ラブラブMOMO&HEARTY

黒ラブ子ちゃん☆チョコラブ子ちゃん

先日の事・・・
momo家オフィスに素敵なお品が届けられました❤


送ってくださったのはlablab母ちゃんさん・・・


愛犬3ラブのうち一番年上のロッチャー君が亡くなって
11月13日が四十九日だったので・・・と色々送ってくださいました
かえってお気遣いさせちゃって母ちゃんさんごめんね、そしてありがとう



その中に母ちゃんお手製のこんなに可愛いフェルトラブちゃんが

13111503


ハーちゃんだぁ~~~!って喜んでると
その後で・・・


13111502


何やらうしろ向いてごそごそ・・・


あーっ!!!!!



13111504



チョコラブ子ちゃんの他に黒ラブ子ちゃんも入ってた事に
気づかなかったわたし・・・^^;

も~やんにイジくられ赤いが・・・


きっと可愛くちょこっと付いてたんだと思う^^;













13111501


母ちゃんさんゴメンネ・・・
私の独断と偏見でここ↑ に取り付けさせて頂きました







14歳と8ヶ月で亡くなったロッチャー君
なかなか淋しさから立ち直れないっておっしゃっていた母ちゃんさん・・・


私なんてオケツが生後半年でつくばに行った時とにかく悲しく
何を見ても何を聞いてもオケツと結びついて(結びつけて)しまい
オケツロスシンドロームとか言ってよく泣いてたなぁ・・・


たった半年一緒にいただけでも居なくなったら悲しくて仕方ないのに
10余年一緒に暮らしてたら失った悲しみの深さは想像に余りある・・・


でも母ちゃんさん四十九日を区切りに前に進みますよっておっしゃってました
うん、そうだよね、少しづつでも前にだよね





ロッチャー君、そのうちも~やんもハーちゃんもそちらへ行きますよー!
その時は先輩ー♪よろしくねぇ



  1. 2013/11/15(金) 15:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<BBQ納会?(しかもプチ^^;) | ホーム | 雪国のジレンマ>>

コメント

いやぁぁー!!

ちょこっとばっか来なかっただけなのに、
momo家が真っ白になってるーーーーー(驚)

白いmomo家到来かぁ・・・。


羊毛フェルト可愛いね❤
愛を感じるねぇ・・・。

ロッチャーくんのママ偉いな・・きっと前に進めるよ!
だって、ロッチャーくんが後押ししてくれるもの♪
  1. 2013/11/15(金) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

そちらは凄い雪景色でびっくり!!!
なんせ我流で作り始めたので
まだまだの腕前ですよ。
もーやんリンゴ美味しかった?

ロッチャーの事では
温かいお心遣いありがとうございました。
  1. 2013/11/16(土) 04:24:16 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

こんにちわんこー♪

momo家の真っ白もう融けましたよ~!
初雪がしっかと積もったので焦ったけど
しばらくは寒いながらも雪無し生活です(笑)
といっても根雪になるのは
もう時間の問題だけどね~><

愛・・・感じるよね❤
きっとロッチャー君は今でも母ちゃんさんの
側に寄り添ってるんだと思うこの頃なのです^^
  1. 2013/11/18(月) 13:04:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

こんにちはー!
積もった初雪はもうほとんど無くなったよ~(^^)
でもこれからひと雨ごとに寒さが増して
根雪ももうすぐって感じです!

届いたダンボールに2ラブが食いつき
あらこれって何かしら・・・
ってチョコラブ子ちゃんを見てたら
も~やん必死にりんごちゃんを・・・^^;
美味しかったみたいですよ~(笑)
右のお耳らへんに付いてたのかな?
とにかく黒ラブ子ちゃん本体は
食べられてなくてホッです♪

ロッ爺~はいつも母ちゃんさんに寄り添ってくれてますよ~
母ちゃんさんと一緒に
リーフ&バデイちゃんを見守ってくれてるはず❤


  1. 2013/11/18(月) 13:13:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

めごいね~^^

フエルトで作るんだよね!(オラも作ってみたい) 

lablab母ちゃんさんが少しずつ元気になってきたようで良かったです。
わが子を失う悲しみは深いけど 母ちゃんさんは強くて優しい「母」だから
ロッチャー君も空で安心してると思ってます。 
  1. 2013/11/18(月) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ホントめごいよねぇ❤
手作りでほんわかとしていて
とってもめごいの♪

そうだよね、強くて優しい<母>だもんね!
あとは前進あるのみよね^^
  1. 2013/11/19(火) 13:41:29 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
momoちゃん、美味しそうなリンゴよく食べなかったね(笑)!!
羊毛フェルト、私もいつか作ってみたいと思っていますが、
不器用なので諦めています^^;

lablab母ちゃんさんのブログ、拝見させていただきました。
心からお悔やみ申し上げます。
いつか必ずみんなこの時を迎えるのだけれど、
それをわかってはいても、なかなか現実は厳しいですよね…。
でも、ロッチャーくんがお空から応援してくれていますよね!
  1. 2013/11/20(水) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ちょ~っと忙しくて。。ご無沙汰してしまいました。。
そうこうしてるうちに。。momoちゃん&heartyちゃん地方はすっかり冬景色に
なってましたぁ~~すみません(-_-;)
フェルトラブちゃんのmomoちゃん&heartyちゃん・・
超~~可愛いです♥素敵ですね・・
いいなぁ~~。素敵なカラーをつけていて・・・ホント可愛いです。
lablab母ちゃんさん、ほんと。。強くて優しい<母>様ですね。。
ロッチャー君はず~っとお空から見守ってくれていますよね。。
momoちゃん。。自分でmomoちゃんのフェルトラブちゃんを見つけてたんですね!
可愛いっ♥
いつか・・Danのフェルトラブちゃん・・
チャレンジしたいと思った・・オカンでした(爆)
  1. 2013/11/20(水) 18:50:15 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちは~!

すっかり遅くなっちゃってごめんなさいですm()m
ホーント食べなくて良かったですよぉ~!
静かーにごしょごしょやってましたから~
フェルトわんこってなかなか難しそうですよね^^;
作ってみたいけどー❤

いつかは迎えるその時・・・
誰だって分かっているんだけど
なかなか受け入れるのには時間がかかります・・・
お友達と一緒に空から私たちの事
見ていてくれると嬉しいね❤
  1. 2013/11/25(月) 13:18:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰&遅れちゃいまして><
一旦消えた雪もまた今週後半には降ってくるかも・・・です^^;

フェルトラブちゃんパールのような
カラーしてて素敵でしょう♪
Dan君だったらどんな風になるかなぁ~?
考えただけども楽しくなりますね♪

ずっと一緒に暮らしてきた仔とお別れするって
まだ経験してないですが・・・
死を<絶対>なものとして受け入れるのは
やはり辛いですよね(TT)
前に進もうと言うlablab母ちゃんさんをはじめ
愛犬との別れを乗り越えていらした皆さんは
すごいなぁと思うこの頃です❤

  1. 2013/11/25(月) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/614-af64c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)