ラブラブMOMO&HEARTY

ママになる?!

涼しくなってきてお昼寝もしやすくなった青森momo家地方♪


ハーちゃんは台所の横で爆睡ちう・・・






13090502








そうなんです!
抜けてるんですよーおっぱいの周りの毛が・・・

パピーちゃんが母乳を飲みやすいように
母ワンコって出産後に毛は抜けるんですが
今のハーちゃんは・・・


13090501




偽妊娠かなぁ・・・この前母乳もちょこっと出てたしね~

先日momo家オフィスのスタッフさんがカレンダーにあるオケツのを見ながら
もう1回ハーちゃんに生んで貰いたいな~♪って(笑)





ほーんとパピーは可愛いもんねぇ


  1. 2013/09/05(木) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<馬耳東風 | ホーム | ずんだずんだ~♪ずんだずんだずんだ~♪>>

コメント

こんにちは~!
タイトルみてちょっとビックリのオカンです(笑)
おっぱいの周りの毛が・・・って、女の子を飼ったことないので、
とても新鮮でした。。そうなんですね~~!
Heartyちゃん・・偽妊娠ですか?!
今後、もしかして・・・はありますか?
とっても期待してしまうオカンです♪
ようやく・・・涼しくなりそうですね~~(*^_^*)
  1. 2013/09/06(金) 17:38:04 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ハーちゃん!!まさかっ~\(~o~)/

うちは早々に手術をしたので、
乳首自体があるかどうかわからない位の大きさです^^;
時々探してみたりしますよ(笑)
産後に毛が抜けるんですね。初めて知りました。
ホント、動物の体って良く出来ていますよね。
  1. 2013/09/08(日) 07:26:56 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わお!!   びっくりこいた~

本当にオメデタと思った! それにしても・・・そっか~
そうだよね。 一児のママだったんだよね^^

もう ずい分涼しくなって昼寝も気持ち良さそうですね。
こっちはジメジメしてます・・・・・ 毎日~(涙)
  1. 2013/09/08(日) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

タイトルみて、ハーちゃん。。。?
とは思ったんだけど、ママさん。。。?と思っちゃった私は馬鹿でしょうか?(汗)

うんうん、確かに妊娠時のおっぱいだわね~。
ハーちゃん偽妊娠かしらー
  1. 2013/09/08(日) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

偽妊娠かな?って、マジもありですか?

涼しくなりましたね。
秋があっという間です。
私は、ラスト1ヶ月になりましたぁ~

  1. 2013/09/09(月) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃんが妊娠????と、思ったら偽妊娠!?
おっぱいも大きくなっているし!母乳も出た!?[腟究–‡絖—:v-12]
パンダには良くある事だと聞いていましたが、ワンコも偽妊娠ってあるんだ。
びっくりしました。
  1. 2013/09/09(月) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちは~!
お返事遅れてしまってごめんなさいです^^;
女子ワンコでもこうならない子も
もちろん居ると思うんですが
我が家はけっこうも~やんもハーちゃんも
こうなる事が多いんです~!

今後・・・ねえ(笑)
実はオケツ出産の時にお借りした
<産箱>まだ返してないのです・・・
ひょっとしたらと思って(笑)
でももうすぐ7歳・・・リミット過ぎたかなと思います><
  1. 2013/09/10(火) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんばんは!
お返事がおそーくなってしまい
申し訳ありません><

そうですよね~
野乃ちゃんは手術してるので
おっぱいは分からないくらいなんですよねぇ^^
も~やんもハーちゃんもボイン(古っ)です(笑)

以前はも~やんも偽妊娠よくありました❤
今はハーちゃんだけですが(笑)
動物の身体ってホントすごいと思います!
理にかなってるんですね^^
  1. 2013/09/10(火) 18:34:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おばんです~!
すっかりお返事遅れちゃって~すんません><

いやぁ~もう一回出産♪なんてねぇ~(笑)
パピーはめんこいもん❤
スタッフさんがしみじみ言ってて
思わずそうだよねぇと思っちゃいましたよ~!
(いやいや無いです!)

まだだいぶ暑そうですね^^;
青森は朝夕涼しくなってきましたよん♪
  1. 2013/09/10(火) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

こんばんは~!
お返事遅れちゃってごめんなさい><

んもーっ嬉しいーーー♪♪♪
ママさん・・・?って思っていただけるなんて(笑)
近頃無い嬉しいお言葉ですっ!
(年取ったら言って貰えないもん♪)

ハーちゃんあらら~っと毛が抜けてきまして
こんなあんばいなのです^^;
偽妊娠かと思うので
生えてくるまでほっときます(笑)
  1. 2013/09/10(火) 18:43:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんはー!

あははっ!
マジはさすがに無いです~(笑)

ホント朝夕めっきり涼しくなりましたね♪
念のため夜はお布団も出すようになりました^^

ラスト1ヵ月がんばれー❤
  1. 2013/09/10(火) 18:46:05 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんばんはー!

そうそう~
パンダには良くあるみたいですね^^
我が家はパンダ同様よく有るんですよー
(も~やんも何度か)
ハーちゃん結構抜けてますよね(笑)
大げさに言うと命の神秘?
  1. 2013/09/10(火) 18:50:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/596-95c6716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)