ラブラブMOMO&HEARTY

またまた無事帰還♪

今朝の地震皆さまいかがでしたか?
怪我や落ちたもの等々ありませんでしたか・・・
大きくはなかったけど長かったので私は
久しぶりに地震酔いになりました~ちょっと3・11思い出しちゃったりも・・・^^;


そしてそして昨日無事にも~やん帰ってまいりました~!

ご心配頂きましてホントありがとうございましたm()m
昼休み、ドキドキしながらお迎えに行ったら・・・・

にゃろー早く帰らせろ~~~!とばかりに
敷いてあったトイレシートやその下の新聞紙がビリビリにされ散乱(><)


15021705


momoは子宮と卵巣を全摘しました・・・
結構重量あったみたいです><

子宮がある限り病気になるリスクはあるんですよね・・・
出産を経験してるからとなんとなく安心しきっていた感があった私です><

1月のおっぱい手術後2wほどで生理のような出血があり
おそらく蓄膿症であろうと・・・
でもおっぱいの傷がまだ癒えてなくて手術まで時間がかかってしまった今回です!
もう少しタイミングがうまく行ったなら一回で済んだのにね~
といっても今は仕方ないですよね!
も~やんがまたもやの全身麻酔にもがんばってくれたので良しとしなければ!




帰りの車中はしてやったりなドヤ顔・・・?
どう考えても術前よりもパワーup(^^;)

15021704



自宅に着きハーちゃんと仲良くちっこタイム~♪
昨日はお天気になって気持ちもよかった~!


15021703



そして今朝・・・

地震があったので自宅においていくつもりだったのを変更
momo家オフィスに連れてきたら・・・・

なんかこそこそしててそのうちビリッビリッー・・・
ん???と見たらやられましたー!!!

15021701



ストレス解消ですかね・・・・
結構毛だらけ、も~やんも毛だらけ^^;

15021702


もう苦笑いするしかない私たちでしたよ


  1. 2015/02/17(火) 11:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ご無沙汰&ご心配ありがとうー! | ホーム | お迎え行ってきまーす!>>

コメント

またまた大きな地震
そちらは大丈夫でしたか?
オフィスに連れて来ていてよかったですね

蓄膿症ひどくならなくてよかったですね
度重なる手術で心配でしたね
いつでもなるべく手術したくないけど判断時期ってつくづく難しいなって思いました
  1. 2015/02/17(火) 15:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

地震 凄かったんだね!!

元気そうで安心しました。 momo姫 大変だったけど
元気な「オイタ」を見て こちらも安心しました^^
よく 頑張ったね! いっぱい いっぱい褒めてあげてね。
あっ!!昔 さくらもダウンコートの羽・・・・凄いんだよね~
お掃除 お疲れ様~
  1. 2015/02/18(水) 09:38:23 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

ありがとうございます!

地震久しぶりだったのとちょっと長かったので
いや~な感じでしたがmomo家町は震度3くらいだったのでだいじょうぶです^^
オフィスはRCなので心強いですね~

ホント判断時期・・・悩みますぅ!!!
とにかく飼い主さんが納得できないといけないな~って思いました!
  1. 2015/02/18(水) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

地震ね・・・momo家町はたいしたこと無かったんだけど
震度5のところもありびっくりでしたよ!

元気なオイタ・・・毎日なんかされております^^;
でもこの羽毛布団がサイコーかな~(笑)
飛んで飛んで飛んで~~~♪だもんねー大変だわよね!
  1. 2015/02/18(水) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

momoちゃん お元気そうなお姿に ほっ^^。
良かったです、本当に良かったです。

momoちゃんの頑張りも 驚嘆ですが、
2ヶ月続けての全身麻酔による手術を決断した
パパさん ママさんも、すごい! 表彰状です!
(優柔不断な私は 決断できない...)
momoちゃん 大変だったでしょうが、
これでスッキリでしたね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。


それにしても、羽毛布団...
あああ...
momoちゃんの お口の周り、
涎でペタペタついた 羽毛...
あああ...
その時のママさんのお顔 浮かびます^^。
でも がんばったから...という ママさんのお気持ちに
大賛成^^。 
  1. 2015/02/19(木) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

もーやんよかったねぇ(涙・・涙。)
子宮蓄膿症、怖いから、無事にとっちゃえば後は安心♪

ママさん達も、立て続けにになると、ホント凹むよね><
それがシニアになる事なのかもしれないけど、なんかもーやんみてると
へのカッパに思えてくるよ~♪

お布団でも、座布団でも、ストレス解消になるなら
何枚でも買ってもらいなー!!w

座布団くらい、ママだって屁のカッパだよー♪
  1. 2015/02/20(金) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. camp-k #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

ご心配かけまして・・・
本当にありがとうございました!
40日の間に全麻2回・・・もうやるっきゃない!でした(^^;)
ただ蓄膿症は手術してしまえば楽になるということでしたから
それだけが励みで・・・
羽毛布団くらい・・・元気になった証拠と思うことにします~苦笑

術後多少のことはありましたけれど
お蔭様でちゃんと快方にむかっているようです♪

  1. 2015/02/24(火) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

camp-kさま~

ありがと!ありがとー!
ホンマ採っちゃえばあとは治るだけなんだよね^^

蓄膿症って聞いたときはえー!また全身麻酔かよ~~~><
ってガックリ来たけどしょうがないよねー
シニアがんばるぞー!って思ったしだい♪

術後も思いのほか順調にはならなかったんだけど
今は着々と良い方向に向かってるー!
ホーントこうなれば羽毛布団だって座布団だって
屁のカッパざんす~~~(笑)
  1. 2015/02/24(火) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりにのぞいたら、も〜やん!!大変だったんだ〜汗
悪いものとっちゃって楽になったからかな?
パワーアップ!大歓迎!だよね。
2度の麻酔、心配だったでしょう。。ママさんもお疲れさまでした。
  1. 2015/03/01(日) 22:55:15 |
  2. URL |
  3. AKI #-
  4. [ 編集 ]

AKIさま〜

コメントお返し遅くなって
ごめんなさーい!(>_<)
そしてありがとー❤︎

術後もなんやかんやとあったけど
おかげさまで食欲、オイタとだいぶ復活(笑)
街は雪解けが進み、お散歩も行きやすくなりました♪
ただ、、、自家製ランは雪解けでグチャグチャー!
春が嬉しいような悲しいようなです^^
  1. 2015/03/06(金) 16:44:51 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/661-b5ba52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)