ラブラブMOMO&HEARTY

はぁちいのその後

毎日ダーリンにお薬を塗り塗りされ
はーちゃん、だいぶ赤みも取れてきましたにっこり
ご心配、お参り?いただきありがとうございます~犬

<ガムテープ>も透明なテープに換え
ちょっとさっぱりしたところですGOOD



08082103

ね?これで違和感無しですよね?


でも・・・
はーちゃん階段の上り下りが・・・
端っこ行く癖が有るので・・・
ズリズリガガーとメチャクチャ壁に擦れてます涙

しかも、も~やんにじゃれつくと
カラーが邪魔して・・・だいぶmomo嫌がってるんです
こんな感じで・・・


に逃げ込む始末08082102

いじめ?
ハーテイそれを知ってか知らずか・・・
誰のおかげで大きくなったと思ってるのかしらね・・・
(よく小さい頃言われたなあ・・・)






08082101


小さい頃はホント可愛かった肉球ワン by momo  ・・・と思ってるはずだワンワン  by おばあ

(生まれた次の日の写真で~す





  1. 2008/08/21(木) 14:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<色々ありました・・・週末 | ホーム | 初めての・・・>>

コメント

回復してきてなによりですv-82
でも最近すごく涼しくなってきたと思いません?
もう半袖は寒くて無理かもv-13

ちぃっさい頃の写真めちゃめちゃカワイイv-10
  1. 2008/08/21(木) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーちゃんどうなったかな?って気になってました!
良くなっているみたいで安心しました^^V

生まれて日の写真もうもうかわいい~~しかありませんv-10 
チョコっこはハーちゃんだけだったんですね!女の子でラッキーでしたね~♪
白く見えるのはイエローのカラーなんですか~?

さて、ハウスまで追っかけて迷惑がられているみたいな
ハーちゃんですが、写真・・・爆笑です。ごめんね
かわいそうなのにちょっとやっぱり笑ってしまいました。
momoちゃんの気持ちわかるわ~ 
いくら可愛いわが子でもちょっと逃げたくなるよね^^
  1. 2008/08/21(木) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

ライクママ さま~

ハイ、ありがとうございます。
赤い発疹はなりを潜めつつあります。
早くカラーから開放されたい~!(全員の思いです)


寒くなったよね・・・。
今日はmomo家地方半そででは歩けません!

この写真の頃、ハーテイは
<姫>と呼ばれておりました(^^)
今?・・・
  1. 2008/08/21(木) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lalanon さま~

ありがとうございます。
お薬のせいか、私たち+momoの(カラーに対する)忍耐のせいか・・・
おかげ様でだいぶ良くなってきました(^^)
あのカラーで後ろから突進されると痛いんですよi-237
なんかmomoのi-84も危険そうかな?なんて思ったりもして・・・
(実は私もけっこう逃げる姿にふきだしてます)
もう早く開放されたいものです、カラーからi-229

momoの子i-100は♂♀3頭づつで
ブラック3頭イエロー2頭チョコ1頭でしたi-239
白く見えるのはイエローラブですねi-178
いつもブラックだけを見てたので
イエローi-100は表情豊かで
とっても可愛かったですよ~!


  1. 2008/08/21(木) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃんガムテープを透明に換えてもらって
よかったね。
なんだか花嫁さんみたいに見えるよ。v-433

赤ちゃん達 3色揃って可愛いね。
リーフにも こんなカワイイ赤ちゃんが授かればいいのになぁ~。

  1. 2008/08/21(木) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

正真正銘の<角隠し>かもi-204i-237
まずは白一色になり、見た目はさっぱりです!

momoのだんな様になってくれたイエローラブi-100
かい君は、たしか父親にチョコの多い家系だったので
仔犬たちにも、何匹か出るかもしれないと思っていましたi-239
でもまるでメンデルの法則を、思い出させるかのような
3・2・1という色の出だったので
momoってうまい!って皆で言ってたものですi-176

でも・・・生まれるとみ~んな
ぜ~んぶ可愛く愛しくなって・・・
手放せなくなっちゃいますi-228
  1. 2008/08/21(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

追伸

リーフちゃんにも、可愛くて可愛くて
仕方な~いくらいな仔犬ちゃんたちが生まれますよ~!
  1. 2008/08/21(木) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!可愛い!すっごい小さい~!
近くでお顔が見たいですー
6兄弟だったんですね
アップとかあったらまた載せてください。
生まれた日の写真ですか。とっても貴重ですね!
小桃は生まれた日どころか
ほとんど4ヶ月以降の写真しかないので
このような写真は本当に羨ましいです。
ハーちゃんよくなってきてよかったですね。
早く大きいエリザベスさんがとれるといいです^^
  1. 2008/08/21(木) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

だいぶ良くなったみたいでよかった!!!v-411
りんごもカイカイしてるし、私も年少の頃アトピーで悩まされたので皮膚病と聞くと可哀想でv-409ついつい。。。さい銭も一億円v-421になりましたよ~~~~

カラーは相当やっかいな代物だよね
自分がつけたら。。。なんて考えただけでもやだもんね
早く取れればいいねv-410
  1. 2008/08/21(木) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

確かに・・・

透明なテーブになってさっばりしたかも~
でも違和感は・・・どうでしょう?(笑)
やっばりデカイね!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
それにしても早くカラーが取れるといいね~
もーやんも迷惑しているようだし。

か、可愛いぃ~v-344
はーちゃん、こんなにおチビちゃんだったのね~
みんな元気に過ごしているのかしらん♪
近くにいるの?
胴体犬全員集合のお写真も見てみたいです~
  1. 2008/08/22(金) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ #/ySf1tp2
  4. [ 編集 ]

momo*さま~

ハーテイ快方の兆しです、ありがとうございますi-179

momoは自宅出産で、ダーリンが産爺だったんですよi-237

ご近所i-100アルママも来て下さっったり
知り合いも駆けつけ・・・心強かったですi-175

momoも生後4ヶ月になってから、我が家に来てるので
小さい頃のかわいらしさって知らないんです・・・

なのでどんなだったのかなあ・・・と思い
出産させることにしたんですよ~。
もう命ってすごい!母ってすごい!に尽きますねi-233
  1. 2008/08/22(金) 13:50:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃん、快方の向ってるとのことで、良かったです^^
それにしても、もーやんを追い掛け回すはーちゃんが可愛い!! 逃げるもーやんに「なんで?なんで~?」って思っているんだろうな^^;

赤ちゃん達の写真が、めちゃ可愛いですねー!
黒ラブちゃんから、三色のラブちゃん達が産まれるんですね^^ やっぱり不思議。
もーやん、六匹のワンちゃんの母だなんて、尊敬!!
  1. 2008/08/22(金) 15:24:00 |
  2. URL |
  3. はちママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

一億円の効果絶大だ~~~e-460
ありがとね~~!

カラー自分がつけたら・・・
ん~~~ホント考えただけでも
気がめいるの~~~i-238
もう少し、は~ちゃんさ優しくしてけねばまいねのi-229
  1. 2008/08/22(金) 16:04:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさま~

さっぱりはしたよねえi-179
とにかく早く取れて(皆が)ほっとしたいですね!

は~ちゃんの兄弟は2頭が青森市、1頭が東京
残りがmomo家町内にいるんですよ。
でも、かえって同じ街に居る仔i-100たちに
逢えてないのが悲しいかな、現状ですi-241

たまにワンコ同伴バーベキューにでも
遊びに来てくれると嬉しいなあi-176と思ってますが・・・
なかなか難しいようですi-227
  1. 2008/08/22(金) 16:17:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はちママさま~

おかげ様で快方に向かって突っ走っております(^^)

ん~おそらくなんで、も~やんが嫌がるのかが
は~ちゃんには分かってないかと・・・i-229
もうしばらくmomoには辛抱の日々です、はい!

実は私・・・ほんとにも~やんを尊敬してるんです!
最初の1ヶ月は人間の助けは殆んど要らないくらい
i-100が何でもやってあげるんですよね。
わが身を削ってって感じにi-241頭が下がりました。

いっつもmomoばかり見てた私たちには
イエローラブi-239ちゃんは、表情が分かりやすく
とっても可愛く思えたものですi-178
  1. 2008/08/22(金) 16:28:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

はーちゃんもう少しだから頑張ってね~!
うちにいるチビ助もまさにエリザベってます・笑
月曜日には取れる予定です。
でも、ウチの場合はこの方がおとなしくってイイかもです・笑

ちいちゃいお写真、オレンジリボンがはーちゃん?
超ツルツル~~。一番甘えてるみたいにみえます。カワイイ~~っ!!!
  1. 2008/08/23(土) 15:34:55 |
  2. URL |
  3. jinkochan #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

jinkochan さま~

ありがとうございます~!
カラー仲間ですねえ。
はーちゃんはカラー付けててもお構い無しなので
ちょっと皆迷惑してます・・・。
少しおとなしくなってくれると良いんですが。

オレンジリボンがはーちゃんです。
momoの足と比べると、小さいのが分かりますよね(^^)
そういえば皆、ツルツルしっとりって感じでしたよ!
  1. 2008/08/25(月) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. モーテイママ(^^) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/60-1bd8a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)