ラブラブMOMO&HEARTY

ゲリラ豪雨

東海~関東、はたまた青森momo家地方までも
ゲリラ豪雨ともいうのか、ものすごい傘急ぐですが・・・
皆さん、極力被害の少ないことをお祈りいたしております

今朝momo家のごくごく近所でzoomzoom001横転事故が・・・

08082901検証、片づけ済んでましたが、まだガラス片が


この数年間に2回ダンプ絡みの事故に逢い
(2回ともダンプに突っ込まれました
お気に入りzoomzoom001が廃車にされてしまった私としては
他人事には思えず怪我された方の早い回復を願うばかりです・・・


・・・と思いながら帰ってみると玄関では
ご主人様の帰りをじっと待っていてくれた可愛いやつらがjumee☆LuvDog


ガラス越しで外の景色が写りこんでますが・・・08082902

玄関ドアの横のガラス窓からのぞいて見ると
こんなかんじでいつも、帰りを待っています
とってもいじらしい肉球ワン





  1. 2008/08/29(金) 14:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<3bero シスターズ | ホーム | 回想・・・その???>>

コメント

けなげでかわいいですよねv-238
ほんのちょっと出かけて帰ってきただけで大喜びで出迎えてくれるなんて、人間ではありえないことですよねv-14
だからますます愛おしく思っちゃいますねv-10
  1. 2008/08/29(金) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. ライクママ #-
  4. [ 編集 ]

ご主人の帰りを待っている姿っていじらしくて可愛いですよねーー。
ママさん幸せですね。
各地でゲリラ豪雨のニュースを聞きますが、
ノエル地方には全く雨が降りません。
昨日、今日とちょっとだけ恵みの雨がふりました(*^。^*)
  1. 2008/08/29(金) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。私も今日お出かけ中に
カミナリと雨に降られました。
二回もダンプ!絡みの事故ですかー
それは…ほんとうに危ないですね。
ビックリしました。
廃車とはそうとう大きな事故だったんでしょうね。
どうぞ気をつけてくださいね。
ガラスに映ってる姿が
本当にいじらしいです。
毎日なんですか?
可愛い☆
ママさんいつもありがとうございます!
  1. 2008/08/29(金) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. momo* #MAhqcC3Q
  4. [ 編集 ]

ご心配かけてます~~ さくりん地方もスゴイ事に
なってますv-388
我が家は大丈夫だけど。。。これ以上 被害がないと
いいですね!!!

あららv-405
事故ですね!!!怖いね。。。
廃車!!! そうだったんだ
私も免許もってたのだけど、自分の運転に自信がもてなくて(顔には自信ありv-415)今では自転車おばさんです
お互い気をつけようね!!!

かわいいね!!!momoちゃん・heartyちゃん!!!
この子達のためにも安全運転ですねv-433
  1. 2008/08/30(土) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

テレビのニュースでよく報道されていますが
ゲリラ豪雨って怖いですね。
ワンコは人間よりも体高が低いから
もしもの時はどうしたら良いのか考えます。
散歩にも行けなくなるし・・・
トイレにも困っちゃうよね。

2人で大好きなパパさんを待っている姿
なんて愛おしいんだろう~。v-344
  1. 2008/08/30(土) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ライクママさま~

けなげですよねえ・・・。
やっぱりこの子たちには
私(たち)しか居ないんだわって思いますよ。
(身体はこんなにでかくても・・・)
愛おしいですね(^^)
  1. 2008/08/30(土) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさま~

雨の被害無かったんですね。
良かったです。
今年は本当に不順な天候ですよね。
これから大雨有るかも知れないので、どうぞお気をつけて!

玄関のガラス越しに待ってる2匹を見ると
ついつい顔がにんまりしちゃいます(^^)
  1. 2008/08/30(土) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momo* さま~

momo家地方、夕べも雷すごかったです。
どうしちゃったんでしょうね?このお天気・・・。

ダンプとの事故一度目は、私から見て上りの右カーブを
対向ダンプが前車にオカマ掘ってから、はみ出してきて・・・
こちらはすんでの所で、歩道に乗り上げ何とかかわしました。が・・・
愛車は修理に一ヶ月!

二度目は先頭車が右折したくて待ってるときに
私が2台目、後ろにもう一台と
合計3台止まってるところに、ホタテ満載?のダンプが
突っ込んできました・・・
古い車でもあり、修理不能・・・で廃車にi-240

気に入ってた車でしたから・・・
怪我よりも廃車になったのが悔しくて悲しくて・・・


でもも~やんたちを乗せてなくて
良かったと思ってますi-228
  1. 2008/08/30(土) 09:23:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

ほんとにも~やんたちのためにも
安全運転だよね!

でもさ~、どうやらおらはダンプと相性が悪いみたいで
ダンプからの貰い事故ばっかりi-238
もう悔しい限りだよ~!
あやっちさんも自転車といえど
気をつけてくださいねえ~~~!

雨雷と大変だけど、少しでも被害が小さいことを
お祈りします。

  1. 2008/08/30(土) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

確かにワンズの避難を、今年はずいぶん考えさせられることが多いですよね・・・。
地震、大雨・・・。
どれにしたって尋常ではない事態!

岡崎市で全世帯に避難勧告が出たと、ニュースで見ましたが
ワンちゃんたちはどうされたんでしょうね???

帰りを一生懸命待ってるワンズを見ると
守ってあげるのは自分なんだと思わされます。
  1. 2008/08/30(土) 09:33:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

そちらも酷い雨なんですね・・・
いったいどうなっているのやら・・・
被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです。
事故! 驚きました! お体は大丈夫だったのですか?

素敵なお宅に釘付けです^^
  1. 2008/08/30(土) 19:23:51 |
  2. URL |
  3. lalanon #NV63NWYY
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
毎日、変な天気ですね。今日もまた朝から雨。
お陰でどこへも行けずに家にいりびたりです。

帰りを待つワンちゃんの姿は可愛いですよね。
私も仕事から帰った時、窓辺で出迎えてくれるワンコ達を見ると疲れもすっ飛びます。

事故、大変だったんですね。無事で何よりです。
  1. 2008/08/31(日) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. eco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/63-f241b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹底サーチ/ゲリラ豪雨/「ゲリラ豪雨」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ゲリラ豪雨」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ゲリラ豪雨」:最新情報 「ゲリラ豪雨」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...
  1. 2008/08/29(金) 14:55:20 |
  2. 徹底サーチ