ラブラブMOMO&HEARTY

初戦突破!

お陰さまでわが母校(正確には母校の付属高校)夏の甲子園で1勝いたしましたっ
全員が青森県出身で特段の超注目選手も居なかった気がするけど(居たらゴメンネ)
皆が頑張って初出場・初勝利出来ました



     13081202







100年以上も女子高だった聖愛高校・・・
昔の卒業生女史の方々はまさか
ここ甲子園で校歌が聴けるとは思ってなかったと思います(笑)






13081201





世界陸上ではやはり青森出身の福士加代子選手がマラソンで
  銅メダルと青森県民には嬉しいことがダブルでありました








甲子園2戦目は沖縄尚学・・・
強敵だと思うけど笑顔いっぱいに戦って欲しいなー




   ps高校は行ってないけど・・・やっぱり寄付金のお願いの手紙が
     実家に届いているそうです^^
     わんつかだばって(津軽弁で少ないけど)寄付しちゃいますよぉ!
  1. 2013/08/12(月) 13:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<果敢にも・・・ | ホーム | RETRIEVER キミいつ撮影会>>

コメント

女子高って感じの名前だもんね!

おめでとう
北海道は・・・・ぜーんぶ負けたよ・・・・・汗

今年の夏は暑すぎるので
外に出ることなく毎日高校野球見ながら家でまったりしてます
  1. 2013/08/12(月) 16:07:05 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

ありがと~~~❤

女子高って感じよね~(笑)
たしか函館遺愛高校とつながりが
あったような無かったような・・・

北海道残念でした><
今年の甲子園は見ごたえのある試合が多い気がするー!

そうそうお家で待ったりが良いよ♪猛暑には気をつけてぇ❤
  1. 2013/08/12(月) 16:32:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりさぁ~
母校とか地元校とか
いい成績がでるとうれしいよね♪

今年は暑くて。。。
籠ります!
  1. 2013/08/13(火) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

すごかったですね~
完封!!! HRまで!!!!!
次の日ネットのニュースで「青森県人で初戦突破!」みたいな記事が出てました。
なんか、どういう意味?!と思っちゃいました。
青森県人もやるんです!!!
光星・山田破ってるんですから、本物なんです!
(興奮しすぎて!マーク多くてすみません…)
  1. 2013/08/13(火) 17:10:03 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

猛暑の中毎日お疲れ様ですう❤
青森も今日は33度越えてるとこあるみたい・・・
籠るしかないよね><

そうなのよん♪
地元・母校・・・
やっぱり応援したくなっちゃう♪
  1. 2013/08/15(木) 11:53:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちはー!
今日は特に暑いようですが・・・
負けずに頑張りましょう❤

青森県人のみでの初戦突破ってことで
新聞にでてたんですかぁ~(笑)
とにかく興奮しちゃいますよっ!
ついでに寄付もね(笑)
  1. 2013/08/15(木) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/590-daa96ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)