ラブラブMOMO&HEARTY

老い支度とXP

昨日のこと・・・

銀行から帰ってきたら玄関前に宅配便の
すみませーん!留守にしてましてー!うちですよね?と声かけたら
もう配達しましたよ~自転車ーって・・・


ん???
自転車買ったなんて聞いてないなぁ・・・と思いつつの中へ・・・
確かに自転車の絵にはなってけど
モノは自転車ならぬ<バイクトレーラー>でした^^;









14040802






も~やんのためにダーリンがポチッたみたいです

自転車にも繋げられるし
↓こうして押しながらも歩けるタイプ



     14040801




明日で11歳と4ヶ月・・・
時々獣医さんのお世話になりつつも
(あちこち白くなってきたし寝てる時間も多くなった気はするけど)
ハーちゃんと一緒のお陰で結構元気に暮らしています^^



いつか足腰弱くなってもこれで楽しくお外へお散歩行きたいねー




PS WindowsXPのサポートって明日で終了でしたよね・・・(これも1種の老いでしょうか)
  わたくしそうなんです><まだどうするのか決めてなくて・・・
  なのでしばらく音信不通になるやも知れません(笑)
  皆さまあしからずでございますm(__)m
  PCやめてタブレットにしちゃうとか・・・あ~どうしたら良い?


  1. 2014/04/08(火) 13:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと<Windows7>にての復活です♪ | ホーム | 春といえば・・・momo家編>>

コメント

おおーーーっ♪

おおーーーっ♪スゴイ~~~[腟究–‡絖—:v-12]
も~やんの為にパパさんが買ってくれたんですね[腟究–‡絖—:v-221]
うちのぐーもこの夏で10歳。去年より歩けなくなって来ているようです。
寝ている時間もちょっと長くなりましたね・・・・・

も~やん♪これからもは~ちゃんと少しづつお散歩して、無理な時はこれに乗ってね[腟究–‡絖—:v-222]
  1. 2014/04/09(水) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

パパさん、凄いのポチっとしましたねぇ~
も~やん、11歳ですか。
お散歩も楽しくなりますねぇ~
ハァ~ちゃんが居るから元気なのかもしれませんね。

元はもうすぐ7歳。もの凄く顔が白くなりましたぁ~



  1. 2014/04/09(水) 20:25:37 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

わははは  凄い凄い!!

私の想像力が笑わせてくれる^^
も~やんというより momo母が乗っているところを想像。
わははは    わははは     わはははははは。

それにしても便利そう! 次回は乗り心地のレポートを ぜひ
お願いいたします。

追伸
友達はタブレットを使ってるよ!
なんか 便利そうだよね~
  1. 2014/04/11(金) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

すっご~~~!
セレブ♪
でもさ、こ~ゆ~のって必要だよね。
一緒にお出掛けするのにあると便利。
マーヤのちょっとだけカートに乗っただけで
元気復活するからね~。

私もタブレット、検討中ですww
  1. 2014/04/16(水) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

たーいへん遅くなりましたっ!
そうなのです~!
まだまだ元気にしていますが
なんたって11歳・・・
散歩の途中でストライキのときもあったりと
年齢を感じるこの頃なのです~^^;

ぐーちゃんもゆっくり年取っていきましょうねぇ♪

  1. 2014/04/23(水) 09:49:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

すんごーーーく遅くなりました!

やはりも~やんが元気なのはハーちゃんと
一緒にいるからなのかもしれません~
はっちゃけな娘を案じて年取ってられない?(笑)
このトレーラーのでの散歩・・・
これはこれで楽そうですよね^^

元ちゃんも元気でいてまた遊んでくださいな♪
  1. 2014/04/23(水) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

たいした遅くなってまったぁ・・・><

あらっおらが乗るってぇ?
想像したらけっこうめごいかもー!(笑)

いくら足腰弱ってもお外に行って気分転換したいもんね~
楽しく散歩に行きたいと思ってます♪

やっとWindows7にて復活しました(笑)
タブレットも気になって気になって~!
  1. 2014/04/23(水) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYA さま~

もうーすっかり遅くなっちゃってごめんなさいー!

やっとWindows7で復活をいたしました^^
でもタブレットもほしいよねー!

トレーラーこれで2個目よ(^^;)
でもね・・・本命があるみたいなの~><
廃盤品らしいんだけどさ・・・
  1. 2014/04/23(水) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/630-7c194fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)