ラブラブMOMO&HEARTY

来年も頑張って!

弘前学院聖愛高校・・・延岡学園に敗れてしまいました

・・・が!県内出身者で固め、しかも1,2年生が多い分
来年がまた楽しみでもあります




この頃はもう特別な事では無いでしょうけれど
県外出身者が多い私立高校があるからこそ
聖愛のように地元出身で構成されてる野球部も強くなってきてるんだよね~

甲子園を目指して遠く親元を離れて八戸光星や青森山田
入学した球児の皆さんと切磋琢磨して盛り上げていってほしいなぁ❤


試合後のインタビューにもちゃんと(当たり前か?)津軽弁のイントネーションで
応える聖愛球児&原田監督・・・
なんかとっても清々しく爽やかに思えました^^


     13082001





確か今日新幹線で帰ってくるとか・・・
きっと弘前ではたくさんの出迎えが有るんじゃないかしら(^^)



そして明日の準決勝には山形と岩手、東北勢が2校も残ってて
これもまた嬉しいことです♪
でも・・・聖愛を破った延岡学園にも頑張って欲しいー!(笑)







大震災からもう2年以上経っていますが
ご苦労されている方は、まだまだたくさんいらっしゃると思います・・・



楽天のマー君も神様を越えたし(笑)

東北の皆へエール盛りだくさんの夏になると良いなぁ



  1. 2013/08/20(火) 10:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<避難 | ホーム | ハーちゃんのお気に入り>>

コメント

延岡、頑張ってくれてますね~
強いチームに負けただけです!
恥ずかしいことはない!胸をはってもらいたいです。
中高一貫校だったんですね。
中学時代から選手を育てられるというメリットもあるわけですから、
今後が特に楽しみです♪
監督さん、私の1個上w
監督としての経験も大事ですしね。
既に来年が楽しみです☆
  1. 2013/08/22(木) 11:01:55 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

聖愛、残念でしたね(>_<)
ママさんの母校ということで、私も応援していましたよ~!!
でも、この悔しさは絶対今後の活躍に繋がりますよね!!
是非是非、来年も頑張って欲しいですね。
そして、今行われている決勝、どちらが勝つでしょうかね。
ママさんはやはり延岡学園でしょうか??
高校野球、ひたむきな高校球児の姿が大好きです!!
どちらが勝っても初優勝、おめでとう\(~o~)/ですね。

  1. 2013/08/22(木) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちはー!

そうですよね、胸張って帰ってくればいいのです❤
聖愛は久しく無かった中学が復活し
今は中高一貫になっているんですよ~

監督さんもたしか弘前工業出身で地元ですし
まだ若い方ですからね~
共にこれからがめっちゃ楽しみです♪

いやぁ延岡残念でした・・・><
  1. 2013/08/22(木) 15:10:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

う~ん・・・残念です><
ママさん応援ありがとうございました❤
きっと来年また甲子園で良い試合をしてくれると思います!

いや~延岡も残念でした・・・^^;
でも初優勝って良いですね❤
今年は本当にいい試合が多かったと思います♪
前橋育英おめでとー\(~o~)/
  1. 2013/08/22(木) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あ~~ん(>_<)本当に残念でしたね。。
でも・・来年も期待できそうですね。
頑張って出てきてくれることを願っています。。
今年は本当にいい試合が多かったみたいですね~~
なんか青春・・って感じで高校野球はいいですね~~(笑)
お蔭様で何だか熱くなれた今年の甲子園でした(^^ゞ
来年も頑張れ~~(^_^)/
  1. 2013/08/23(金) 14:03:09 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

残念だったね~!
富山の高校も延岡に負けたーーーー!サヨナラで(涙)
でもいい試合だったんだ~♪♪
一昔前までは県外から優秀な子を呼んでチームを作ってたみたいなんだけど
今は県内出身の子ばかりなんだって!なんだか似てるね!

同じく延岡に優勝してもらいたかったけど、残念だった~
楽しいひと時をありがとう~高校野球はやっぱりいいね。
  1. 2013/08/23(金) 22:43:39 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

おはよーございます^^
今年は2勝でしたけど
来年また甲子園に行って
もっと勝ってくれると信じています❤
今年くらい高校野球良いなぁ~って
思った夏は無いかもしれません・・・私^^

今度はぜひ甲子園に行って見たいと思います!
その時には色々情報お願いいたします(笑)
  1. 2013/08/24(土) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おはよ~!
そうだよねー
富山も延岡に負けちゃったんだよね(涙)
でも来年リベンジだよ~!

聖愛と一緒で県内出身の子で構成されてたんだ!
似てる似てる~♪地元愛あふれちゃうね(笑)
高校野球やっぱり良いー!
暑いけど気持ちのいい夏になりました❤

  1. 2013/08/24(土) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/593-dcf61b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)