ラブラブMOMO&HEARTY

ワンワンワーーーン!

新年も早11日・・・ワンワンワンですね

皆さまにはご心配おかけましたが
お陰さまで経過順調とのことでこの連休明けには退院となります♪
やっと一人暮らし(+2ラブですが)に慣れてきた感はありますが
・・・やっぱりちょっと淋しい(笑)



も~やんたちも変でしょ!変でしょ!この雰囲気・・・
何々離婚でもしたん?って(爆)
そりゃそうですよねー
せいぜい2泊3日くらいの出張で帰ってくる人が
もう2週間も居ないんだから


実はダーリン年末に網膜はく離で緊急手術をしました
以前、友人の網膜はく離から手術になったという1件を
お聞きしていたので、あっもしかして?!と思い
超特急で眼科に行ったしだいです・・・


この冬は雪かき厳禁との主治医からのお達しなので
細腕?ながらわたくしがんばりまーす!

でもただ今テニスエルボーなので軽い雪ならOKなんだけど・・・
除雪車(ブルドーザ)が置いていったカタマリが辛い
今朝も車庫前にどっさりんこで出せず歩いて出勤~
(なので2ラブはお留守番どすぅ)











昨日からどんどんと積もってます・・・が
も~やんもハーちゃんも年末買った洋服?で雪遊び三昧ー

今朝の

14011101


14011104


雪かきの時間から逆算するとどうしてもまだ暗いうち(6時過ぎ)に
こうして庭に出す羽目に・・・
以前取り付けた投光器がめっちゃ役立ってます♪

アメダスによると現在積雪深はmomo家町30センチで県内5位
気温はー4,1度風速8m、日照時間は0だそう^^;

でも・・・計測地点は確か海の近く・・・
この風で雪が飛ばされてるんだろうと思われます
だって街中のmomo家の庭では+もう10センチはあるよ~!
50センチ越えたらブーツの長さが足りなくなりそうです><







          14011103


    
          寒いけど私たちは元気にしてまーす





  1. 2014/01/11(土) 09:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いとうれしー♪ | ホーム | Happy New Year !>>

コメント

うほほっーーーい!   良かったね^^   おめでとうございます。

momo&hearty姫も ちょっと寂しかったけど元気だし
母も大変だったけど一つ 大人の階段を上った(笑)ことだし・・・なにより
御主人が退院出来てめでてーよね~

まだまだ 厳冬。 一致団結して頑張ってください。

南国・栃木という名前のハワイから。   マダムあやっち^^  わははは     
  1. 2014/01/12(日) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ダーリンさまっ!退院が決まり、良かったですね。
おめでとうございます。
連休明けの姫君(黒姫&茶姫)さまとのご対面、想像しただけで…(涙)
ママさん、雪掻き無理しない程度に頑張ってくださいませね♪

PS.姫君さまのスーツ、カッコいいわ~(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2014/01/12(日) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. りり&こたママ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます!
目は予後が大事ですもんね。。。
お大事にしてください。

モモちゃんやハーちゃんの喜びようが目に浮かぶようです♪
やっぱり皆そろわないと!
ママさんは、雪かき大変ですね!
連日の雪かきで本当に辟易してます…
ケガしないようにしてください。
ハーちゃん達のスノースーツかっこいいですね♪
今年は雪だけでなく、寒さも厳しいので凛の毛には雪玉がいっぱいです。
  1. 2014/01/14(火) 13:07:35 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おそくなりましたー><

おめでとうをありがとさん♪
お陰さまでめでたく退院して参りまして
仕事しております^^;

北国青森は連日雪が降り続きおらは
道路ですってんころりんしちゃいました(^^;
南国栃木がうらやますいワン!
  1. 2014/01/16(木) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

りり&こたママ さま~

おはよーございます!
おめでとうをありがとうございます^^
おかげさまで無事退院♪
今は仕事に精を出しております・・・
まぁあまり無理しない範囲でです❤

そちらも結構な雪かと思いますが
momo家町も負けてはおりませんー
もうあちこち身体が痛いです><
そんな中元気に遊ぶのはやっぱり2ラブ(笑)
あのスーツで雪こいでまーす(笑)
りり&こたちゃんもいかがですか?
結構暖かいみたいです♪
  1. 2014/01/16(木) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

おはようございます^^
ありがとうございました!
お陰さまで無事退院できました~
も~やんたちもあー!帰ってきたの!!って
尻尾ブンブンでした(笑)

雪かき大変ですよね~今年も!
しかも夕べ転んじゃって青タンでーす><
本当に真冬日が続いて寒いですね!
短毛ワンコは何か着ないと
ちょっと寒そうです^^;
でも長毛だと今度は雪玉がすごいですよね!
雪玉ついてる凛ちゃんも可愛いだろうねー(笑)
  1. 2014/01/16(木) 09:56:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ご主人、退院されてご自宅で療養中でしょうか~。
も~やん&は~ちゃんも大喜びだったんでしょうね♪想像しちゃいます~。

青森はやっぱり凄い雪[腟究–‡絖—:v-276][腟究–‡絖—:v-276][腟究–‡絖—:v-276]
でも雪が積もると以外と暖かいって聞いたけど・・・・・
神奈川の方が空っ風で寒い!って東北の方に言われました~!
も~やん&は~ちゃんは大喜びで、走り回ってますね~[腟究–‡絖—:v-410]
  1. 2014/01/22(水) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

こんにちはー!
お陰さまでもう仕事に復活しておりますぅ~
2ラブとも大喜びで特にハーちゃんは
めったに見れないくらい尻尾ブンブンでした(笑)

お正月は雪が少なくって楽だったんですが
今ではすっかり青森らしくなってしまいました><

そうですね・・・
確かに関東行くと雪も無いのに
寒い!って思っちゃいます・・・・(気持ちの持ちよう?)
  1. 2014/01/22(水) 15:07:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/622-dd756ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)