ラブラブMOMO&HEARTY

初暖炉ー♪

台風26号・・・青森では大きな被害ありませんでしたが
伊豆大島では大変な事態になっていましたね
ご冥福お祈りせずにはいられません・・・
行方不明の方々が少しでも早く見つかりますように・・・




さて、ここ数日のうちにすっかり気温も10度前後に
落ち着いてしまった青森momo家地方
朝はストーブのお世話になることに!


そしてオフィスでは・・・・今朝、今季初の暖炉




13101701


上にのってるホイルはもちろん<焼き芋>です



白のお鍋ですか?・・・単にお水(お湯)ですの^^;

(ポトフですーなんてオシャレな嘘ついとけば良かったな


温かいものが恋しい季節ですね^^







前回に引き続きハーちゃんたちパピー時代の
(6年以上も前のお写真なので、ぼんやり~って感じでスミマセン><)



gohann

生後2ヶ月くらいかなぁ~❤





一人あさっての方を向きながら必死に食べてるのは・・・さぁだ~れ?




 ps;この頃はみんな可愛かったなぁ~

   手を叩いておいでー!って言うと一目散に駆けて来てくれました(笑)
  1. 2013/10/17(木) 13:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<牛とキリン・・・ | ホーム | 台風接近ちう>>

コメント

急に寒くなりましたよね(>_<)
暖炉いいですね♪
わたくし、薪の燃える薫りがとても好きです!
先ほど、わが家も寒がりダルりりために、私とワンズで厳かにストーブの点火式を済ませました(^^)v
しかし、その直後から、ストーブ前席の激しい争奪戦が始まりました(-_-;)
パピー可愛い~!
まるでぬいぐるみみたい(^3^)/~☆

  1. 2013/10/17(木) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. りり&こたママ #-
  4. [ 編集 ]

あの素敵な暖炉で私もぬくぬくした〜い
暖炉の暖かさって良いよね〜 憧れるわぁ(*^_^*)

2ヶ月パピー集団 可愛いなぁ(≧∇≦)
Pittもあっと言う間に10ヶ月 只今28kg 緩やかにはなったけどまだ成長中
来た頃が懐かしいわぁ^ ^

  1. 2013/10/18(金) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
本当に朝晩寒くなりましたね。
散歩の時の息が白かったり、空に白鳥軍団を見たりすると、あ~また冬がやってきたって実感します。

暖炉いいなぁ。炎が燃えるのを見てるとなんだか落ち着きますね。

パピーたち可愛すぎ!!
こんな子達がこんなに大きくなるなんて…。
でも気持ちはいつまでもパピーのままなんですがね(^_^;)

あさって方向パピーはもしかして アニィ?
  1. 2013/10/18(金) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. アニママ #-
  4. [ 編集 ]

りり&こたママさま~

こんにちわんこー♪
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><

急に寒くなって風邪引かれてませんか?
一気に冬モードですよね!
ストーブ・・・
我が家も点火式済ませました(笑)

パピーってなんでこう可愛いんでしょう・・・
こた君も可愛かったですねぇ❤
もちろん今もです♪
  1. 2013/10/21(月) 11:13:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

こんにちはー!

あの暖炉の温かさ・・・
ぜひとも体感しにまたお越しくださいな(笑)
お芋もご馳走いたますよ~♪

うわ~もう28キロかぁ・・・
あっという間だね!
確かに来た頃が懐かしくなるよ~(笑)
でもまだまだ成長するね♪
  1. 2013/10/21(月) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アニママさま~

こんにちは~!

めっきりと言うかすっかり
冬・・・ですよね><
そうそうー!白鳥も来てますよね♪
泣き声聞こえてますもん!

暖炉の薪の火ってなんか癒されますね~
きっと皆さんそう感じてるんですね❤

なつかしのパピーズ写真~
今ではこんなに大人になっちゃいましたけど(笑)
あ、身体がねっ!(笑)

あさって方向・・・・
アニイに似てますがひょっとしたらmokoちゃんかも・・・
そうなるとアニイは・・・
ハーちゃんのお隣かもしれません❤
この頃のアニイお見せしたかったな・・・♪
一番の甘えん坊でしたからね~
  1. 2013/10/21(月) 11:23:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/606-0589a0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)