ラブラブMOMO&HEARTY

懐かしの・・・

昨日久しぶり~~~~~~~~に掃除をしました、これの↓





14092602

20kgまで対応のケージ?
物置から引っ張り出して拭き拭き!


14092603

も~やん・ハーちゃん・オケツ(ハーちゃんの一人息子)=エビス=今はとらきちが使ったものです~


ぬいぐるみ入れて写真撮ってたら気になったらしく
も~やんが遊びに来ました♪
ん?誰が入ってんの~!?って(笑)








実はダーリンの知り合いの方がYラブ(♂)を飼い始めたそうなのですが(現在4ヶ月くらい)
朝起きてくとサークルの中でうんPまみれになってるんですって~(笑)

も~やんも我が家に来たときそうだったんですよね!
原因はハウスにしていたサークルが大きすぎたせいでした~
知り合いの方のところも聞くとそうみたいで・・・

我が家のお古でも良かったらお貸ししましょうとなったのです!







オケツも特別出演でーす(笑)


14092601


朝、ハウスから出たらうんP&ちっこだよ~!って覚えてくれたら嬉しいな♪


  1. 2014/09/26(金) 11:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食欲の秋トツニュー! | ホーム | 感動的ー!>>

コメント

懐かしいですね♪ も~やん覚えてるかなぁ~v-10
入ったりしなかったのかな?

うちは1歳半位までサークルに入れていました~。
もウンチまみれにはならなかったかな!
ウンチすると敷いてあるタオルとかで隠してありましたよ。
ホントに懐かしい~。





  1. 2014/09/27(土) 09:42:55 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

m&goo さま~

なーんか懐かしいですよ~
もうかれこれ10年以上も前なんですもん(笑)

グーちゃんさすが!うんPまみれにならなかったんですね^^
も~やんは来た翌日の朝・・・でした(笑)
ちゃんとトイレのしつけをされて来たと聞いてたんですが・・・

でも原因は私たちだったんです!
初めて飼うわんこ・・・
こんなちっちゃなハウスに丸まって寝るのかと
かわいそうに思いハウスにサークルをドッキングさせ
中途半端に広いスペースに寝せたのがダメだったようで(笑)
知り合いの方の話を伺い懐かしく思い出した話でした^^
  1. 2014/09/27(土) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/647-868c7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)