ラブラブMOMO&HEARTY

感動的ー!

涼しくなってまいりました青森momo家地方ですが
とってもとーってもテンションの出来事があったのです~!


ちょっと前になりますが・・・
青森市安方にある大好きな和食処<きはら>さんにお邪魔したときのこと・・・
いつものように大好きなの煮付け(絶品!)をオーダー♪
焼酎とビールで乾杯し、プハー!と思った頃・・・
遅くなりましたが・・・とご主人から手渡された包み♪

なんとなんとも~やんとハーちゃんがついたひざ掛け~~~
開けたときはあまりに驚いちゃってグーの音も出ず(笑)
出たのはひゃ~~~~!でした(笑)

14091801

一緒に写したのは以前戴いてたオケッチャンが付いてる焼酎♪
(これ又もったいなくって飲んでないー!)


これこそ永久保存版
額に入れねばと思っちゃう私たちなのでありますっ!


きはらさ~んすてきな贈り物ありがとうございましたー





  1. 2014/09/18(木) 17:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<懐かしの・・・ | ホーム | 今日は仏滅?>>

コメント

すごく素敵~!!!
写真を転写して作ってある物でしょうか?
額に入れて飾る=正解だと思いますe-446
  1. 2014/09/18(木) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

ホント すごいよね!!

こんなステキなプレゼント貰ったら嬉しくて嬉しくて
私なら食欲倍増してしまう^^

私も額入れ賛成!
以前 あげた あやっち全身水着ポスターの横に貼りたまえ(笑)
  1. 2014/09/18(木) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ひゃーーーーっ!本当に素敵!!

えーーっ、こんな素敵なものが世の中にあるのですね。

かけがえのない宝物ですね。

素敵な贈り物、よかったですね♪
  1. 2014/09/19(金) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. ひろえ #klq26XPE
  4. [ 編集 ]

いいなあ...素敵。
私も皆さんと同じです。
もったいなくて、使えない。 額入れ賛成。

そう思う頭の片隅に、いつも一緒に傍に置いて使ってみたい...な
思いもあります。 ライナスみたいにww

ダーリン様 お具合いかがですか?

  1. 2014/09/20(土) 01:36:56 |
  2. URL |
  3. DDママ  #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

おはよーございます^^

素敵なんですよ~~~♪
そうそう写真から起こしたもののようですっ!
やっぱ<額>よね~(笑)
  1. 2014/09/20(土) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おはよーさんです^^

すごいべぇ~~~♪
おらも実は食欲増進してらよ~(笑)

ぜひともあやっち全身水着ポスターの横に
しっかと貼らせていただきやすっ!(笑)
  1. 2014/09/20(土) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ひろえさま~

そうなんです!
絶対ひゃーーーーーっですよね!(笑)

家宝がまたひとつ増えました♪
いつもきはらさんは趣向をこらした贈り物を下さるので
その度におぉ~~~!と驚いています^^
  1. 2014/09/20(土) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

ホント素敵なんです^^
ぜひ今度ご覧になってくださいな♪

あ・・・確かに!
額に入れて毎日眺めていたいような・・・
毎日肌身離さず包まれていたような・・・(笑)
うーん、気が付けばライナスの毛布になってるかも~!

お蔭様でダーリン左手で散歩復活しております^^
・・・が未だバックで車庫入れがNGなのです><
  1. 2014/09/20(土) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

いや〜。すごい!すてきだわぁ。
これは使えないですね。。
  1. 2014/09/20(土) 16:59:52 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

うわうわ~~すごく素敵なプレゼントじゃないですか!!
ママさんとワンズへの愛がたくさん詰まったグッヅですね(*^_^*)

素敵なご家族にかんぱ~いい(^.^)/~~~
  1. 2014/09/23(火) 17:09:03 |
  2. URL |
  3. ななり~ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

おはよーございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい><

もったいなくってなかなか使えない・・・
でもこれに包まれたら・・・
はぁ~幸せ~♪な気持ちになるよね(笑)
  1. 2014/09/25(木) 09:03:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ななり~さま~

おはようございますー!

ホーント素敵なんですよお~
もうぐぐっと来ちゃいましたー♪

毎日にやけていますぅ(笑)



  1. 2014/09/25(木) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/646-e11c6ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)