ラブラブMOMO&HEARTY

BBQ納会?(しかもプチ^^;)

初雪が初積雪となった青森でしたが
すっかりその雪も溶けて少しの間ぽかぽか陽気が続きました



そして週末<この秋最後のでしょう・・・>との予報に思いついたmomo家での
今期最後(かと思われる・笑)ワン友大集合あーんどささやかなBBQ


     本当は日も短くなったし皆で遊ぶだけにする?・・・・っても考えたけど
     なんたって寒いですからねぇ<暖>とらないとね~



急遽お誘いしたところ近いわんこ&遠いわんこの皆さんが
momo家ランに遊びに来てくださいましたぁ




まずは地元ワンコちゃん・・・


ソラ君

美味しいものを見つめるお目目がキラッ!

13112902








サクラちゃん

サクラちゃんは初めましてだったのですが・・・
大丈夫かなぁと思いオフリードにした所、ハーちゃんがガウガウしちゃって
すっかりテンション 
大変申し分けないことをしちゃいましたの・・・

もう復活してくれてたら嬉しいんだけど・・・^^;




13112903







お隣さんアル家のジュニア君は後ほど登場~









遠路はるばるお越しくださったのが
momo家ラン二度目ましてのダルちゃん=りりこちゃん&黒ラブ=こたろう君(ハーちゃんと爆走ちう↓)



13112901



undefined











焼き物は・・・
ホットドッグ・焼き芋(これは外せないよね!)・すこーしだけ牛ヒレ
・・・とまぁ名のとおりに<プチ>なBBQでした
もちろんワイン&スパークリングも有ります~^^









その焼き芋にはやっぱりみんなが夢中・・・(笑)
アル家のジュニア君も尻尾がふっさふっさと


undefined


いっせいにワンコが集まるとカメラマンも集まる(爆)











気温はそこそこ寒かったけどなんとかお天気もにならず

走ったり食べたり・・・


undefined



   undefined











undefined


やっぱりラブって食べ物1番なのかしらねぇ(笑)可愛いー♪

undefined


(この仔たちってばすごい食いしん坊なの!って言ってる?りりこちゃん・・・)(笑)







とまぁ~ささやかにですが、今年を締めくくったワンコ同伴プチBBQなのでした^^



この日は私たちが夕方からワインの会だったのもあり
日が落ちる前にお開きとなりましたぁ!








の季節はなかなかこうして集まって遊べないけど・・・
今度は雪上運動会?やってみたいなっ

みんな付き合ってねぇ
  1. 2013/11/29(金) 13:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紅葉ヘルパー | ホーム | 黒ラブ子ちゃん☆チョコラブ子ちゃん>>

コメント

広々したお庭でたくさんのワンコ。楽しそうですね。本当に寒くなりました^_^
  1. 2013/11/29(金) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. さくら親父 #-
  4. [ 編集 ]

さくら親父さま~

おはようございます!
ホーント寒くなりましたっ><
運転十二分に気をつけねば!!です^^

おそらく最後となったラン・・・
走り納めとなりました♪
  1. 2013/11/30(土) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、元気でなによりです。
大型犬は雪が降ってもOKですよねぇ~
焼き芋があれば元も大丈夫かな?


我が家は期末テスト勉強でしたが・・・
水曜日に雷が落ちました。

  1. 2013/11/30(土) 13:17:20 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

こんばんは~!
とにかく元気にしていますぅ(笑)
雪が降ったら我が家は大興奮♪(ワンコだけです)
焼き芋はみんな好きだよね~やっぱり(^^)

え・・・
カミナリ落ちたんですかっ?!?!?
大丈夫でしたかー?
ケガは?
被害は~?
もぅ~びっくりです!
  1. 2013/11/30(土) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

しばれるね~   大型犬の密度高いね~!!

いいな~ 近所だったら毎回 出席の皆勤なんだけどな^^
作るのは苦手だけど食べるのは得意だし(笑)

あっ・・・・・・ でも 家にも ぶっ飛ぶ娘がいるんだ・・・・ しかも
は~ちゃんにも ぶっ飛ぶし~

雪上運動会いいね! 楽しそう。


  1. 2013/11/30(土) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
りり&こたは広いお庭でおもいっきり走り回れてとても楽しそうでした!
焼き芋もたくさんいただいて、りり&こたは夢のような1日だったと思います。ありがとうございます。
私ったら遠慮もせず、ワインをたくさんいただいてしまいました(^_^;)
雪上運動会、ぜひ、参加させてくださいね\(^o^)/
  1. 2013/11/30(土) 21:55:31 |
  2. URL |
  3. りり&こたママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!
遅くなっちゃってごめんなさいです><

この日はなぜだか大きい子が多くってぇ楽しかったよん♪
ホント皆勤して欲しいなぁ❤
回数重ねたらぶっ飛びも無くなるのかな・・・?
ぜひ雪上運動会にご参加をー(笑)
  1. 2013/12/02(月) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

りり&こたママさま~

こんにちは~~~!
お返事遅れましてごめんなさい><

先日ははるばるお越し頂きありがとう&お疲れ様でしたー❤
そして美味しい差し入れご馳走様でした♪
私たちも夢のような(笑)一日となりましたよ!

今度は雪見ワインをぜひともっ♪
あ~楽しみが増えちゃいます^^
  1. 2013/12/02(月) 11:06:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/615-3d259bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)