ラブラブMOMO&HEARTY

ドッグフェスに行って来たよ!

梅雨の晴れ間が続いている青森momo家地方~
日曜は青森市内の雲谷(モヤ)スキー場にてドッグフェステイバルがあったので
ちょこっと行って参りました(しかも一番暑いお昼の時間

たぶん毎年開催されてるんだと思うけど私たちは久しぶり~
お天気が良いせいかたくさんのお客さま&ワンコ様が!

久しぶりにお目にかかるドッグガーデン・ハイドロセラピーの先生や
オヤツやグッズを販売しているお友達とおしゃべりしたりと楽しみました~





           14062501



も~やんたちは他のワンコにほえるか嗅ぐかで大忙し~!

以外にもラブちゃんが多いな・・・って思っていたら
後ろからも~やんとハーちゃんですか?ってお声が・・・
はいそうですよ~!って振り返ったらブログ拝見してます~!のお言葉

なんか嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(しかも今年は特に更新滞ってるし><)

可愛いイエローラブちゃんを飼ってらっしゃる、とっても素敵なご夫婦
(以前どこかでお目にかかったような気がしてならないのですが・・・ナンパの常套句みたいだけど)
あれこれお話できて楽しかった~!
こうしてラブ友さんが増えてくのってとってもHappyですよね



今度はmomo家地方にもいらして下さいね~










  1. 2014/06/25(水) 11:06:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年初BBQ-♪ | ホーム | 旨し♪>>

コメント

こんなステキなイベントを県内でやってるなんて知りませんでした~
お天気に恵まれて良かったですね^_^
来年は参加してみたいです♪
  1. 2014/06/26(木) 17:02:03 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集 ]

凛ママさま~

こんにちは~!

ご存知だとばかり思ってましたよ~><
今度はぜひご一緒しましょう♪
楽しみが増えましたぁ^^
  1. 2014/06/26(木) 18:22:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ドッグフェスにて

こんにちは。先日ドッグフェスティバルでは突然声をおかけしたイエローラブDD連れ夫婦です。

以前から楽しいブログを拝見していて、一度お会いしたいなとずっと思ってました。

そうしたらドッグフェスでリアル「MOMOちゃん、HEARTYちゃん」をお見かけし、うれしくてつい!!

お会いできて本当にうれしかったです。


ブログで「どこかで~」と書いていただきましたが、実は5年位前のドッグフェスでもお目にかかってました。
その時はブログを存知あげなくて、御挨拶もできず・・・

その時、うちの先代犬ケリー(今のDDと同じイエローラブです)と、たぶんHEARTYちゃんだと思いますがちょっとだけ接近遭遇いたしました。

せっかくできたご縁ですので、またお目にかかれれば大変うれしいです。

青森にお出かけの際はご連絡いただければ幸いです。
  1. 2014/06/28(土) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. DDママ #i7OG7uWI
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんばんは~!
先日のドッグフェスでは楽しいお話をありがとうございました^^
いくつになってもマイペースなmomoといくつになっても
チンピラなheartyに押されてしまったDDちゃん、ごめんね><
今度お目にかかったときにはぜひ楽しく遊べたら嬉しいです~♪

前にお目にかかったときはケリーちゃんだったのですね・・・
やっぱりとても可愛かったですよね~!
なーんか絵になるご家族だなあ~っと印象深かったの(笑)

次はどこで遭遇かしら?って考えるだけでもう楽しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますm()m
  1. 2014/06/29(日) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/636-effd40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)