やっと<Windows7>にての復活です♪
2014 / 04 / 25 ( Fri )
いやぁ~すっかりのご無沙汰でございます^^;
青森にも桜前線が到達し、昨日?おととい?開花したって言ってたら
あまりにもで青森市ではもう満開だそうですーーー
すごいですね・・・(笑)



二ヶ月ほど前から尻尾やおちりにオハゲちゃんが出来て
北里大学病院(皮膚科)に通っていたのですが
お薬のおかげですっかりオハゲちゃんも治って
今日もう来なくてもいいよ~ってDrからお言葉をいただきました


北里大学はmomo家から車で45分くらい・・・
学校にはやっぱりが付き物で病院の奥のほうにある
学生会館?(学生ホールだったかな?)のところ
桜がきれいに咲いてました


14042501



やっぱり桜はいいですね


週末からGWに突入ですね
皆さまどうぞ楽しいお休みをお過ごしくださいな


momo家も二人と二匹で前半ちょっとお出かけの予定です

13 : 08 : 42 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<遅ればせながらGWの事 | ホーム | 老い支度とXP>>
コメント
----

青森にも桜前線が到達しましたね
今年はGWの並びのせいかホテルがすごくヒマでして。。。
あさってから息子のところに行けそうですのよ~
でもMOMO家は御留守なのね。。。残念
by: ゆずママ * 2014/04/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~ようやく桜の季節になったんですね~♪♪
こうやって毎年何度もみなさんのブログで桜を楽しめるのが嬉しいです。
おちりにおハゲさんができたのは誰?まさかママさんじゃ・・・?笑 

GWは楽しいお出かけなのですね。
素敵な時間をお過ごしくださいませ~♪♪
by: AKI * 2014/04/29 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆずママさま~--

こんにちはー!
お返事遅くなってごめんなさい><

もう弘前からお帰りになられましたか?
お天気に恵まれて、桜」きれいだったと思いますう~!
momo家町も花数が多くてなかなかでーす^^

またお目にかかれる日を楽しみにしてます!
by: momo&heartyママ * 2014/05/02 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--AKIさま~--

こんにちわんこー♪
すっかり遅くなっちゃいました><

おちりのおはげちゃんはも~やんでーす^^
さすがに私のおちりは・・・(笑)

momo家町の桜も今年は花数も多くって
なかなか良いのです^^
そろそろ散り始めてます・・・
本当に皆さんのブログできれいな桜が楽しめるっていいですよね~♪

momo家は恒例つくわん訪問してきました♪
でも残念ながらおけっちゃんとは遭えず・・・^^;
とはいえいろいろ楽しんできましたあ~!
by: momo&heartyママ * 2014/05/02 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/631-c643fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/26 08:48)
青森市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/04/26 08:48】
| ホーム |