ラブラブMOMO&HEARTY

ご無沙汰&ご心配ありがとうー!

長々とお休みしちゃいまして、、、
みなさまごめんなさいm(_ _)m
パソコンの調子がよく無いのと
休めば休む程遠ざかると言う悪循環です(>_<)

とりあえずただいまiPhoneからの初更新です♪
その後のも〜やんはすっかり元気を取り戻し
ご飯はパクパクうん◯はモリモリ(笑)
お耳は遠くなりましたが
楽しいシニアlifeをおくっております♪
ハーちゃんも相変わらずガウガウしながら
ダーリンのウォーキングの相手となってます^^
さすがに最近はハーちゃんたちの
お散歩ペースについて行けないので
私とも〜やんはご近所散策がメインです♪



momo家町にも桜前線が到着しました!
が、、、あいにくの外は雨(涙)

次はきれいな桜と元気な2ラブの
おさしんをお届けいたしますね〜!


こんな自堕落ブログを忘れずに
遊びに来て下さってありがとうございましたっ!(*^^*)
  1. 2015/04/20(月) 12:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GWです~~~! | ホーム | またまた無事帰還♪>>

コメント

よかった~
心配してたんですよ~でもなんか聞けなくて。。。

青森にも桜前線が届いたんですね、こっちはもう2,3日で開きそうな感じです
去年は青森に行ったんだよなあ~って
また行きたいけど息子は就活でほとんどそっちにいないのよ~
ねぶたも行きたいし息子がいるうちにもう一回くらい行きたいわ~

お二方のお写真待ってますね~
  1. 2015/04/20(月) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま〜

こんにちは!
コメントありがとうございます〜♪
おかげさまで実は元気にしとりました(笑)

就活ですか、、、
毎日が忙しそうですね^^;
でも青森に住んでる間にねぶたに
ぜひいらして下さいませ〜!
  1. 2015/04/23(木) 16:30:15 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

もぉ~、心配しちゃった。。。
元気で安心しました♪

昨日、弘前に日帰りで行ってきました!(笑)

桜、満開でした~♪
おさしん、楽しみにしてますねっ!

  1. 2015/04/23(木) 17:02:21 |
  2. URL |
  3. MARYA #-
  4. [ 編集 ]

そちらも桜の季節 到来ですね^^

私はブログの今後を考え中です。
あまりにもアホな内容に自分で青くなったり赤くなったり・・・

はーちゃん・も~やん 元気で何より!!
  1. 2015/04/23(木) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

ブログ再開&momoちゃんご回復を祝してます。

よっかたです。
また momoちゃん はーちゃんのいろんなお姿
(&いろんなイベント)
ブログ楽しみにしてます。
  1. 2015/04/24(金) 15:49:27 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

MARYAさま〜

ありがとう〜!
すっかり身に付いた怠け癖で
ご心配かけちゃいましてごめんなさいm(_ _)m

子宮蓄膿症の術後も落ち着き
シニアなりの毎日を堪能チウのも〜やんです(笑)

弘前にいらしてたのー?!
今年は桜が早かったのでお祭り開始日が
満開だったんですよー♪
今じゃないと歩けない
水の無い内堀は行かれましたかぁ?^^
  1. 2015/04/27(月) 13:08:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま〜

どうもどうも〜ご無沙汰しちゃいましてー
すみませんです!(>_<)

あやっちさんのブログは
皆さんが楽しみに
してるんだから〜!
赤くなったり青くなったりしながら
続けて下さいませー♪
  1. 2015/04/27(月) 13:15:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま〜

コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m

おかげさまで無事PCも復活♪
ついでにも〜やんも復活(笑)
また遊んで下さいませ〜!
  1. 2015/04/29(水) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/662-00d38bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)