ラブラブMOMO&HEARTY

いとうれしー♪

お陰さまでダーリン無事退院し1週間経ちまして
術後の経過も順調とのお言葉を主治医のDrから頂きました^^
           


          14012202

momo家オフィスのスタッフの皆さんから
復帰のお祝いにこんなすてきなお花を頂戴しましたm()m







そして昨年冬の初めにiPhoneに変えたわたくしー
いまだ使いこなしてはおりませんが^^;
こんな可愛いカバーを頂きました♪
も~やんとハーちゃんの名前入り❤・・・もったいなくって使えません(笑)

(機種変した頃、メールの受信がうまく行かず・・・
ひょっとしたら返信してない事があったかも・・・・
お心当たりが有った方!申し訳ありません><)


14012203









さてさて、先日ローカル新聞にこんな記事が・・・


14012204






そうなんです!
春からとうとうフェリーに大型犬も乗船可能になるみたいですー!
全てのって訳じゃないと思うけど、やっとここまで来たか!って感じ(笑)


暑い時の車中残留は大変だったはずよね~
一緒の部屋でくつろげたらこんな嬉しいことはないよー




           
  1. 2014/01/22(水) 11:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お久しぶりでございますぅー | ホーム | ワンワンワーーーン!>>

コメント

津軽海峡フェリーのHPを見るとドッグルームには大型犬1頭または小型犬2頭って書いてありますよ~
じゃ多頭飼いはだめじゃん。。。
もうちょっとニーズにあったようになるといいですね

そちら雪はだいじょうぶですか?
弘前もずいぶん降ってるみたいだけど
  1. 2014/01/22(水) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

御主人様 順調とのことで良かったね~!!!

iphoneのカバー  めごーーーーーい^^   オサレだね。
オラはまだ普通のガラケーなので・・・・

大型犬も自由に船に乗れる日が・・・・・・・・って・・・・・・ 私的には
左の「50歳から より美しく」の見出しが気になって今晩 寝れそうにもないわ(笑)

お願い! momo家の船で北海道やハワイまで連れて行ってよ~
  1. 2014/01/22(水) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、退院おめでとうございま~す!!
術後の経過も良いとの事で、良かったですね♪

iphoneのカバー、どっちをつければ良いの~(笑)
いっその事2台持ちとか?
パパさんとお揃いで持つとか??
嬉しい悩みですかね(^^)

最近はワンコ連れで行ける場所が増えたものの、
大型犬にはまだまだ肩身の狭い所もありますよね・・・
少しずつでも、大型犬への対応サービスが増えるのは嬉しい事ですね♪
  1. 2014/01/22(水) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

とうとうスマホにしたのねー!!
楽しいアプリもいっぱいあるから使いこなしてね〜( ̄▽ ̄) ケースめちゃくちゃ可愛い!!私もこういうのが欲しい〜

フェリー、嬉しいニュースだね〜ヽ(〃∀〃)ノ
大型犬OKのとこがどんどん増えていってほしいな。ダーリンの退院祝いに、函館旅行はいかが?^_^
  1. 2014/01/22(水) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

ダーリン、退院おめでとうございます!

あいぽんのカバー、かわいい~❤
こんなの可愛くて・・・いいなっ♪

フェリー、いいね~!
一緒にジャンジャン旅行に行けちゃうね!
函館かぁ~
いいな。。。

  1. 2014/01/23(木) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
パパさん、ご退院おめでとうございます<(_ _)>
きっと我が家の温もりを心から感じてらっしゃるでしょうね!
通常の生活に戻るまで(もう戻った!?)、お大事になさってくださいね!

iPhoneカバー、メチャクチャ可愛いです~!!いいな~♪
乗り物って大型犬はNGって多いですもんね。
こうやってどんどん他のことも広がっていくと良いですよね~♪

先日はお忙しい中、お祝いコメントをくださり、
本当にありがとうございました<(_ _)>
  1. 2014/01/23(木) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!
あれれ・・・そうなんですかぁ^^;
まだまだ今ひとつですねぇ!
多頭飼いにも優しくなくっちゃだめよね(笑)

雪・・・お正月までは少なかったんですが
やはり雪国青森でした・・・
すごいですー!
そちらも寒そうですね!
どうぞ風邪等召しませんように❤
  1. 2014/01/24(金) 16:07:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

どもどもー!
ありがとさん❤お陰さまでたいした順調ですっ!

めごいカバーだっきゃぁ♪
いだわしくて使えないよぉ!
ガラケーも良い点があるし・・・
どっちが〇とか×とかって言えないよね~

あらら~
そっちにお目目がいっちゃったのー!?(笑)
東奥日報送ろうかーーー!
  1. 2014/01/24(金) 16:11:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primo さま~

ありがとうございますー!
退院後の経過も順調とのことで
ホッとしています^^

そうなのですー
カバーどっちも可愛いしやっぱり
ダーリン(ガラケーですが)と1つづ?
あーーーーーでももったいなくって使えそうにありません!(笑)

今までいつだって車内残留だった大型ワンコたち・・・
ちょびっとだけど嬉しいサービスが増えました^^
今度momo家経由でいかがでしょ♪
  1. 2014/01/24(金) 16:15:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKI さま~

こんにちは~!
したよしたよースマホ(iphone)っ♪
でもね・・・いまだ使い方はガラケーと変わってないの^^;
あ、Googleは重宝してるぅ❤
カバー可愛いでしょ♪
もう可愛くって使えないワン(笑)

やっとフェリーにも大型犬ちょこっと対応部分が出てきましたよ♪
でももう少し踏み込んで多頭もOKになるともっと嬉しいよね~
函館かぁ・・・行きたいわん!
  1. 2014/01/24(金) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

お目でとうをありがとーーー❤
お陰さまで仕事復帰もしてホッとしとりますぅ!

カバー可愛いよねぇ♪
眺めてはニヤリです(笑)

フェリーで函館・・・
ワンコと一緒に散歩したら
絶対良い思い出になるよね~♪
  1. 2014/01/24(金) 16:24:44 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!

こちらこそおめでとうをありがとうございますぅ❤
力仕事(雪かき等々)は出来ませんが
ほぼ日常生活は元通り^^
毎日の散歩もお陰さまで楽しくやってまーす♪

めちゃ可愛iPhoneカバー!
家宝がまた増えちゃいましたぁ❤

少しづつだけど大型犬OKのところが
増えていくのって嬉しいですねっ!
  1. 2014/01/24(金) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はどーもーー!
写メ見て、すっかり落ち着かれた様子伝わってきました^^
ひと安心ですね~

カバー可愛い~♪
モモちゃんの時はハーちゃんがスネるのかな!?

昨日から餃子国です。
寒ッ!!

  1. 2014/01/26(日) 13:27:13 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

グーももママさま~

こんにちはー!
先日はありがとうございました❤
お陰さまで日々落ち着きつつあります^^

カバー可愛いべぇ♪
使う踏ん切りがつきませんのよー(笑)

餃子国にお出ましですね~
お風邪召しませんように!

  1. 2014/01/27(月) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/623-9b788e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)