ラブラブMOMO&HEARTY

遅ればせながらGWの事

すっかり春~♪となってしまった青森momo家地方
ちょっとしたら初夏かもです^^;

IEの問題&ドタバタしていてなかなかPCの前に陣取れなくて
はやもう5月も半ばでしたね・・・



今からですが・・・ちょこっとGWのお話を♪
も~やんも11歳過ぎいつまで一緒に車で遠出が出来るのかしら・・・
と思いながら出かけました<つくばわんわんらんど>♪
今回はおけっちゃんが仕事休みの日だったので
二人と2ラブでまったり園内で過ごし、帰りがけ初コストコへ!
たぶんmomo家からは一番近いであろうコストコです(笑)

なんたって初めてなので二人でカート押しながら
あーでもないこーでもないと・・・ブラブラ!
さすがに食料品は買わなかったけど、BBQで使えるのとか購入♪


そしてお花がきれいだった洞峰(どうほう)公園へ・・・




14051401


ややお疲れ気味?のお二人さんでした^^






そして青森への帰りにお邪魔したのが
この方ラブラな毎日の<りんごちゃん>宅なのです!

14051402


病気がわかりただいま治療の真っ最中!!

けっぱれー!(津軽弁でがんばれー!)って応援のためお邪魔♪

なかなか難しい病気なんでしょうけれど
素敵なご家族やワン友さんに囲まれて一致団結(笑)前に進んでらっしゃるようでした^^


りんごちゃん・あやっちさん!
青森から応援してるはんでの~
  1. 2014/05/14(水) 11:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たまげたワン! | ホーム | やっと<Windows7>にての復活です♪>>

コメント

ご無沙汰しております♪
何だかオカンもバタバタだった冬がようやく落ち着いた頃でして~
momoちゃん&heartyちゃんの所にコメント入れに行こう~って思っていたら!
コメント入れていただいちゃって~~ビックリでした(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
バイクトレーラーのこともWindowsのことも・・・
読み逃げしてまして~~すみません(-_-;)
でも、GWはゆっくりすごされたのですね~♪ おけっちゃんには・・??
コストコ・・疲れませんでした?うちはいつもコストコいくと・・・グッタリ(笑)です。
おやじと別行動するので出会うまでが大変なんです(爆)
momoちゃん&heartyちゃん・・カラーがとても素敵です♪
りんごちゃん・・治療、頑張ってくださいね・・・先代Arubeも同じで頑張りましたから~
応援しています!
  1. 2014/05/14(水) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こちらこそありがとうございますです~!

コストコ疲れましたーーー!
まずどこに何があるのかもわからず^^;
確かに別行動したら出会うまで・・・大変ですよね~!(笑)

Arubeちゃんもがんばっていたんですか^^
りんごちゃんも応援いただいて喜んでると思います~
ありがとうございますm()m
  1. 2014/05/15(木) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました。

初コストコ おめでとうございます^^
私達も店内では携帯電話で連絡しあってます。
今度は一緒に行きたいね~

りんごのお見舞いも わざわざ ありがとうございました。
なんとか 元気で散歩もしてます^^

Dan母様~   ありがとうです。
いつも Dan君の活躍 楽しみにしてます!!!
  1. 2014/05/15(木) 20:24:53 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

エビスに会えなかったんですね。
残念。
も~やん、凄く年取った顔に見えますが、眩しいだけ???
顔が白くなってないから、元気ですよね。
ハ~ちゃんも元気でなによりです。


リンゴちゃんも、頑張れ~。

  1. 2014/05/16(金) 09:00:34 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーさんです^^

本日のりんごちゃんはどんだべなぁ?(笑)
この前は押しかけちゃって・・・
大変お邪魔いたしましたーーー!
コストコ広くってなかなか大変だわねぇ~
ぜひとも今度ご一緒に♪

Dan母さんも応援してくれています!
少しづつでもよい方向に行きますように^^
  1. 2014/05/16(金) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

おはよーございます!

そうなんですよ~!
ちょうどお休みに当たっていた日らしく・・・
残念ながらエビスには逢えずに帰ってきました^^;

も~やん結構白くなったのよ~!
お顔も重力に逆らえず(私と一緒)タルタルが多くなってきました><
ほーれい線有りっ!!

りんごちゃん頑張ってほしいですぅ!
みんなに長生きしてほしいよね~!
  1. 2014/05/16(金) 10:20:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

北里大学病院の獣医科ですか!?
こっちの病院には獣医科なんてあったかなぁ・・・・・
ぐーも去年、頭部にハゲが出来ましたが消毒薬を塗って治りました。

コストコって1回会員になって買い物した事あるけど、量が半端無く多い!
小分け品ってなくて以来、行ってません~。

先日は東北でも暑くて大変でしたよね。ぐーもクールバンダナしてます。
ワンコの為には冷夏がいいな・・・・も~やん&は~ちゃんもがんばっぺ!
  1. 2014/05/16(金) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
先日はお祝いコメントをくださり、
本当にありがとうございました<(_ _)>
ご無沙汰してしまい、すみません…。

エビスくん、お休みでしたか(+o+)
それは残念でしたね…。
その後、レース頑張っているんですかね???
1位取れているかな~(笑)?

りんごちゃん、ご病気なんですね。
皆さんの気持ちが病気をやっつけますから、
頑張って下さいね!!!
  1. 2014/05/18(日) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

おはようございます!
お返事超~おくれてしまって申し訳ありません><

北里大は青森県に獣医学部があるので
併設されている付属病院に通っているんですよ~
(ちなみに小動物病院です^^)
グーちゃんも出来たんですかオハゲちゃん^^;
見た目にも気になりますよね!

コストコのあの量にびっくりです!!!
本当にすごいんですね~(笑)
二人と2匹の家族では大変です!

青森も少しづつ暑くなってきました・・・
熱中症等々気をつけてあげたいと思います~
  1. 2014/05/23(金) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

おはようございますう!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい^^;

エビス頑張っているようです^^
ワンワンレースでは<追いかける>のが
楽しいくて仕方ないみたいなんですが
確か一度1等になったことあるはず(笑)
きっと本犬には不本意だったかもね~

そうですね!病は気から・・・
周りが笑顔でいることが大事ですね♪
  1. 2014/05/23(金) 10:02:23 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/632-e827a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)