ラブラブMOMO&HEARTY

お散歩三昧?

まだ8月なのにすっかり天高く私肥ゆる秋~
・・・って感じなmomo家地方・・・


雨の予報が出てたので降って来ないうちに歩かねば!!!と
散歩がんばった今朝・・・

なのにお昼休みにはとーってもに・・・


14082902


まぁ嬉しい<外れ>ではありますので~
歩きましたよー

も~やんはこのごろ公園行っても上には行かなくなっていたので
久しぶりにチャレンジー!と行きは近道(笑)帰りは普通の道を・・・



momo家オフィスまであと少し!って辺りで
も~やんストライキ勃発


あたちもう歩けないわん
(たまにあるんですよ~!私たちはこれをmomoストと呼んでおります)



14082901


歩道に座り込んじゃいました

幸い日陰だったので一緒にしゃがみ込み一息♪
その後オヤツで釣りながらようやくご帰還!



食べたガールなも~やんでーす!
おやつの威力恐るべしっ


あと3日は散歩しなくても良いよー! by momo

  1. 2014/08/29(金) 16:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワインの会BBQ編~♪ | ホーム | さぶっ!>>

コメント

こっちも涼しくて あずましかったけど今日は暑いです。

も~やん^^ めんこいストライキしてるんですね!!

私もスイーツで動くよ(笑)

さくらは今のサプリが効いてるみたいで最近 走ります(汗)
だけど・・・・ 私が走れません  だははは。
  1. 2014/08/29(金) 20:29:07 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あ、どうもどうも~~こんにちわ~
モモスト!どうしてでしょうねえ?
聞いてみたいですねえ(*^_^*)

こちらも涼しいですよ~
明日小川原湖に行く予定なんですが。。。寒くて泳げないだろうなあと思います(アン父が)
  1. 2014/08/30(土) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちわんこ~♪

青森・・・今日はちびっと暑い(笑)
momoストめごいべ^^
あやっちさんと同様おいちいもので動き出しますー(笑)
相変わらずアクテージA○飲んでますよ~!
たまにおらも貰ってる(爆)
  1. 2014/09/01(月) 11:09:12 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

こんにちはー!

も~やんのストライキ・・・
あたちもうダメ!動けないー><って感じでしょうか・・・
それとも・・・なんか食べさしてー!かも(笑)

小川原湖いかがでしたかー?
近いので予定なかったら行きたかったな~^^;
  1. 2014/09/01(月) 11:12:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

すっかりすっかり秋らしくなりましたね~♪
今年は秋が早いのかな???

ストライキ、ウチもするぅ~~~!
抱っこなんて到底できないから、
やっぱりオヤツでつるけどね。。。

もっと涼しくなったらちゃんと歩いてくれるかな?

ムリそぉ・・・
  1. 2014/09/03(水) 16:14:07 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

momoスト中の momoちゃん可愛い。
ナイスなお顔。
こんな表情見たら、早く!(うちの主人のきめ言葉。私もよく言われます。のろまなDママです。)とか、言えませんねえ。 

ところで、元に戻して頂いたので、私のポンコツPCでも コメント拝見し
書けるようになりました。
ありがとうございました。
  1. 2014/09/03(水) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. DDママ  #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こんにちはー!

そうそう~今年は昨年と比べたらめっちゃ短い夏ー!
青森はコスモスにススキにトンボにとすっかり秋景色です(^^)

ストライキやっぱする?!
抱っこが出来たらねぇ・・・
オヤツは散歩の必需品だすっ(爆)
  1. 2014/09/04(木) 14:16:50 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちわんこ~♪
先日もまたお付き合いいただきましてありがとうございました~!

そうなんですよね~!
心の中では、んもー早く歩いてっ!!と思ってるんですが
もうやだもん・・・的なも~やんには、休もっか♪になっちゃいます~
あ!私もね言われてますよー早く!って(笑)

やっぱりテンプレートとPCの相性が良くないときがあるのでしょうね・・・
お手間取らせてごめんなさいですー!
私も使いやすいのでまた戻しちゃいました^^
  1. 2014/09/04(木) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/643-72d52edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)