ラブラブMOMO&HEARTY

ぼくのともだち

めっきり行くことが少なくなってしまった本屋さん・・・

たまに行くとあれこれ買ってしまいます(笑)
でもどっちかと言えば<積ん読>なんだけど^^;



こんな本も買ってみました・・・

<ぼくのともだち>
柴犬とご自分の赤ちゃんが生まれてから1歳になるまでの毎日を
写真で綴ったもの~

先にワンコが居てその後に赤ちゃんが生まれると
ワンコも赤ちゃんがえりがあるみたいです・・・(やっぱり手をかけてほしいもんね)
でもちゃんと大事に思ってるんだよーって教えてあげれば分かってくれるし
赤ちゃんとも仲良くなっていけるみたいです^^

もちろんワンコのほうが何倍もの速さで年老いていくけど
二人はずっとよい友達として過ごしていくんだろうと思います
ワンコは裏切らないからね・・・



14100701



ほっこりがあったかくなるよー
  1. 2014/10/07(火) 14:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<も~やんの痛い週末^^; | ホーム | 食欲の秋トツニュー!>>

コメント

私も昨日 半日 本屋さんでした。(Book・offだけどね)

子供と動物が一緒の写真は無敵(笑) どんな感動的な
写真より勝るんだって!!
いいよね~^^
我が家の娘達も生まれた時には犬達がいたので「調査中」の
写真がいっぱいあるよ~
  1. 2014/10/08(水) 21:14:04 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんわんこー!
すっかりお返事が遅くなってしまいました><

本屋さん(book off含 笑)って何時間でもいれちゃうね~(笑)
やっぱ好きです!

子供と動物・・・もう誰も勝てません!
あやっち家のわんこたちも調査されまくりだったのね~♪
かわいかっただろうなー!
無邪気なのが一番だね^^
  1. 2014/10/14(火) 18:26:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ、先月発売になってるレトリバーもお買い求めくださ〜い。
今度は一家総出で出演してま〜す。
  1. 2014/10/15(水) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

わ~!
ファミリー全員ですかー!
さー買いに行かなくちゃ(笑)
  1. 2014/10/16(木) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/649-df75d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)