ラブラブMOMO&HEARTY

初めての・・・

元ハタケの庭で遊ぶようになって
もーやんとはーちゃん・・・ずいぶんお腹まわりを虫に刺されていました涙

でも外で遊んでるんだから仕方ない?・・・
と思っていたのですが、ハーテイだけが治らない犬泣

なので、初めての<北里大学病院>へ
momoは元々通院してましたが・・・しばらくぶりjumee☆BowWow
新築されてとっても綺麗です(^^)

08081901


はーちゃんなんかそわそわ緊張
しかも他の患畜さんが気になって仕方なさ気

赤い発疹は虫刺されではなくて
細菌性のものらしく・・・
舐めると広がるとのことで初めての<エンジェルカラー>もとい!<エリザベスカラー>!!
大型犬だから??こんなに大きいの

08081902

ましてやガムテープで止まってるし・・・
カラーが大きくて・・・ハウスにも入れず
寝るのはハウスの外??

今夜から外泊?だ肉球ワン

  1. 2008/08/19(火) 14:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<はぁちいのその後 | ホーム | お祭り リベンジ~>>

コメント

あらら。。。はーちゃん 細菌性の発疹v-409
大きなカラー付きで可哀想に。。。。
夏場は皮膚病が多くなるよね
この辺は毛虫の異常発生で刺された子がいっぱいですv-388
りんごはアトピー皮膚炎でカイカイ全開中!!!
わんこも大変だよね~~~
はーちゃんの外泊が、ちょっびっとで済むようにお祈りしてますv-354(誰に祈るんだ??とりあえず
いつもの神社で。。。)お大事にv-344
  1. 2008/08/19(火) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

でっかー^0^
けっこう動きが制約されそうな・・・
かわいそうに、はーちゃん。
寝るのにも邪魔そうだけど、大丈夫なのかな??
はーちゃん、治るまでがんばるのよ~!
  1. 2008/08/19(火) 20:16:10 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

さっそく遊びに来ました~。
そちらは東北地方なんですね♪
なんだか涼しそうで羨ましいです(*^_^*)
はーちゃんのエリザベスカラー姿可愛い~(笑)
ノエルも避妊手術した時に、やっぱりこの位大きなカラーをしましたよ~!
ガムテープはなかったケド(笑)
でも買取でした・・・泣
また遊びに来させてもらいますね。
これからもよろしくお願いしまーす。
  1. 2008/08/19(火) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

わ~すっごい大きなエリザベスカラーですねv-405 
こんなに大きいの初めて見ました!
BSアンテナみたいですね(笑)
でも笑ったらハーちゃんかわいそうですよね・・・ゴメンね~ 
こんなに大きいの邪魔だよね>< 
エリザベスで浮き輪みたいなのもあるみたいだけど、どうかな~ 
こっちの方が確実に舐めれなくてよさそうかもしれませんね・・・早く治りますように!
  1. 2008/08/19(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

毛虫にアトピー…何にしても大変ですねカイカイはやく良くなるといいですね初めてのカラーしかも特大heartyは階段の上り降りやおトイレの時あちこちズリズリ擦りながら移動です!どうぞ早く治るようにいつもの御神社さん、どーぞどーぞよろしくお願い致しますう
  1. 2008/08/19(火) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

はあいはーちゃん頑張っておりますデッカイカラーをあちこちに擦りながら歩いてますハウスにはカラーが入り口より大きくて入れずソファーがベッドとなりましたあ
  1. 2008/08/19(火) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃん でっかいカラー似合ってる。v-354
ガムテープが今年の流行ですか?(笑)

ロッチャーも手術をした時にエリザベスカラーを
付けた経験があります。
そこらじゅうカラーをぶつけて見ている私の方が
ヒヤヒヤしました。v-356

その時は、ガムテープは貼ってなかったけど・・・
カミカミしたあとが沢山残っていました。
みんなエリザベスカラーを付けたままカミカミしてたのかな?

早くカラーが取れて治ると良いね。
私もお祈りしています。v-425
どこに?って
え~っと、青森県に向かって。v-322

  1. 2008/08/20(水) 01:16:46 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

いらっしゃいませ~(^^)
早速ありがとうございました。
青森momo家地方は、今日の予想最高気温は20度で
肌寒いくらいですうi-230

ノエルちゃんもカラー体験犬なんですね。
(ガムテープは無しのi-236
食べにくいし歩きにくいしやっかいなものですね!
しかも私ってばエンジェルなんて打ち間違ってるしで・・・失礼してますi-182

私もまたお邪魔させていただきます~。
  1. 2008/08/20(水) 09:16:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanonさま~

たしかにBSアンテナみたいかも・・・i-237
本当に大きいんですよ~。

しかも初めてなので、食べたり歩いたりって
要領わからないしi-204i-238

階段の上り降りはいつものくせで
端っこをダダダ~と行くから、もう壁が擦れて大変~i-282

はやく取れることを祈るばかりです。
エンジェルじゃなくって<エリザベス>がi-229
  1. 2008/08/20(水) 09:22:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

似合ってますかi-179
なんでも褒められるのは好きかも・・・(はーちゃんがですよi-278

ガムテープ・・・せめて白いのにして欲しかったあi-182
ロッチャーくんもカラー経験犬ですか?
見ててドキドキします、おいおいそこは通れるの?みたいなi-183
しかもエンジェルなんておっちょこちょいが、打ち間違ってるしねi-201i-201

もうとにかく早く取ってあげたいなあと思います。

母ちゃんさ~ん!青森はこっちの方角だからe-459よろしくねえ~~~e-463
  1. 2008/08/20(水) 09:31:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

デカッ!

こんな大きなエリカラ初めて見させてもらったわ~(笑)
ゆめも避妊手術の時に病院から持たされたけど結局使わなかったよん。
でもせっかくだから記念撮影だけはしっかりと!(笑)
ガムテーブもなかなかおしゃれね!あははっ

で、はーちゃんの発疹はどう?
早く治れ~~~!i-88i-204
ほんとに早く良くなるといいね。
  1. 2008/08/20(水) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/20(水) 14:39:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当に大きいエリザベスカラーですね。
お顔に対して大きいような…
小桃も手術してるので
エリザベスさんになりました。
これって苦手な子も多いらしいですよね~
はーちゃんは嫌がらずにエラいですね。
大きいから慣れるまでぶつかったりしないように
気をつけてね♪
  1. 2008/08/20(水) 17:02:23 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

やっぱりデカイ??
さすがにガムテープははずして、透明のテープにしましたよ~i-229

ホント大変ですね、歩く、食べるが要領得ず。
階段は壁はズリズリ、ザ~っと擦られ・・・i-282
まあ早く良くなってくれればそれで良しですが。

頂いた塗り薬でだいぶ赤みも取れて、あまり痒くないようですi-176

けっこうi-68撮ってます私もi-237
  1. 2008/08/20(水) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

ありがとうございます~。
はーちゃんあちこち、ひっかかりながらも
果敢に行動していますi-229
でも外泊はどうやら落ち着かないみたいで・・・i-182

おかげでmomoははーちゃんから逃げまくりi-238
カラーが大きいので寄ってこられると嫌みたいです・・・。
ハウスに引きこもって(避難して)ますi-201


  1. 2008/08/20(水) 17:13:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

14:39さま~

コメントありがとうございましたi-175
  1. 2008/08/20(水) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/59-f32013b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)