ラブラブMOMO&HEARTY

お暑うございます!

今年も異常気象でしょうか?

確か青森は梅雨明けはまだだと思うけど・・・
momo家町アツツッです!
昨日家の中で31度超><
全国的には40度近いところもあったんですよね・・・^^;


最近のも~やんは始終はっは~へっへ~とベロ出しっぱなし・・・

でもオフィスの方はエアコン効いてるので、11歳7ヶ月ながら茶目っ気たっぷりでいたずらしとります(笑)
(顔が見えないなーと修正かけたらイマイチ名な写真になってしまいました^^;)


14072701




ハーちゃんは相変わらずonとoffがはっきりしていて、家の中ではも~やんと一緒にひたすらZZZ・・・(笑)

一たび外に出るとはっちゃけハーちゃんとなり、芝刈りしたての庭では・・・


          14072703



ゴロスリ女王でございました


皆さまどうぞ熱中症にはお気をつけくださいねー


  1. 2014/07/27(日) 13:46:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夏といえばねぶたー! | ホーム | 今年初BBQ-♪>>

コメント

ごろすり女王 めごいね!! 
すごく気持ち良さそう~ お家に芝生があっていいよね^^

ももちゃん なんかベビーフェイス!!!
そういえば・・・・ さくらも最近 可愛いイタズラしちゃってくれてますよ~
シニアになると そういうのって嬉しかったりするんだよね!

  1. 2014/07/29(火) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

今日も ムムっと暑かったですね。

ハーちゃん ゴージャスな芝生でスリスリ気持ちよさそ。 
私もゴロリとしたいです。

DDはベランダで ホースの水浴び 大好きです。
水と戦ってます。 
先日は 水と遊んでる最中に いきなりシャンプーが始まり、
必死に逃げまわってました。
  1. 2014/07/29(火) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. DDママ #vHaYES/A
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちは~!

もうーあちこち行ってはゴロゴロすりすり~♪とやってます^^
ちっこかしら?って見てると(くるくるするからね~)
いきなりごろ~ん!ってでんぐり返ります(笑)
公園なんかだと散歩・ウオーキングしてる方々が
あらら~!って感じで見てますよ~!

あらっ・・・
さくら姐さんも可愛いイタズラしちゃうんだ~♪
なんたって二人分オイタすなくちゃいけないもんね!
目指そう~やんちゃオババ(笑)
  1. 2014/07/31(木) 16:20:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちわんこー♪
本当に今年も暑い夏ですね~^^;
お蔭様でハーちゃんはどこという事無く
いつということも無く朝から晩までゴロスリしてます(笑)

水遊びされてるんですね~♪
気持ち良いでしょうね!!

ん?いきなりそこからシャンプーですかーっ!
想定外!!聞いてないよー!って思ってますねきっと(笑)
  1. 2014/07/31(木) 16:25:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/638-a685e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)