ラブラブMOMO&HEARTY

お迎え行ってきまーす!

前回やっとおおらかにへそ天で眠れるようになりました♪
ってお伝えしたんですが・・・

実は子宮蓄膿症が発覚!!
昨日手術を受けたも~やんです・・・

↓ 病院へ行く前のちっこタイム~!

15021601



↓病院に着き、先生にじゃれる・・・
 (痛い思いしてるはずなのに、嫌わないで居てくれて嬉しいな~と先生・笑)

15021602




一泊入院なので、今日お昼休みに迎えに行ってまいります!


15021603


↑ 昨日、ハーちゃんは一人でつまんねー!としきりに窓の外を・・・


さぁー母さん迎えに行こうねぇ


  1. 2015/02/16(月) 11:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた無事帰還♪ | ホーム | へそ天でも眠れるようになりました^^>>

コメント

も~やん、へそ天からのまた手術???
大変だったね。。。
って、病院好きならば、救われるww

そろそろ、お迎え時間かな?

一人じゃつまんないよね、ハーちゃん。
  1. 2015/02/16(月) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ、また病院のお世話に・・・
でも、病院嫌いじゃないなら、送り出すこちらも気が楽ですね♪
プリモは、実家近くの病院ではシャンプー位でしかお世話になった事ないのに、
診察室のドアが開くと、おちりを向けて逆方向の玄関へ向かいます・・・e-263
momoちゃん、今頃はお家に帰って来てハーちゃんとまったりかな?
  1. 2015/02/17(火) 09:54:49 |
  2. URL |
  3. primo #gFxygk9w
  4. [ 編集 ]

MARYAさま~

こんにちわんこ~♪
そうなんですよー!
へそ天からの子宮全摘・・・^^;

お蔭様で無事昨日帰ってまいりました!
思いのほか(いっつもそう思うんだけど)元気で
ちゃんと自力で庭を散歩してました~
術前の方が力無かった気がしてます(笑)

ハーちゃんは・・・
やっぱりも~やん帰ってきて嬉しかったみたい♪
  1. 2015/02/17(火) 10:31:49 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

primoさま~

またまたの手術となってしまいました><
出産したからと安心していたのがいけなかったのかと・・・^^;
子宮有る限り子宮の病気のリスクはあるんですもんね~
ハーちゃんも避妊手術してはいないので
考えなくちゃいけないかな~と・・・

purimoちゃんおちり向けちゃうんですね~(笑)
我が家も北里大学Hでは結構そうかもですよー

お蔭様で昨日から二人でまったりんこです♪

ママさんもお忙しい身ですがどうぞ無理されずに~!
  1. 2015/02/17(火) 10:36:53 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/660-3798aa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)