ラブラブMOMO&HEARTY

Birthday week

あっという間にもう12月半ば・・・^^;
週報以下になってしまった更新ですが

今週は月曜9日がも~やん、そして昨日13日がハーちゃんの誕生日でした♪
(オケツも11月30日、3歳の誕生日だったんですよ~!)


去年はも~やんが10歳の大台ってことで
お誕生日パーテイ?をしちゃいまいしたけど、今年はひっそり(笑)



も~やん11歳の記念に買ったのはこれ・・・







ハーちゃんには衝動買いしたこちら・・・






って・・・・・どうしても写真がup出来ません><

どうしちゃったん?FC2・・・
それともPCかしら?


仕方ないので、写真他次回に続きますぅ~~~!











  1. 2013/12/14(土) 11:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Birthday week の続きと・・・ | ホーム | 目覚ましワンコ♪>>

コメント

☆HAPPY BIRTHDAY!!!☆

momoちゃん、ハーちゃん、そしてオケツくん❤
みんなお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

みんな元気にお誕生日を迎えられたこと、
本当に嬉しく思います~♪
この1年も笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごせますように~☆彡

プレゼント、気になります~!!
写真のUP、多分FC2じゃないですかね~。
他の方のブログでも、写真がUP出来ないって見たことがあります(+_+)

そちらは一面銀世界ですか?
  1. 2013/12/15(日) 09:10:35 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

も~やん、は~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
あっ、おけっちゃんも^^
お写真楽しみにしてるからUPしてね~。

3ワンズ共、とにかく健康で、楽しい美味しい1年でありますように♪♪
  1. 2013/12/15(日) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おめでとうをありがとうございますー☆
本当にまずは健康って思いますっ!!
も~やんともかく私たちも介護に向けて
体力作りしなくちゃ!ってね(笑)

追って写真UPしますので
どうぞ見てくださいねぇ❤

昨日はね・・・吹雪でしたよ!
今朝は少し気温が高く雪が溶けて
お散歩にはちょっと大変です^^;
でも日が暮れて寒くなってくると
解けた道路が凍るのでそっちの方が
メチャ辛い&怖いんですよ~!
  1. 2013/12/16(月) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんばんわんこー♪
3ワンズにおめでとうをありがとー♪
やっぱとにもかくにも健康だよね❤
そして美味しいも・・・(笑)

写真UPがんばるよー!
  1. 2013/12/16(月) 18:25:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪ もーやんはーちゃんオメデトー♪
間の10日にマーくんも17歳になったよっ☆

何かってもらったのー??
気になるぅー。

PC直して-www
  1. 2013/12/16(月) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

オメデトーをありがとねぇ~♪
マー君もおめでとーーーーー❤

気になるよねぇ(笑)
もう少し待っててチョ!
PCはOKだった^^
FC2ももう大丈夫♪
後は・・・私のノリ次第です(爆)
  1. 2013/12/17(火) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

も~ちゃん、は~ちゃん
お誕生日おめでとう♪
オケッチャンももぉ3歳?
早い・・・時が過ぎるのは早すぎる・・・(笑)

写真、みた~~~~~~~~~~い!

  1. 2013/12/17(火) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

おめでとうコメありがとう~♪
オケツもあっという間につくばで
3歳となっていましたー❤
早いよねぇ(笑)

写真これからupするね~~~~~~!
  1. 2013/12/18(水) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/619-f6e53663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)