ラブラブMOMO&HEARTY

お邪魔したかった・・・?

風はあるもののでワンコには暑いくらいになった本日・・・
いつものように若者(といってももう十二分にシニアの8歳半のハーちゃん+ダーリン)チームと
別行動な私たちおばばチーム(笑)

昼休みのお散歩も後半ともなれば結構グダグダ・・・

以前立ち寄り、ひと休み(おしゃべりに花咲かせたとも言う)した
友人宅・・・

しっかり覚えてて、玄関ドアの前で動かなくなっちゃったも~やん



15052201


あたち寄ってくーーーとばかりに駄々こねてましたが
丁度登場したのは友人のご主人様~!

おっ幾つになったの~?なんて構ってもらったら
すっかり気持ち切り替わったようで、無事帰宅とあいなりました~♪

あー良かったッ
  1. 2015/05/22(金) 13:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<通じるっていいね | ホーム | シンクロナイズド・momoチャンズ^^>>

コメント

おお~ 知らぬ間に いっぱい更新してる^^

青森も 犬達には厳しい季節になってきましたね!
お友達宅の玄関は ペタっとお腹をつけると冷たくて気持ち
良さそう!! 大好きな人って いつまでも憶えているんだよね。
そういうところが 可愛さを倍増してる!

こちらは すっかり初夏。 もうすぐ冷房の出番です。
  1. 2015/05/22(金) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんばんは~!

本当今日は暑かった・・・
青森でこうなんだもん、そちらはいかほどでしょ^^;

玄関のタイルのひんやりが
めちゃめちゃうれしくなりましたよね~(笑)
  1. 2015/05/24(日) 20:28:27 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして おてんば娘さくら&ゆめのワン友 モコファミリーです
訪問させていただきました
最近の暑さ 夏ですね
こちらは昨日からクーラー入れました
青森の繋がりできたらうれしい~~
よろしかったら
こちらにも遊びに来てください
  1. 2015/05/27(水) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

ご訪問&コメントありがとうございます~!
ようこそでーす^^

青森もなんか5月じゃない暑さです~><
そちらもですか?^^;

ママさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
  1. 2015/05/27(水) 18:35:48 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/666-6a196447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)