ラブラブMOMO&HEARTY

梅雨に戻った?

ここ何日も続く雨・・・
すっかり気分はまた梅雨?
台風もきてるしあちらこちらで洪水やらで本当に不順なお天気です




毎日行くお散歩も雨の晴れ間(止み間かな)を見て
ささっと・・・だいぶショートカットです!
も~やんはこんなんでイーヨ~♪なんだけど
若干若いハーちゃんは身体余しています・・・^^;



そんな時ちょうど寄ってくれて助かった~!ご近所ジュニア君!

14080803

ジュニアのリードにかじり付き(かぶりつき?)ジュニアを引っ張って遊ぶ^^;
定番のお遊びなのです(苦笑)

少しの時間でもこうして発散できたらHappyです♪






ぐらんワンのも~やんはエアコン効いてるオフィスが大好き♪
(雨なのにずっと暑かったー)
ちべたーい床にごろん~!

14080801

ちなみにここは私のPCおいてるテーブルの下・・・
も~やんのあんよがかかってるのが私の椅子・・・^^;
座れないないんですけどね~><


まーっいっかねぇ~♪
あっという間に秋になっちゃうんだから



ps  先日私、お誕生日ということでmomo家オフィスの皆さんから
    こんなにかわゆいお花を戴きました♪
    いくつになってもおめでとーって言われるのはうれしいわん♪

14080802

   この場を借りてありがとーございます!


  1. 2014/08/08(金) 16:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨が降っても・・・ | ホーム | 夏といえばねぶたー!>>

コメント

お誕生日おめでとうー!
素敵な一年になりますように(♡˘ ˘♡)*。.º*

こちらも二週連続雨の週末です 涙
そして平日はかんかん照り…
お散歩まともに行けてません。
若干若い(笑)ノエルもブーブー言ってるーー😄
  1. 2014/08/09(土) 07:47:07 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

おめでとうをありがと~~~♪
も~やんとハーちゃん・・・そしてダーリンと(笑)
楽しく過ごしたいと思います!

ノエさんもお散歩行けてへんのー?
そりゃブーブー言うわよね><
そちらは青森以上に暑いはず・・・
どうぞAKIさんも熱中症にはお気をつけて~!
  1. 2014/08/09(土) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ハピバスデー♪
花より団子というけれど、最近は団子ばっかりで、
お花もらうって嬉しいよね~♪

もーやんとハーちゃんも、多分同じこと一緒にやってきたと思うけど、
少しずつ、変化が出てきたんだね~。

カブとポロンも半年違いなのに、年を重ねるごとに差が出てきて、
シニアの一年は大きいって事なのかもなーって思っています><

夏はゆっくりのんびりすごして、充電してねーもーやん!!
  1. 2014/08/09(土) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

ママさ~ん♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお花ですね~~
ほんとにいくつになってもおめでとーって言われると嬉しいですよね♪
素敵なお誕生日でした?!(^^ゞ
不順なお天気が続きますが、ワンズはほんのちょっとでも発散できるとスッキリするみたいですね・・heartyちゃん、良かったですね。
↓↓↓ねぶたのカチューシャとっても可愛いですね。。よく似合ってます(^^)v
まだまだ暑い日が続きそうですがくれぐれもお体ご自愛くださいね♪
  1. 2014/08/10(日) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

遅くなっちゃいましたけど・・・
ありがと~~~♪
やっぱ女子はお花嬉しいよねー(笑)

シニアの一年は大きい・・・
ホント実感するわぁ~^^;

暑いけどみんなで乗り切りましょうね~♪
  1. 2014/08/12(火) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

ありがとうございます~!
賑やかでおいしく楽しいお誕生日過ごさせていただきました(笑)

台風がらみの豪雨等々で
この頃は夏なんだか秋なんだかって感ありです^^;
日中暑いので夕べは夜中散歩しちゃって
ちょっと癖になるかもです(笑)

花笠カチューシャ実際につけてるカップルが居て・・・
momo&heartyの方がかわいいじゃん!
なんて思っちゃった親バカでした!(爆)
  1. 2014/08/12(火) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY!!☆

ママさん、お誕生日おめでとうございます~\(~o~)/
今年も綺麗なお花いただけて、羨ましい~♪
ママさんはピンクっていう感じなんですね~。
想像力が膨らみます(笑)
幸せいっぱいの1年になりますように~☆彡

先日はお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございました!!
ママさんのように長く続けられるよう、これからも頑張りますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>

そう言えば、数日前の地震、大丈夫でしたか?
  1. 2014/08/12(火) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. 野乃母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

野乃母ちゃんさま~

遅くなってごめんなさい!

おめでとうをありがとうございますー!
確かにピンクって感じかも~(笑)
だってユニフォームが私のはピンクですもん!
(職場が明るくなるようにと思ってぇ~・笑)

走れ野乃!これからも楽しみにお邪魔させていただきます♪
こちらは年数が長いだけで日記どころか月記みたいです><

日曜の地震・・・
おかげさまで被害は無くてすみました!
でも久しぶりに携帯の(ダーリンのですが)アラームが鳴り響き
心臓バくバクでしたー!
  1. 2014/08/15(金) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

台風に大きな地震が起こり
全く変な気候ですね。

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お花を頂けると
嬉しいものですね。
  1. 2014/08/15(金) 21:17:35 |
  2. URL |
  3. lablab母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

lablab母ちゃんさま~

おめでとうをありがとさん♪

本当に地震・台風・・・
天候不順に悩まされる昨今です><
まだまだ台風のシーズン!
母ちゃんさんもどうかお気をつけて~!
  1. 2014/08/19(火) 15:22:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/640-0fcdefcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)