ラブラブMOMO&HEARTY

起死回生とレジェンド



皆さま、またまたのお久しぶりでございます^^;
先週末の雪はどうでしたか?
普段雪の無い生活をされているところでの
今回の積雪は本当に大変だったと思います!
雪に慣れている私たちも先日のドカ雪には閉口でしたよ~><

いまだ停電や除雪の問題が解決していないところあるのかな・・・
早く平常の生活が出来るようになって欲しいですね❤




ここ最近夜中に寝てるような起きてるような生活をしています・・・
そう~!ソチ五輪の観戦で!

浅田真央ちゃんすごかったですねー何回もTV見ては泣きました、私^^

悪夢のSPから復活し、フリーでは自己ベストを出しちゃうなんて・・・
金メダル以上のものを見せてもらったなぁと思うわたしでございます♡
これもレジェンドですよね~!

周りの方々のサポートもあったでしょうが
ご本人の精神力・・・本当にすごいと思いました^^




この後はパラリンピックもありますね♪

結構昔のことですがmomo家町にあるスキー場で
上からめっちゃすごいスピードで滑ってくる方がいたんです!
え?と思ったのはイスに座って滑っていた事・・・
それははじめて見るチェアスキーでした!
なんとmomo家町には知る人ぞ知る
パラリンピックのメダリストが居たんですよー!

雪には慣れているもののスキー・スケートいっさい出来ない私^^;
まさにカッケーーーー!でした♪








14022101


ソチ五輪にちなんでマトリョーシカ柄のタオルで感動の涙をぬぐってまーす




  1. 2014/02/21(金) 16:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グラウンド整備・・・雪バージョン | ホーム | お久しぶりでございますぅー>>

コメント

はい!まさにその大雪に見舞われた軽井沢からコメントしますよ
雪の降り始めから1週間、いまだ家から出られない友人もおりまして。。。
あまりにもどっかり降りましたからね。
ちょうど帰省してる息子も雪かきを手伝わされてぐったりです

真央ちゃんすごかったですね
あんな大舞台で結果を出せる人ってすごいね
  1. 2014/02/21(金) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

おはよーございます!
軽井沢・・・大雪なのですよね><
寒さも緩まないと解けもしないしねぇ~
どか雪お見舞い申し上げます❤
おにいちゃまも南に帰省してまで
どっぷり雪かきするなんて思ってなかったでしょうに^^;
お疲れ様です、本当に・・・

真央ちゃんすごかったですよね!
あんな短時間で心身ともに切り替えられるなんて
やはりすごいと思いましたっ!
  1. 2014/02/22(土) 10:21:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわ^^    コサック・マトリョーシカ・あやっちです。

栃木も今年は記録的な大雪!  たまげでまったよ!!
雪道の2頭引き散歩はスリリングだったよ~

それにしても! すごいね!
メダリストがいるなんて^^  お会いして拝みたい。
  1. 2014/02/23(日) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

青森でもさらにドカ雪[腟究–‡絖—:v-276]だったんですね[腟究–‡絖—:v-364]
でも雪かきには慣れているでしょう~[腟究–‡絖—:v-426]
こっちでは滅多に降らない2週続けての大雪でスコップも品切れが多かったみたいです。

真央ちゃんフリーでは見事でしたよね[腟究–‡絖—:v-410]
でもメダルに届かなくてちょっと残念でしたけど・・・・・
私も感動しちゃいました!
  1. 2014/02/24(月) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コサック・マトリョーシカ・あやっちさま~

おこんばんは~!

記録的な大雪・・・
その後どんですかな?
まだ毎日スリリング~なお散歩なのかしら・・・

メダリスト居るんだおん~!
すごいべー!
ひと目でカッコよくて分かったよ^^

  1. 2014/02/26(水) 18:17:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

そんなんですよ・・・
本家青森もやっぱりドカ雪でした><
まぁでも山梨とかに比べたら
たいした事なかったですからね~
あの大雪は本当に大変だと思いますよ!

真央ちゃん、金メダルじゃなかったですが
それ以上に色々なもの貰った気がしますよね❤
  1. 2014/02/26(水) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/625-e2ea94be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)