ラブラブMOMO&HEARTY

秋深し

朝の最低気温がぐんぐん下がってきてます・・・
八甲田とか紅葉が見頃ですって
きっと十和田湖あたりもそろそろですよ







毎日出かける愛宕公園も葉っぱが落ちていて
放置うんPと見間違う事多し・・・





歩いているとも~やんが・・・


     13102501







そうそう~キノコもたくさん出てきてるの・・・

トリュフだったら嬉しいよねぇ(笑)
あっマツタケも可!!(爆)












紅葉バックに記念写真・・・と思いきや
やっぱり花より葉っぱより団子なも~やんでした

13102502




夕べから降り続いている・・・
台風の影響で風も強くなるのかなぁ~?

一気に落ち葉が増えそうです



☆みなさま、台風情報には気をつけましょうね!
 大きな被害もありませんように・・・❤


  1. 2013/10/25(金) 11:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はっぴぃはろぅいん~♪ | ホーム | 牛とキリン・・・>>

コメント

おはようございます!!!
先日は野乃の誕生日にお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました\(^o^)/
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こちらもだいぶ肌寒くなってきたので、
そちらは暖房が必要なくらいなんですかね?
こちらも昨夜から雨が降り続いていますが、それほど大きな影響はなさそうです!
フタリともグレーのお洋服、とってもお似合い♪
↓↓の牛とキリンもサイコーです\(^o^)/
  1. 2013/10/26(土) 10:07:29 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
こちらこそ遅ればせながらで・・・^^;
失礼しましたぁ(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

青森はもうどこのお宅も(たぶん)ストーブ使ってると思います!
朝の最低気温は一桁ですしねぇ~
momo家も暖炉が活躍しだしました!
台風それ程でもないんですね~良かった❤

牛とキリン・・・楽しいでしょ^^
野乃ちゃんたちYラブちゃんだったら
きっと両方いけちゃいますね~♪
  1. 2013/10/26(土) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
あらっ?!こちらもキノコだったのですね♪
すみませ~ん(-_-;)
ちょっとご無沙汰しておりました(p_-)
すっかりお写真の背景が秋って感じですね。。
momoちゃんとheartyちゃん・・おソロも素敵ですが・・
↓↓の牛さんとキリンさん・・可愛いです!!
こんなのあるんですね~~~!!
  1. 2013/10/29(火) 12:54:04 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちは~!
キノコ・・・そうなんですよぉ^^
でもDan君のキノコの方がキレイだし立派でしたよ(笑)
momo家地方は秋から冬にちょっと突入です><
早い時は11月初めに雪が降ることもありますからね・・・
ってもう今週ですよーーーー!
今年はいつになるのやら?
少しでも遅いことを願いますが・・・

牛&キリン・・・
Yラブちゃんだとどっちもイケそうですよ~♪
  1. 2013/10/29(火) 15:04:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/609-63254394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)