ラブラブMOMO&HEARTY

台風接近ちう

台風当たり年な今年・・・
またまた来てますね^^;
皆さんのところはいかがでしょうか?

momo家地方は午後から強まるらしいですが
今でも充分に強いです・・・





momo家オフィスの向かいに有る町役場・・・
東口のところにイチョウの木が有ります


13101602





今朝の段階でもうずいぶんと銀杏落ちてました・・・



13101603



夜までには相当な数落ちるんだろうなぁ・・・







とにもかくにも皆さま、気をつけて過ごしましょうね

も~やんもハーちゃんにも今日は寝て曜日になって貰います








       って事でオマケのは寝てるのを集めてみました^^
       
       ハーちゃんたち6兄妹のパピちゃん時代
       一人だけクッションから落ちてるのは長女のmokoちゃん

       zzz




       ハーちゃんとへそ天のショパン(次男)君でーす

       aomukee




  1. 2013/10/16(水) 11:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初暖炉ー♪ | ホーム | サンスベリアの花が咲きました♪>>

コメント

台風大丈夫でしたか〜?
こちらは今回影響なかったけど、最大級の台風…被害が心配だね。大きな被害なく無事に過ぎますように。

パピーちゃんたち可愛すぎる〜!
パピー臭なつかしい〜ハグしたいわ〜ヽ(〃∀〃)ノ
  1. 2013/10/16(水) 20:14:24 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

台風の被害はありませんでしたか?
こちらは午後に3時間ほど停電しました
今年は本当に台風が多いですね
青森で遭わなくてよかったわ

ハ~ちゃんも唯一のチョコだったんですね
やっぱりチョコ1頭だったらそれ残すよね
  1. 2013/10/16(水) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

台風大丈夫でしたー!?
銀杏の木、マルハダカ・・・では!?

うちは、瓦が落ちてきて、テラスに穴が開きましたよ~(泣)
ワンコ達にあたったらーと思ったら、ぞぞ~っとしましたわ~。

またまた、萌えちゃう写真・・・❤
ラブちゃんて、毛の色が混ざらないんだよなー・・・。
なんか不思議・・・。
  1. 2013/10/17(木) 08:49:28 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

おはよーございます!
台風大丈夫でした^^
ずっと雨風強しだったけど
大ごとにもならず無事通過してくれました~!

パピちゃんズってなんでこうも可愛いんだろうねっ♪
も~やんのこんな姿を知らない私には
めっちゃ萌え~なのです❤
ハーちゃんもう一回ちっちゃくなってぇ(笑)
  1. 2013/10/17(木) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

おはようございます^^

お陰さまでこちらは被害もなくすみました!
停電だったんですね・・・
3時間はちょっと長かったですね><
お困りになったのでは・・・
旅先での台風・・・大変そうですね!ホント!

そうですぅ~ハーちゃん1頭だけチョコだったんです^^
♀だったので我が家の一員となりました♪
  1. 2013/10/17(木) 10:59:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

おはよーございます!
大丈夫でしたよ~ありがとう♪
イチョウの木はね・・・あんまり裸にならなかったんだけど
昨日の朝、落ちた大量の銀杏を大量の人たちが
収穫?に来てすべて無くなりましたぁー!(爆)
ママさんちの方がかえって大ごとだったね^^;
瓦落ちてきたなんて・・・危ない~~~!!

パピーズって文句なしに萌えちゃいますな(笑)
3色ちゃんと分かれるって不思議よね・・・
しかもイエロー・黒・チョコの順に
性格が穏やかだとかそうでないとか・・・^^;
確かにハーちゃんちっちゃい時から
私ってあんたたちとは違うから・・・って
斜に構えてたなぁ(笑)
  1. 2013/10/17(木) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/605-5196b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)