ラブラブMOMO&HEARTY

復活ちう~!

月曜に手術受けての今日の土曜です・・・
お蔭様で元気に?術後を過ごしております^^


採った腫瘍は4個、ひとつは脂肪の塊でした!
傷が広範囲なのでエリカラおばぁになっているも~やんです


ストレスになるかな~と思って目が届くときには
外して(舐めないように監視)あげています♪



お散歩も木曜あたりから行ってます
排泄が外っていうのもありますが・・・
やっぱり気分転換にいいかな~っと!



15011001


青森は本当に豪雪なこの冬~!
写真の道は排雪した後なので雪が無いですが
このお正月も皆さん雪かきでしたー!



そして我が家の庭・・・
お隣さんの屋根からの雪が押してきて塀が壊れかけてきてるんです><
(ドックランの奥のほうです)

15011002



除雪するようにお隣にはお願いしてあるんですが
いかんせん未だ手付かず・・・^^;

一昨年だったかのように樹も倒れないと良いんだけど~


  1. 2015/01/10(土) 15:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪でも元気です! | ホーム | 晴天の霹靂>>

コメント

おお! も~やん  手術したんですね!!

自由に動き回れないのはストレス溜まりますよね~
外に出られるようになって良かった^^

それにしても 今年は雪が半端ないですね。
イトコんちは お隣の雪が落ちて来て屋根が壊れたそうです。
気をつけてね~

あっ!!  も~やん お大事に!
  1. 2015/01/10(土) 22:31:16 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/11(日) 08:08:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久々にブログのぞいてびっくり!
も〜やん大変だったね。でもさすがもーやん、術後順調なようでホッとしたよ〜

あらら…ほんとに凄い雪だねぇ。
怪我しないように気をつけてね。車の運転もね!
  1. 2015/01/11(日) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

お蔭様でシニアでも結構元気に術後を過ごしております^^
もうお散歩もほぼ平常どおりの感じ♪

あらま!屋根壊れちゃったの!
実は我が家の塀も壊れちゃったわよー><
  1. 2015/01/13(火) 13:59:36 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

どうもありがとー!
お蔭様でけっこう元気に過ごしております^^

みなさんにかわいいね~とか褒められるとやっぱり嬉しい♪
また今年もあそんでね~!
  1. 2015/01/13(火) 14:01:31 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま~

ありがと~!
も~やんは順調に回復!
お散歩も行っております~♪
ただ傷が広範囲なのでね・・・

今年の雪はすごいのよー!
青森市はもっと大変なことになってますよ~><
国道みたいに広いとことすっごく細い小路は除雪いいんだけど
中途半端な道路は(たぶん)後回しになってて
この前はモーグルのコースみたいになってたよー!

たまった雪が少し気温が高いとずっしり重くなっちゃって
落雪事故や建物損壊となっちゃうんだな~><
って・・・壊れてしまったのー塀!
ただこの塀のラン側=手前に、ランから栗の樹に行けないように
もう一つフェンスを作っておいて正解だったぁ~
それが無かったら・・・隣家にお邪魔してるとこだわん!
  1. 2015/01/13(火) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/657-602970e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)