ラブラブMOMO&HEARTY

GWです~~~!

皆さまこんにちわんこ~!
あっという間に5月^^;

五月といえばGW~~~♪
いつもはGWあたりがサクラの満開時期の青森ですが
今年は2月3月とが少なかったからなのか
とっても早くって・・・

GW前に満開!


14050102



上の写真から数日後・・・
すでに葉桜!しかも暑い!

14050101


バテバテなも~やん(笑)
あ、最近水筒(柄でかわいいのがあったので)持参しています~
飲み水って言うよりも塀や壁?なんかにマーキングしたとき用(^^)
自分ちの壁にちっこされてやだったからね~^^;

では皆さま楽しい連休をおすごしくださいませ~
  1. 2015/05/01(金) 18:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あっという間のGW~ | ホーム | ご無沙汰&ご心配ありがとうー!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/12(火) 21:19:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございました~!

ワンコが元気で過ごせるように
日ごろからよく見て何かあったら
サポートしてあげたいですねっ!
  1. 2015/05/14(木) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/663-3955686c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)