ラブラブMOMO&HEARTY

Birthday week の続きと・・・

え~皆さま・・・
我がPC(FC2か?)お陰さまで復活いたしました

短い文章だけだったのにお祝いのコメントをありがとうございました

では続きをば(笑)







ハーちゃんの誕生日は衝動買いしたカラー!



13120904

夢うつつでやる気無しのモデルなので
実物のを・・・






13120902

13120903





たまたま入ったお店で売っていたコーチのカラー
(やっぱり前を見ないモデル^^;)




13121305



オヤツで釣ってみました



13121306





お店にはエルメスのも有ったんだけど小型犬用しかなくって
ハーちゃんたちサイズはこれ1個・・・

も~やんには買えなかったのが心残りなのです



13121304








・・・と言うわけでも~やんには桃色ワンコ達磨で我慢していただきます(?)



13120901




これはChaらんPoらんでお見かけして可愛え~な~とつい探してしまったのです

お正月にも飾れるし良いなーなんてね!




でもさ・・・やっぱとしては無理がある?・・・・
って思ってたらAll for WANのアテナママさんから素敵で美味しいが届いたの




           13121302







さっそく食べたガール=も~やんがやってきてクンクン♪


13121301

momo&heartyの名前入りクッキーやジャーキー
そして人間用のチョコレートまで!



いや~んうれしいー


13121303



  1. 2013/12/18(水) 15:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Happy New Year ! | ホーム | Birthday week>>

コメント

遅ればせながら。。。

もーやん、ハーちゃん、オケっちゃん!!
Happy Birthdayですーーーー♪♪♪

カラー、ステキな色ーー!
私も、もーやん、ハーちゃんになりたい~!(笑)

週末気をつけて来ての~!へばぁ~♪

  1. 2013/12/18(水) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

その目で見つめられたらねぇ〜。
おばちゃん、本望だわ。
それにしても、月曜日のお昼に送ったのに、もう着いたんですね。
通常便、恐るべし。

コーチで、犬グッズだしてたんですね。
考えてみたら、エルメスも馬ものがあるんだから、犬ものもあっていいわよね。
今度、みてみま〜す。
  1. 2013/12/18(水) 19:16:06 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん、ハーちゃん、エビス君、
はぴ♪はぴ♪ばーすでー!!

ビタミンカラーのカラー、すっごく可愛い~(^^)
ハーちゃんによく似合っています。
桃色のワンコ達磨も、福がたくさん舞い込みそうで良いですね~。
momoちゃん的には、そりゃあオヤツの方が嬉しいでしょうけど(笑)

これから一年も、健康で楽しい事が沢山起こりますように~☆
  1. 2013/12/18(水) 20:47:38 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

誕生日 おめでとうございます^^

コーチのカラーって! 奥様! 超リッチじゃございませんこと!
たくさんの贈り物❤ 嬉しいですね!

ダルマ めごいね^^
  1. 2013/12/19(木) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

Happy Birthday♪をありがとーーーー♪
お陰さまで元気に
それぞれお誕生日を迎えることが出来ました❤

黄色・オレンジ系は自分も好きな色なので
ひと目で衝動買いでーす(笑)

週末どうかよろしくお願いです~!へばぁ~♪
  1. 2013/12/20(金) 18:16:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

こんばんはー!

素敵なプレゼント本当にありがとう❤
も~やんの感謝の気持ち・・・
お目目に表れてるでしょ(笑)

そうそう・・・
ブランド品のワンコグッズって
けっこうあるみたいですぅ^^
  1. 2013/12/20(金) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

こんばんは!

お祝いコメどうもありがとーーーー♪
11歳&7歳&3歳になりました^^

オレンジ系なのでチョコに合いますよね♪
ワンコ達磨もなかなか可愛いのです!
食べられないけど・・・(笑)
  1. 2013/12/20(金) 18:22:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おばんです~♪

おめでとうをありがとう❤
あはは!わんつかリッチってことで(笑)
プレゼントやはり嬉しいですよね^^

なんかね・・・
ワンコ達磨めごくっていっつも見ちゃうの~♪
  1. 2013/12/20(金) 18:24:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おもっきり出遅れちゃったけど(大汗)
も~やん、ハーちゃん&オケツくん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね!!!
みんな幸せワンコだぁヽ(*´∀`)ノ
また新たな1年、元気良く過ごしてネ♪
  1. 2013/12/22(日) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. ロッタmama   #-
  4. [ 編集 ]

ロッタmamaさま~

あはよーございます!
こちらこそお返事超~~~出遅れてしまいました><
ごめんなさいです!

おめでとうをどうもありがとうございました❤
みんな元気に誕生日を迎えられて
嬉しい限りです♪♪♪
も~やんはしこり&あんよ、ハーちゃんはアレルギーと
心配事はありますが楽しく過ごしていきたいワン♪
  1. 2013/12/27(金) 10:00:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/620-2cc3715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)