ好きなハーちゃんでも
食べきれないくらいおがってました^^;
  1. 2013/06/04(火) 09:05:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろ~~~い!

も~やん&は~ちゃん。広いお庭で走り回れていいなぁ~~~♪ 
以前は沢山の雪で真っ白でしたよね~。
これだけ広いと芝刈りに草むしりも大変そうだけど羨ましいです。

じい&ばあがいなくなったら狭い今の家を売って少し田舎でいいから
広い所へ行こうかな・・・・って考えたりも・・・・(汗)
  1. 2013/06/04(火) 11:30:55 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

さっぱりしましたねぇ~
パパさん、お仕事後のビールもおいしかった事でしょう~

急に暑くなって、大変ですね。
元は、日向ぼっこ満喫しているみたいです。

  1. 2013/06/04(火) 12:20:58 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

お庭、いつ拝見しても、何度拝見しても羨ましい限りです!

ダーリンさんお手入れ大変でしょうが、
2人の待っている姿を見ると苦労も報われますね。

それにしても、2人のお尻。
なんてかわいいのでしょう。
この可愛さってラブだけじゃないでしょうか!?
うちのマリン(ヨーキー)はこんなお尻は見せてくれませんよ?

↓下の忠ワンちゃん、お利口さんですね。
1人で家に戻ったのも偉いし、
途中で事故にあったりもせず、
ご主人様もご無事とのことで本当に本当によかったですね~
  1. 2013/06/04(火) 16:25:11 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~♪
あんなにたくさん積もっていた雪もちゃんと春には溶け
今はタンポポ真っ盛りとなっています~(笑)
元は畑ですが時間の無い時は散歩代わりに
ここで遊んで貰えるので重宝しています^^

少し田舎・・・ですか・・・
どのあたりになるんだろう~
年に何回かでもグーちゃんと一緒に遊べたら嬉しいです❤
  1. 2013/06/04(火) 18:23:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

はあ~い!
やっとこささっぱりしましたー!
うん♪
ビールめっちゃ美味かったっす~(笑)

元ちゃん日向ぼっこ満喫ですかぁ♪
こちら2ラブは吸収しちゃってアチチっとなりそうです^^
  1. 2013/06/04(火) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

こんにちはー!

草伸び放題だと庭も出したくなくなります><
でもキレイになったら走れーーーって(笑)

このおちりはラブならではでしょうか?!
きっとマリンちゃんのおちりは・・・
やっぱ可愛いでしょうね~♪❤♪

忠ワンちゃんのお利口ぶり・・・
全く持って感心します!
都会の真ん中で真夜中何事も無く
無事に帰れたのはワンコ居たからこそですもんね~!
ホント良かったと思います❤
  1. 2013/06/04(火) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/575-cb7fafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)