ラブラブMOMO&HEARTY

モヤヒルズ・ドッグ・パーテイ

この頃他のワンちゃんとの触れ合いに勤しんでいるmomo家(笑)
ちょうどいい具合にワンコイベントがあったので行ってきました
(青森市モヤヒルズで9月中旬開催が台風で延期になってたんです)







も~やんもハーちゃんも(特にハーちゃんね)他のワンコとの
絡みが上手くないので心配してたんだけど
先月遊びによってくれたゆずちゃんたちやピット君たちに
遊んで貰えホッとした私たち・・・


普段ほとんどラブちゃんと逢うこともないし
先月からのこの触れ合いの感じを忘れて欲しくないので
本当超~~~久しぶりに行ってみたんです
(たぶん毎年開催してるんだろうけど我が家とは日程が合わずで
ハーちゃんは1度くらいしか行ったこと無いような・・・)




とってもお天気が良く


13093005



たくさんの大小さまざまなワンちゃんたちが遊びに来ていました




お引越しされて逢えずに居た黒ラブちゃん家やら
青森ドッグガーデンさん等々お久しぶり~♪とおしゃべりし・・・・・







キョロキョロしていたらmomoちゃーんって

なんとも~やんの娘=ハーちゃんの姉妹=小雪ちゃんご一家が~

13093003


若干我が家のお転婆バアズの餌食になってるように見えますが・・・^^;




13093001


姉妹&その父たち(笑)


13093004





あまりの好天に黒いお転婆バアズも大変そうだったため
早々に退散となってしまいました(汗)



でもね・・・久しぶりに小雪ちゃんと逢えて嬉しかったなァ


今度は一緒にBBQでもしたいよね~
  1. 2013/10/01(火) 15:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おいのめごこ・・・ | ホーム | ワン族大移動~!>>

コメント

すごくいい所ですね~~~♪広大な芝生に、目の前には山々がきれい!
台風一過で真っ青な空!見てるだけで気持ちがいいなぁ~♪

も~やん&は~ちゃんの家族にも会えて良かったね。

私もぐーと何処か近場にお出掛けしようかなぁ・・・・
  1. 2013/10/01(火) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
小雪ちゃん、お初ですぅ~

我が家は、ミロの学校等で、今年はますます日程が会わず・・・
元もお迎えのドライブくらいしかお出かけしてません。

  1. 2013/10/02(水) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい広〜い!!気持ちの良いところだね〜ヽ(〃∀〃)ノ

も〜やんもは〜ちゃんも、お友達と上手に挨拶できてえらい〜!うらやましい…笑
ノエさんもいつかご一緒したいわ〜^_^
他のワンちゃんと会えるのも嬉しいけど、それがラブならなお嬉しい!血の繋がってる子ならもっと嬉しいねー!
  1. 2013/10/02(水) 19:53:09 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

なんと!モヤヒルズに来てたとは。私の家の前を完全に通過してます。って、お誘いもなかったから相当嫌われてますね^_^ さくらは家の中でいつ行くかと常に戦闘態勢でした。モヤのイベント、内容がマンネリ化してやるたびに来場者が少ない…
  1. 2013/10/02(水) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

良いところでしょ~!
ここスキー場なんです(笑)
奥のほうにはコスモス畑の迷路もあって
お天気も良かったので気持ちがホント良かったァ♪

ばったり娘とも会え楽しかったですよー!
秋はお出かけしたくなりますね(^^)
  1. 2013/10/03(木) 10:54:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんにちは~!

あれ、そうですよね・・・
小雪ちゃんは初めてですね~
momo家BBQにお誘いしたりもあったんですが
日程が合わず&momo家まで遠い・・・で実現できてないんですよ^^;
でもいつかは我が家で集まりたいです~♪
その時は元ちゃんファミリーもいらしてね!
  1. 2013/10/03(木) 11:01:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちはー!
実はね・・・ここ青森市内に1番近い(たぶん)
スキー場なのです~♪
なので特にミドリが綺麗なのよねー!

あ~、挨拶はまだまだでごぜ~ます(><)
しかもも~やんはすぐあちこちに
行こうとするし・・・^^;
でもさ、1度はノエさんと逢って遊びたいよね♪

たくさんいたワンコの中からちゃんとラブを
判別している私が居ました(笑)
やっぱラブ見ると嬉しいよねっ❤
娘だとなお更~~~♪
  1. 2013/10/03(木) 11:06:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

こんにちは~!

えーっさくら親父さん家の前を通過してましたかー?!
今度はさくらちゃん印の旗でも立てておいてくださいな(笑)
突撃いたします~♪

久しぶりに行ったんですが確かに
昔からみてあんまり変化は無いかも・・・^^;
晴天ゆえ気持ちはとっても良がったばってさ(笑)
  1. 2013/10/03(木) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
と~っても広くて気持ち良さそうなところですね!
お天気も良くって良かったですね~!
(あっ・・ちょっと暑かったのですかね?)
可愛い小雪ちゃんに会えて・・
momoちゃんもheartyちゃんも大喜びだったのでは?
お約束しないで行ってバッタリ会えるととっても嬉しいですよね!
青森市内に1番近いスキー場なんですね♪
あ~行ってみたいですぅ~~(笑)
  1. 2013/10/03(木) 16:05:22 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

おはようございます~!
そうなんです^^
短時間でしたが秋晴れで
とっても気持ちよく遊んできました♪
ふふ、ちょっぴり暑かった(笑)
でもばったりとしかも最愛の娘に会えて
もう~~~ハッピーでしたよ~❤

モヤヒルズは市内からすぐのスキー場で
ここを抜けていくと八甲田山があるんです^^
しかも八甲田山まで行く途中に
萱野茶屋高原といってひろーい原っぱ?があって
BBQしたりワンコと遊べたり(ロングリード付きでだけど)
できるところも有るんです♪
青森の秋は駆け足で通り過ぎますが
楽しめるところ満載です~!
またどうぞお越しくださいな❤



  1. 2013/10/04(金) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/601-d7576fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)