ラブラブMOMO&HEARTY

果敢にも・・・

猛暑のお盆・・・皆さま体調はいかがですか?


さすがの北国青森momo家地方も30度超え
エアコンLOVEになっておりますが・・・
お盆休み果敢にもランチBBQ~をしちゃいました

仕事がお休みの平日・・・昼間から飲んじゃおう~とばかりに
朝から買い物をしお昼からダーリンと二人・・・
いえ、も~やん&ハーちゃんと4人でBBQ~


       13081502


       地産地消とばかりに青森の山の幸&海の幸・・・

       エビ・お肉とずいぶん食べました^^;



お魚が食べたいと言い出したダーリン・・・
冷凍庫の中にあった<アジの開き>をおでこにて解凍ちう~


13081503


シャンパン飲んで日本酒もちょっぴり頂き
はぁ~昼間のお酒はきくぅ




最後はキャラメル味のマシュマロ焼き


13081504

もちろん美味し~く頂きましたっ!







気温高かったけど嬉しいことにだったのです^^
てたらけっこう厳しかったんだけど
なんとかBBQ楽しめました~


あ、も~やんたちには焼き芋でしたよー♪



ついでにやっと出てきたタライ(トロ舟?)プール


大きなプール買ったもののセッテイングが面倒で
今年も出さずじまい・・・><




13081505

せめてもの罪滅ぼしと出したタライですが・・・
なかなか遊んでくれず全強制(笑)



13081501


1度入ったらやっぱり気持ちいいのか
出たり入ったり・・・芝生でゴロスリしたり・・・
を繰り返すハーちゃんなのでしたぁ~



undefined





も~やんは入る事なかったけど・・・私に水をかけられ
涼しくはあった模様(笑)







undefined





この後めでたく酔っ払いにシャンプーされた
お二人さんなのであります
  1. 2013/08/15(木) 16:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハーちゃんのお気に入り | ホーム | 初戦突破!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/15(木) 19:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

毎日毎日、ホント~に暑いですよね・・・
青森も30度超えとは、エアコンLOVEになりますね(笑)

お昼間のBBQで酒盛り、至福の時~♪♪♪
お昼から外で飲めちゃうことが、とっても贅沢に感じるんですよね。
真夏は無理ですが、少し涼しくなってきたらお庭BBQ、うちもやろ~っと(^^)
  1. 2013/08/15(木) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~~♪♪素敵な夏休みですね~~
何より贅沢なBBQ~~羨ましいですぅ~~
そして。。楽しそうですね♪やっぱりおうちが一番ですよね!!
こういう夏休み・・・いいですね♪♪
やっぱり。。。飲んでてもMomoちゃんとHeartyちゃんはシャンプーされたんですね(笑)
ママさ~~ん!高校野球~~2回戦突破しましたねぇ~~!!
すごぉ~い!!!頑張れぇ~~!!
応援してますよ~~~♪♪
  1. 2013/08/16(金) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

こんにちわんこ~♪

毎日暑いですねぇ!
美味しいビールで乾杯したいわん❤
  1. 2013/08/16(金) 15:26:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちは~!

なんか涼しいなんて言ってたのが嘘だったように
エアコンLOVEな超~暑い毎日になりました^^;
そんな中始めたBBQですが
お日様が出なくって助かりました(笑)

私ももうちょっと涼しくなったら
またワンコ同伴BBQしたいなぁって思っちゃった♪
  1. 2013/08/16(金) 15:32:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

飲んべぇの夏休みでございますぅ(笑)
自分たちだけでBBQって殆どしないんですが
せっかくの平日休み❤なんかしたいな~って事で・・・
やっぱ飲む!に走ったんですね(笑)
水遊び+芝生ゴロゴロでばっちくなったお二人さん><
途中うたた寝しながらシャンプー手伝いましたぁ~

そうなんですよーーーーーーーー(笑)
勝っちゃいましたっ沖縄尚学に・・・!
すごいですよね・・・
その昔私が学生だった頃は
弘前の高校が甲子園に行くってこと結構あったんですよ~
でも・・・なんか地に足が着かない感じで
初戦敗退・・・のパターンだったように思うんですが
今の子たちはしっかり自分を持っていて
浮ついてないように思います❤
堂々とって言うよりも飄々としてて
いい感じに力が抜けているのかな^^
3回戦は日曜日なんですって~
はぁ~ドキドキしますっ!応援ありがとうございます♡
  1. 2013/08/16(金) 15:46:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/591-ba342cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)