ラブラブMOMO&HEARTY

ハーちゃんのお気に入り

最近も~やんとハーちゃんを乗せて車で出かけると
今まではハッチバック?の辺りに2段ベットのように
寝ていたハーちゃんが前のシートの間に遊びに来るようになりました・・・


13081702


↑ これは数日前姪っ子を乗せたときに、私がも~やんと
後部座席に座ったときの





13081703




静かに座ってると見せかけ段々助手席に進出・・・
これって私が座ってる時もそうなんだよね~


このときは一生懸命姪っ子にベロベロ攻撃をしとりました(笑)


13081704



狭い後部座席はイヤッって事かい
まっも~やんにはその方がひろーく伸び伸び出来て良いけどさ♪





弘前学院、お陰さまで2回戦も勝ち上がりました

13081701



どんな場面でも笑顔を大事に、地に足が着いた試合が
すごいと思いながら、いつも応援してる卒業生なのです・・・

明日は3回戦!けっぱれーーー!
  1. 2013/08/17(土) 18:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来年も頑張って! | ホーム | 果敢にも・・・>>

コメント

聖愛 すごいね!!  母は共学になったことが信じられない
みたいで「よその聖愛で ねのが」と言ってます(笑)
作新 負けたので 聖愛一筋の応援よ^^

は~ちゃん 可愛い!!
さくらも一時期 助手席に乗せろと駄々をこねて大変でした。
も~やんは広くてのびのびだね!!
  1. 2013/08/17(土) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!

聖愛残念ながら3回戦敗退となりました^^;
でもあの暑い中頑張った姿は
とても頼もしく思えました❤
1、2年生は甲子園の土は持たなかったとか・・・
また来年も帰ってきて欲しいな!

さくらちゃんも助手席好きだったんだね^^
景色が見たいんでしょうかねぇ~
  1. 2013/08/18(日) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

聖愛、頑張りましたね。
来年、楽しみですね。

ハァ~ちゃん、助手席なんですね。
運転席じゃなくてイイの???
パパさんと運転しちゃってよぉ~


暑いですね。
昨夜の夜遊び後の暑かった事。。
夜遊びしたのに、帰ってきて、ビールしちゃいました。(汗…)
  1. 2013/08/18(日) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはようございますー!

聖愛残念でした・・・
けど1,2年生が多いので来年ホント楽しみです♪
最後まで笑顔を忘れることなく頑張ったよね~!

停めてある車ではハーちゃん運転席に居る事もあるんですが
こうして走ってる車内だとさすがに
運転席には行きにくい?らしいです(笑)

いつまで続くんでしょうかこの暑さ^^;
水分とってもとっても足らなく感じますね~
  1. 2013/08/19(月) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/592-137b8d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)