ラブラブMOMO&HEARTY

あっという間のGW~

気が付けばもう5月半ば・・・
GWもにあたること無く過ごせて良かった♪

momo家は相変わらずの那須~つくばへちょっくらと遠征してきました^^
3泊したのですがも~やんたちは車中泊のため
さすがにちょっとテンションが
なので中日は1日まったりすることになり、お気に入りのパン屋さん(クーロンヌさん)で
スープとサンドイッチを買い、も~やんたちには大好物のキャベツを調達♪


つくばの二ノ宮公園で待ったり休日を過ごしました~!


      15051302


考えてみたら青森では↑こーんなことしたこと無かったわ~^^;



那須ではいつもの自然派レストラン・アワーズダイニングさんで
美味しいお料理をいただき、つくばではいつも行く音音(ねね)さんで焼き鳥を
そして初めて行ったフレンチOh!la Vache(オラヴァッシュ)さんも美味でしたよ~♪
とまぁ~食べてワンズと遊びまた食べて(笑)
コストコで買い物し帰って参りました~!


今回コストコでどうしてもダーリンが買うーーーーっ!と言い
買ったのがこちら↓


         15051301

ワンコ用デカベッド♪
色は地味だけど寝心地は良いよ~


  1. 2015/05/14(木) 13:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シンクロナイズド・momoチャンズ^^ | ホーム | GWです~~~!>>

コメント

美しい緑の中、
英国? いや、NYセントラルパ一ク?
これぞ まさに 大人の休日 ですよね。
素敵。

コストコのベッド、いいですね~。
フカフカで、気持ちよさそ~。
momoちゃん いかがですか~?
私も 欲しい(DD)
私も~(DDママ)
  1. 2015/05/20(水) 01:32:44 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

おはようございます~!

なーんかとっても緑がきれいで
気持ちの良いこうえんでしたよ~♪
つくばでいつも行く公園より小さかったですが
すっかりフアンになりました^^

コストコのベッドお店で見ると
それほどでもなかったのに
実際家の中では大きく感じます~(爆)
でも寝心地は良いみたい!
皆でオソロで寝たいですね~♪
  1. 2015/05/21(木) 09:29:16 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/664-77dc7902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)