ラブラブMOMO&HEARTY

ワン族大移動~!

あれよあれよと言う間にもう月末になってしまいましたー><
台風一過から結構良いお天気が続いてた青森momo家地方・・・


あちらからこちらからとブログでお友達になってくださった
ファミリーが遊びに来てくださいました




長野からはゆずママファミリーがmomo家町にお立ち寄り


13092702




ママさん+息子さん+娘さんと4ワンコ





歩いてmomo家オフィスから自宅ランへと大移動~♪


13092703


普段はまず見られない光景(ワンコが6頭、大行進)に道行く方々皆さん凝視(爆)




momo家ランでは心配していたほどの絡み合い(取っ組み合い?)も無く
徐々に遊びだしてくれました(我が家のお転婆バアズがどう出るのか心配だったのです)

いかに我が家社会性に欠けているかバレバレです^^;



13092701






ハーちゃんはイケメンお兄ちゃまにぞっこん


13092704



かまってもらえてとにかく嬉しいー(らしい^^;)


13092705




普段こうして↓ 遊ぶって事が無いハーちゃんですから・・・


undefined











でもやっぱり同じチョコ男子は気になるようで・・・
しっかりローウイン君とも遊ぶ♪


undefined



undefined


(お姉ちゃまは隣でちうだったからおさしんに入って無い^^;)




momo家ランにこんな多くのラブちゃんが来てくれる事は
なかなか無いのでとても楽しい秋の一日となりました










そして茨城からはこの方々・・・みはね家ピットファミリー


13092802


パパさん+ママさんと恋奈・岳斗・陸斗&Pitt(ピット)




GWにつくばで初めましてして以来、二度目ましての
ピットがお転婆バアズの標的になるのは時間の問題だった・・・



13092803


・・・と言っても男子を嫌いなわけも無く^^;


13092804



も~やんもハーちゃんも若者と遊ぶ・・・(笑)


13092805





momo家オフィスではピットだけ家の中へ・・・


undefined

真っ赤なクッションお似合いなピット・・・
寛いでます




13092801



と思いきや・・・ん???





undefined







ハーちゃんのハウス気に入ったようで・・・


あちらこちら堪能して帰られました(笑)

やっぱパピーはめんこいなぁ


undefined



          ゆずママさんそしてみはねさん、たくさんのお土産ありがとうございましたぁ!
          近くは無いけど・・・またきて下さいね~













本当はレイリノ家の皆さんも秋恒例の青森通過の際にお寄り頂きたかったのですが
我が家不在な3連休にあたり次回へ持越しとなりました・・・
次回は是非是非~熱烈歓迎ですよー(笑)




さーて来年は何組いらしてくださるかしら~
また遊びに来てねーーー





皆さま・・・めったに無い長文にお付き合いありがとっ





  1. 2013/09/28(土) 11:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モヤヒルズ・ドッグ・パーテイ | ホーム | 雨にも負けず風にも負けず>>

コメント

5ラブ+αの行列は、圧巻だろ~なw

あー、もーやんちで、私もプロレスに参加したい!!
仲間になれる自信ありダヨ~

ママさんちの芝キレイだな。
パパさんがメンテしてくれるんでしょう!?イイなー。
ウチ、今年雑草抜きサボったせいで、クローバー畑に(ーー;)
もはや、芝剥がさなければダメな状態に…

もーやんたちは、裸族かもだけど、レースに参加してー♥
  1. 2013/09/29(日) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. cmkp #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/29(日) 16:02:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え〜〜!みはねファミリーさん達が青森に来たんですか?そりゃないぜ〜。会いたかった〜。まだまだ私もだめですね〜(T . T)
  1. 2013/09/30(月) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

先日は大勢で押しかけて本当にお世話になりました
やっと昨夜帰ってきました
写真もいっぱいとったけど(2000枚くらい。。。)まだまだ整理ができません
順次UPしていきます!
お勧めのお店でゲットしたホタテも明日つく予定
パパさんに教わった通りに上手にできるかな~
  1. 2013/09/30(月) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

cmkp さま~

圧巻でしたよ~やっぱり(笑)
しかも♂ゆえ我が家よりもリッパな体格♪
かっけ~ワンズさん方でございました^^
ぜひとも次回はママさんもプロレスご参加を(笑)

芝生って大変だよね~^^;
うちはもうあきらめて(タンポポいっぱいなの)
伸びたらとにかく刈る(笑)
草原も刈れば芝生風になるもん~♪

ではではさっそくダービー参加させて頂きやすっ!
  1. 2013/09/30(月) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

おぉ~~~!来て来てーっ♪
熱烈歓迎よん❤

待ってまーす(笑)
  1. 2013/09/30(月) 18:25:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんばんは~!

なんかねぇ嵐のように現れて
嵐のように去っていきました(爆)
ふと思い出してお立ち寄りくださったようです♪

気ままな旅・・・してみたいものですよね(笑)
  1. 2013/09/30(月) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

秋の始まりは・・・ワンちゃん大集合だったんですね^^

皆 イキイキしてて楽しそう!
いいないいな~  オラも行きてじゃ~

みはねっちは ホント嵐(笑)だったようですね。
私も父ちゃんもびっくりでした。
ピット君 大きくなったね! それにしても・・・は~ちゃんのハウスを相当
気に入ったようですね。
  1. 2013/09/30(月) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/01(火) 10:35:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

先日はようこそ~♪でした(笑)

momo家お立ち寄りからもずいぶんあちこちと
行かれていたんですねー!!
日曜夜お帰りと伺いビックリしました~

ほたて着いたかな?
頑張ってくださいね♪
  1. 2013/10/01(火) 15:01:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

そうなのー大集合でした^^
最初は我が家のお転婆バアズがどう出るのか
ちょっと心配だったんだけど
いらして下さったラブ君たちがお利口さんだったので
大事に至らず遊んで貰えました♪

ピット君がハーちゃんのハウスに入って
ここ俺のー!みたいにしてる顔がめごがったよ❤
  1. 2013/10/01(火) 15:05:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

1日の鍵コメさま~

コメントありがとうございます^^

ファン度アップなんて褒められると恥ずかしいですよ~><
今度ぜひ青森まで足を伸ばしてみてくださいな♪
3色で遊びたいワン(笑)
  1. 2013/10/01(火) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/600-539bc1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)