ラブラブMOMO&HEARTY

元気でおります~!

前回のupからもう少しでひと月過ぎるところでした
も~やんの足(肩)もだいぶ調子は戻ってきて
毎日のお散歩も今までの7割くらいの感じで歩いております
緑イ貝・・・効いてるのかも~
あ・・・体重はまだまだです




今日は11月11日・・・
わんわんわんわんですね~(笑)


先日、知り合いのYラブパピーちゃんとお散歩する機会がありました♪
(9月末にmomo家おさがりのハウスをお貸ししたラブちゃんでっす)

あんまりまだ外に出したことが無いとの事・・・


14111105

ママさんはもう引っ張られて大変なのーーーーー!!っと言うことでダーリンがリードを(笑)

でも所詮パピーちゃん引っ張ったって可愛いんだよね~







14111106

↑私と一緒のとき・・・
風下から水飲もうとして頭ずぶぬれ(爆)
も~やん・ハーちゃん・オケツとパピー時代を思い出しつつ
まったくこんなもんだよ~!!って笑い飛ばした昼下がりでした






さてもうひとつの話題・・・

先日いつもお邪魔する<食事房おおにし>さんでワインの会がありました
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね^^
<ブルゴーニュ魂>という日本全国で展開されてるワイン会です


おおにしさんでは初開催!
いらしたお客様は12名・・・遠くは青森市・八戸市からも~

14111102





最初はシャンパン・ヴーヴオ・リビエ


14111101





この日は<鳩>でした^^
たぶん初めて戴いたような気がしますけど・・・
美味しかった~

↓小さな器にはきれいに澄んだスープが入っててこれがまた美味どした^^

14111103








この日使われたワイングラスはすべて<ロブマイヤー>バレリーナシリーズ・・・


14111104






ステキなグラスで戴くとよけいに美味しいです!
本当にうっとりするような時間でした
  1. 2014/11/11(火) 13:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<可愛く作っていただきました♪ | ホーム | も~やんの痛い週末^^;>>

コメント

いや〜ん、めんこい!
お水、すごく美味しそうですね。
人間のワインに匹敵するかも〜。
  1. 2014/11/11(火) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. アテナママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわ、ゆずママさんのところから参りました、九舟と申します。

3ラブ仲良く散歩…和ませて頂きました♪

のんびりてこてこ歩いている2わんこと、はしゃいでいるパピーちゃん、どっちも可愛いです。

またお邪魔させて頂きます。
  1. 2014/11/11(火) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. 九舟 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
パピーちゃん。。。可愛いですね~~♪♪
「風下から水飲もうとして頭ずぶぬれ・・」Danも良くありました~~!
ワインの会・・・いつも本当に美味しそうで羨ましいです❤
momoちゃんの足・・。緑イ貝が効いて良くなりますように・・
緑イ貝って良さそうですね・・・
早速、あのサプリ。。。病院で聞いてみようと思います。
  1. 2014/11/12(水) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

も~やん 足の調子が戻って良かったね^^
オラも心配してらんだよ。

イエローラブのパピちゃん! いいね~
いっぱい やんちゃして元気に育ってほしい^^

美しいグラスの波! それぞれの洋食器も美しい!
おおにしさん・・・・ スイーツ魂もやって~~~~!!
  1. 2014/11/12(水) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん お散歩姿 拝見できてよかったです。祝。
寒さに負けませぬように、お大事に。

イエローの母なので、パピイちゃん見ると
もう キャーってなっちゃいます。
なんておバカで、なんてラブリィなんでしょう。
かつてのDD思い出し、パピイちゃん ますます可愛い。

ワイン会 ありがとうございました。
あのグラスで頂いた シャンパンの美味しかったこと!
泡々が きれいに昇ってましたねえ。
(欲しかったけど お値段見て諦めました。すぐ割りそう)

おおにしさん どれも美味しかったです。
いつも写真で いいなーって思ってて、
実食できて よかたwww
白身魚の乗ったリゾット も一回食べたい。
いろいろ、本当にありがとうございましたあ。
  1. 2014/11/13(木) 17:10:55 |
  2. URL |
  3. DDママ  #-
  4. [ 編集 ]

アテナママさま~

パピーちゃんはめっちゃめんこいねぇ^^
お水を飲む姿までめんこい~♪
ワイン以上に美味しいのかも(爆)
  1. 2014/11/14(金) 12:01:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

九舟さま~

こんにちはー!
訪問&コメントありがとうございました♪
こんな時期もあったなーなんて
パピーちゃん見るたびに思い出されます^^大変だったことも(笑)
とにかく可愛い時期ですよね♪
  1. 2014/11/14(金) 12:06:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、更新してるーー!!(笑)
そして久々のおおにしさんだ!!美味しそう〜。

びっこが治ってよかったね。うちも色々と関節のサプリを試してて、ちょうど新しいものを試してみたかったの。同じものを使ってみようかな〜! もーやん、はーちゃん、お目目は綺麗?なんかねぇ、うちのノエさん、ちょっと濁ってきたような気がしてて…良いサプリがあれば教えてくださーい。
  1. 2014/11/14(金) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

おはようございまーす!

パピーちゃんって理由無く可愛いですね♪本当に!^^
頭ぬらしながらお水飲んでる姿
もう萌え~でした♪
Dan君もこうだったんですね!

<緑イ貝>効果ある感じします♪
チェックしてみてくださーい!^^
  1. 2014/11/15(土) 08:38:19 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

パピーちゃんの時期はあっという間に終わっちゃいますからね~
飼い主さんも楽しんでほしいです~

おおにしさん、いつもおいしそうですねえ
今度行く機会があったら是非連れてって~~~

九舟さんもラブ&ゴル飼いさんでそちらのお近くの方です
どうぞよろしくね
  1. 2014/11/16(日) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!
ご心配かけちゃって~ありがとねー!
オラもどうなるかと思ったけど
今は結構普通な感じで歩けています^^

Yラブのバロン君~
あの日からお泊り幼稚園となっていて
昨日青森まで行ったのでちょっこし
逢わせてもらいましたー♪
わんつかお利口さんになってたよん^^

スイーツ魂・・・いいね~!
おおにしさんデザートももちろんお手製で
美味しいからねっ♪(笑)
  1. 2014/11/17(月) 15:30:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

この週末もありがとうございました^^
お蔭様でmomoも軽い散歩だったら問題なくです♪

やっぱりYラブちゃんかわいいーです!
おバカでラブリィ全開ですっ(笑)
今度はぜひ面会ご一緒に~♪

ワイン会、こちらこそ遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました&お疲れ様でした^^
グラスステキでしたねー!
お料理も気合入ってたような気がします(笑)
リゾット美味でした~!
是非今度はDDちゃんもご一緒にお越しくださいませ♪
  1. 2014/11/17(月) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

こんにちわんこー!

そうなんよー!また~~~に更新するから見てね(爆)
おおにしさんそういえば久しぶりの登場だったかも~
相変わらず美味どしたっ♪

ノエさんもサプリ試してるのねー
今オススメされた<緑イ貝>良い気がする~!
個体差はあるかもしれないけど・・・
試してみてみて~♪
お目目かぁ・・・
も~やんはちょっと濁ってきてるよ^^;
何も対策はしてないんだけど・・・
ブルーベリー?
・・・しか思う浮かばずだわん><
  1. 2014/11/17(月) 15:43:13 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

こんにちはー!

ほんとね~パピーの可愛い時期って
あっと言う間なんだよね~^^;
その時期を楽しまなくっちゃねえ!

おおにしさんカジュアルフレンチなのでオススメですよ~
でもお味はもちろん本格的です(笑)
私的には弘前のフレンチよりも好みです^^

九舟さん、本当にお近くでしたね!
びっくりしました^^
大型犬飼いさんでうれしいです!
  1. 2014/11/17(月) 15:48:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/651-52f00c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)