ラブラブMOMO&HEARTY

目覚ましワンコ♪

今朝思いっきり寝坊しました

たぶん過去最高・・・・・
ダーリンに起こされ、えーっ何この時間っ



さーっ大変、飛び起きましたよ~もちろん





普段はハウスに入って寝てもらってたmomo&heartyを
夏の間暑かったので夜もフリーにしていました・・・

寒くなったので元に戻してよかったはずなのに
いまだフリーにしていたんです・・・


朝まだ暗いうちからのも~やんの顔ベロベロ攻撃・・・

夕べはいやだなって思い、も~やんだけハウスに入れて



したのと昨日はプールに行ったこともあって
めっちゃ爆睡だった私・・・


なんと起床は7時15分!
1時間の寝坊でした><






とりあえず散歩はハショッて庭でチッコ&うんP
なんとか仕事には間に合いました






ハーちゃんは私たちの布団に潜っては来るけれど、も~やんみたいに
しつこく(本当はこのしつこさに感謝しなくちゃなんだけど)ベロベロしないので
まったく目覚ましワンコにはなりません・・・






13032502






やっぱりも~やんが居ないとダメだね・・・とダーリン(笑)

も~やん明日からまた起こしてね~よろしくぅ

  1. 2013/12/06(金) 10:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<Birthday week | ホーム | 紅葉ヘルパー>>

コメント

分りますぅ~
家も、ワンコ目覚ましで、何とか遅刻しない時間なので…
(家は、ペロンチョではなく、腹減った。ご飯!のホリホリ&キュンキュンです)
でも、寒くなってきたのでズレてますが…

お散歩も行ってない・・・


  1. 2013/12/06(金) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

分かってくださいますかぁ~(笑)
ママさんも元ちゃん目覚ましなのですね♪

そうそう~朝なかなか明るくならないので
我が家二人ベロベロされてもまだ真っ暗^^;
とりあえずTVつけるくらいなのです・・・

お散歩行くの辛くなってきましたねぇ寒くって><
  1. 2013/12/06(金) 17:13:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

うちのぐーとも~やんは同じだ[腟究–‡絖—:v-237]
ぐーも起きないと顔をベロベロ攻撃!それでも起きないと鼻先で「起きろーーー!」と言うように押されますよ~

寝る時はフリーで、ぐーのベッドで♪朝方は寒くなるのでばあちゃんの布団の中に潜ってます。
は~ちゃんと同じです♪
  1. 2013/12/06(金) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

寒くなると、起床時間が遅くなるぅぅー。
お日様の上りも遅いし、まだ夜中でしょ!って、思うと朝だったりするし、
お布団の中のぬくぬく感から抜け出せないよねっ★

momo家の目覚ましは、もーやんなのね♪
うちは、ポロンちゃんなんだけど、これは食欲と関係してる??(朝ごはん欲しさ…爆)

あーたんと、カブくんは、私が寝てると昼まで寝れるよ~(涙)
ホントにワンコなのかなーwww
  1. 2013/12/06(金) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

昔飼ってた猫に同じように助けられた事がありますよ
猫の舌はザラザラで強力な目覚ましでした
わんこ達は。。。人が起きないと起きません(笑)
  1. 2013/12/06(金) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

うちはふたりとも目覚ましにならーん(笑)
なのでいつも寝坊・・・
今なんて寒いからあたしが起きても
布団から全く出てこないふたりですよ~


ももちゃんやっぱりフリーで寝かしてもらわないとね
べろべろ攻撃で起こしてもらわないと
困る日も多々ありだよね~
  1. 2013/12/08(日) 12:36:18 |
  2. URL |
  3. レイリノ #-
  4. [ 編集 ]

うちも毎朝 頼みもしないのに目覚まし隊に起こされます。
でも 時々 さくりんは私に起こされるのです。 そういう時は勝ち誇ったように
2犬を笑う私です^^ (イジワル)

青森の朝はしばれるから これからの季節 起きるのが辛いよね~
なんだったら モーニングコールしてあげるよん!
もちろん 「わんわん  わんわん」ってね(笑)


  1. 2013/12/08(日) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちは~!
ぐーちゃんは一人二役ですね^^

あ、やりますやります!
鼻先でぐいぐいって~
結構強引(笑)
ぐーちゃんもお布団大好きなのですね♪
これからはなかなか出れませんよねぇ^^
  1. 2013/12/09(月) 14:16:54 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

camp-k さま~

こんにちわんこ~♪

ほーんと寒くなるとなかなか明るくならないし
寒いしでお布団から出られませ~ん!!

あ・・・本当はも~やんも食欲に関係してるのかも!
なんたって食べたガールですからね(笑)

カブ君はずーっと寝られるの?!
良いなぁ・・・せめて冬だけでも
そんな子になってほしいーーー!(爆)
  1. 2013/12/09(月) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!
猫の舌ってそんなザラザラなんですかぁ~
それはそれは強力な目覚ましですね(笑)

ママさんちのワンちゃんたちは起きないの?良いな・・・
我が家フリーにしてる日は
とっても早起きですぅ(って言うかさせられてます)・笑
  1. 2013/12/09(月) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

レイリノさま~

こんばんは~!

目覚ましにならない方が良いわよ~(笑)
朝の暗いうちから起こされて
もうー大変なんだからぁ~!

でも・・・
遅刻しちゃったら困っちゃうけどねっ!


  1. 2013/12/09(月) 18:24:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!

あやっち家も起こしてもらってるのね(^^)
目覚まし隊あちらこちらで活躍ちう~♪
でもさ、元々あやっちさんって早起きだもんね!

是非是非わんわんってモーニングコール頼みますっ♪
  1. 2013/12/09(月) 18:28:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
オカンもここ2ヶ月くらい・・本当に目覚ましワンコ♪にお世話になっています(爆)
帰りが遅いと翌朝キツイですよね~~(笑)
毎朝、Danが起こしてくれるので本当助かっています(^^ゞ
Danは・・ベロベロよりもドッカとオカンの胸の上に乗ってきます。
もしくは・・乗ってくるときに手が顔が喉にバシっ!とくるので
オカンは起きます・・。
最初が朝5時くらいでだいたい30分おきくらいにやってきます・・(笑)
ビショビショのヌイグルミが顔の上に落ちてくることも・・・(笑)
毎朝、乗ってきたDanといつまでもゴロゴロしていた~い・・と思いながら支度をするオカンです。
momoちゃんはやっぱりお姉さんだからですかね・・
オカンもDanがいないと毎日遅刻です(爆)
  1. 2013/12/13(金) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母 さま~

おはよーございます!

なんでこうも起きれないのか・・・?
遊びつかれって話も(^^;)

ママさんお仕事忙しいのですね、お疲れ様です❤
平日はDan君(の目覚まし係が)
良い仕事してますねぇ~ですね♪
今日は土曜日・・・ゆっくりオヤスミしてくださいね♡
  1. 2013/12/14(土) 09:19:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/617-4b0ee963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)