ラブラブMOMO&HEARTY

ワンコつながり

仕事絡みで上京したこの連休・・・
空いた時間に楽しい出会いがあったのです



あやっちさんのお友達(正確にはブログの読者かな・笑)の
グーももママさんと美味しいランチをいただいて来ました♪


もちろんあやっちさん、そしてみはねさんもご一緒




13110602


ホテルにあるイタリアレストラン・・・
メインをオーダーすると他にピザが食べ放題~♪

お野菜がメインのお料理↑もあってなんか楽しいー!
本当はバーニャカウダだったけど
苦手なので別なソースに変えてもらいました(汗)

さすがにアルコール類はランチメニューには無かったよ(爆)


そしてグーももママさんへ少しだけお邪魔


グーちゃんは亡くなっていて今はももかちゃんが居ます

13110603


ちゃんとお利口さんにハウスにてお留守番してました~
偉いですねぇ



さんざんピザを頂いたはずなのに・・・・入ってしまうこのお腹!
ママさんお手製のケーキを美味し~~~く頂く(笑)

13110604


お菓子作りをされる方ってホント尊敬ー







ももちゃんは優しくってとっても可愛い女子でした^^
ママさんも初めましてだったのに、ずっと前から友人だったかのように
楽しく弾むおしゃべり・・・(かしましい訳ではないですよ・笑)

これもワンコが結んでくれたご縁なのですね・・・



帰りには皆さんからわんさかなお土産~♪

13110601


宿泊先でビールのお供に頂いちゃったお菓子もあるんだけど・・・ね




またゆっくりワンコ談義できたらうれしいな~って思いました^^
あ、今度はワンコも出来たら同伴でね~❤

時間を作ってくださってどうもありがとう~




  1. 2013/11/06(水) 14:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンワンの日 | ホーム | はっぴぃはろぅいん~♪>>

コメント

ワンコつながりで楽しいランチなんていいですね♪
お宅にもお邪魔できたなんて~。

仕事絡みで青森から栃木まで[腟究–‡絖—:v-12]遠いなぁ~
も~やん&は~ちゃんはお留守番出来たかな?

ばかうけの御煎餅!栃木限定の宇都宮餃子味なんてあるんだ!
さすが!餃子が有名だけあるよね。



  1. 2013/11/06(水) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

どもども 毎度 楽しい時間を共有出来て嬉しい私です。

今回は餃子の街でモモ母・グーももママさん・みはねさん・私の4姫の
女子会^^
話し尽きないよね~ (ランチも美味しかったしね!)
次回は犬連れで何処かに お泊りしたいね!!(飲めるし・・・・わははは)

  1. 2013/11/07(木) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

はるばる餃子の国まで、ありがとうございました!
ホント昔からの友人みたくお喋りできて、しあわせ~なひとときでした♪
何のお構いもできなくて…m(__)m

カメラの腕が良いから、すっとこケーキが美味しそうに見える~アハ
またぜひ!! へばの~♪
  1. 2013/11/07(木) 13:32:08 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~!
ワンコつながりでランチ・・・
美味しく楽しいひと時でしたよ♪

も~やんとハーちゃんはいつもお世話になっている
サロンさんでお泊りでした^^
大大大好きなお姉さん方のお店なので
連れて行くともう夢中~!
まったく私に構うことなくさっさと奥へ行っちゃうんです^^;

ばかうけご存知ですか?
色んなご当地味が有るみたいですね^^
  1. 2013/11/07(木) 13:43:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

どもども~~~♪
先日はお忙しいのにお付き合い下さって&たくさんのお土産
どうもありがとーーー❤

ほ~んと話が尽きない女子会でしたね(笑)
ランチも美味でしたぁ~♪

お泊り良いっすねー!
飲も飲も~~~~~~~~~~❤
  1. 2013/11/07(木) 13:47:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

こんにちは~!

こちらこそお邪魔いたしましたぁ♪
ママさんのチョコケーキも
パパさんお土産のアップルパイも
とても美味しかったです❤
(カメラには全くカンケー無く・笑)

またお付き合いいただけたらうれし~ですですぅ♡
もっとももかちゃんと遊びたーい!
へばの~~♪
  1. 2013/11/07(木) 13:51:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ、楽しそうで美味しそう!!!
参加できずに残念無念・・・(涙)

ワンコが繋いでくれるお友達の輪、本当に有難いご縁ですよね。
そして、ブログでも広がるお友達の輪、これまた有難いご縁♪
こんな風に繋がれるご縁、これからも大切にしたいです(^^)
  1. 2013/11/07(木) 20:56:28 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんにちは~!

ほんの短い時間でしたがやっぱり
楽しかったですよ~♪
次回は早めにお声かけますので
ぜひぜひ~❤

地元ではワンコを通じてお友達が増え
ブログでもこうして広がっていく友達の輪♪
本当に大切にしたいと思いますねぇ!
  1. 2013/11/08(金) 15:37:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/611-1ff8d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)