ラブラブMOMO&HEARTY

今年初BBQ-♪

なんでか今年はしていなかったBBQ・・・

先日本当に久しぶりにmomo家の庭で開催






急なお誘いにもかかわらず遊びに来てくれたのは・・・
スムチー元ちゃん家


14071203


          シーズーのそら家

          14071205


※途中あまりの暑さ?にも~やん用とダーリンが扇風機を出すと言うハプニング^^;




楽しそうに?ハーちゃんと走ってくれてるアル家のジュニア~



14071202




この日は珍しくハーちゃんがいたずらしてました^^

14071201





          そして・・・バーニーズの凛ちゃん家

          14071207








大きい子から可愛いサイズの子までみんなで楽しく食べて食べて&飲んで飲んで~


14071206

梅雨の晴れ間を楽しみましたとさ(笑)




おいしい差し入れもたくさん頂きまして、皆さんありがとー
  1. 2014/07/12(土) 11:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お暑うございます! | ホーム | ドッグフェスに行って来たよ!>>

コメント

お久しぶりぶり~♪
読み逃げしてましたっ!

やっぱりBBQは楽しいよね~♪
それにしても暑いから・・・
扇風機、わかる気がするぅ~!

  1. 2014/07/12(土) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

新緑が綺麗な季節になったね~♪
青い空がまぶしいぞ~。
BBQいいな~。そういえばうちもやってない・・・そろそろ七輪BBQしなくちゃ。地味~に。
momo家のBBQは豪華だからな~。
今回はどんな美味しいもの食べたの~?^^
  1. 2014/07/12(土) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

広いお庭でのBBQ、それも芝生なんて...
羨ましすぎます。

風を切って走る ハーちゃん達。
それを眺めながらの BBQ
しかも ご自宅で!
まさに飼い主さん冥利ですね。
  1. 2014/07/12(土) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. DDママ #28e54lig
  4. [ 編集 ]

お久しぶり^^ 地震やら雨やら わさわさと青森も大変でしたね。

BBQ いいね~! そっか 今年初なんだ!!
大きい子も小さい子も遊べて良いよね~

こちらは台風が駆け抜けて行ったら暑い暑い(汗)

  1. 2014/07/13(日) 15:56:05 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

毎年参加したいと切に思っている momo家のBBQ!!
今年もかわいいメンバーで大盛り上がり~♪
いいなー。

実は日曜、リクに会いに単身北海道へ行ってきましたー!!
しかも日帰りの弾丸ツアー(爆)

momo家にも、突撃momo家の晩御飯行っちゃうよーww
  1. 2014/07/13(日) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
毎年思いますが、本当に参加させていただきたい!!
またご近所の気の知れた方々で、いろんな犬種のワンコっていいですね~♪
ご自宅だから、ノーリードで良いし!!
気分だけ参加させていただきました\(~o~)/
  1. 2014/07/14(月) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
すっかり見ないうちにジュニアがジュニアじゃなくなってた〜。
相変わらずかわいいですが。。
  1. 2014/07/14(月) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こちらこそお久しぶり~♪
ついでにBBQも超久しぶり~でした^^

数日曇りや雨が続いてたんだけど
うまい具合にお日様が出てきてくれて
ちょっとワンズには熱くなっちゃったんだよね~><
特に黒子には・・・
そこで扇風機のお出ましとなっちゃいました(笑)
楽しかったけどね♪
  1. 2014/07/15(火) 16:01:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちは~!

すっかり夏になってしまったよ~♪
ノエさんちの七輪BBQも豪華だべさっ!
ちゃーんと知ってるよ~(笑)
でもさ外でみんなと一緒に
食べて飲むって美味しいよねー!!
今回はA4ヒレ・ホタテ・・・
でも食べたってよりも飲んだよー
ワイン+シャンパン=9本~!(爆)
  1. 2014/07/15(火) 16:08:00 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちはー!

ふふっ広く見える庭ですが・・・
元は畑だったんですよ~(笑)
最初の頃はアスパラやうどが出てきてました^^;
あ、今でもアサツキがにょきにょきと(笑)
芝生もたんぽぽやらが気になってきたら刈っちゃいます!
するとなんとなーく芝生に見えちゃうから不思議~!

元々天真爛漫さに欠けるハーちゃんなのですが
この日は珍しくいたずらっ子で可愛かったです♪
BBQ今度ぜひご参加くださいませ~♪
  1. 2014/07/15(火) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

どもども~!
ホント地震やら雨やら・・・
大変よね!

ずっとやってなくって今年初でしたBBQ♪
相変わらずの急なお誘いにもかかわらず
あちらこちら大から小までご参加いただきました(^^)

momo家町もここ数日はすっかり夏!
明日はとうとう真夏日らしい・・・
散歩が大変になってきたね~
  1. 2014/07/15(火) 16:18:01 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

こんにちわんこ~!

今年初は可愛いメンバーが張り切って来てくれて楽しかったよ~♪
ええ、え~~~!?
日帰り北海道?!ホント弾丸だったねーーー
リク君も(ひろえさんがかな)喜んでたろうなぁ!
途中パラシュートで降りてくれたらよかったのに~♪
BBQの煙(のろしだね、すっかり)目印になったかも(笑)

突撃momo家の晩御飯~
もう見え張って毎日豪華メニューで待ってるわん!(爆)
  1. 2014/07/15(火) 16:24:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

こんにちはー!

んもう~ぜひぜひご参加くだされぇ~(笑)

大きい子から小さい子まで皆さん集まってくれるんですよー♪
すごく嬉しいです^^
これからは水遊びもしたいなーねんてっ^^
この日は夜遅くまでおしゃべりに花が咲きました♪
  1. 2014/07/15(火) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

どうも~こちらこそご無沙汰しちゃって~!

ジュニアすっかり大人の男子どすっ(笑)
ふっさふっさと優雅にお散歩してますよー♪
オケツとじゃれあっていたのが懐かしいです・・・
  1. 2014/07/15(火) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
BBQごちそうさまでした。
凛ちゃんの隣のチビは・・・
食い意地はってますぅ~
帰り道寝て、家に着いたら、ご飯くれ!でした。

栄養補給したし、未来には頑張ってもらうだけですぅ~

  1. 2014/07/17(木) 19:21:17 |
  2. URL |
  3. 元ママ #-
  4. [ 編集 ]

元ママさま~

たーいへん遅くなっちゃって~ごめんなさいです!

こちらこそ美味しい差し入れをたくさん
いつもありだとうございます~♪

久しぶりに元ちゃんに会えて嬉しかったです^^
皆でいただくと特に美味しいですね♪
良い息抜きになったかなぁ・・・(笑)
  1. 2014/07/24(木) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/637-4e999885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)