ラブラブMOMO&HEARTY

久しぶり~なオケツです♪

同じく青森県内に住んでいる友人から、今ね・・・つくばのわんわんランドに来てるんだよー!って
いきなりの嬉しいお写真のプレゼントがありました





15071301





ここ数年私たちはつくわんにお邪魔してもタイミングが悪く
なかなか触れ合う機会が無かったハーちゃんの一人息子・・・



今はつくわんで<とら吉>ですが、お友達情報によると
ショーでサッカーのゴールキーパーなんだそうで
その日はけっこうファイン?セーブしてたとか(笑)


15071302








実はハーちゃんから受け継いじゃった<その場ジャンプ>
四本足で一気にぴよ~んと真上に飛ぶんです^^;
オケツももれなくやってるって聞いたことが・・・



そしてそしてのオケツの子供たちも
とにかくジャンプ力がすごいですって~

血は争えませんなぁ~


☆クックちゃんのママさんありがとねー!
  1. 2015/07/13(月) 16:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お暑ぅございます! | ホーム | BAKUGAI>>

コメント

おおおおおーーーーっ!エビスちゃんですか?
サッカーでキーパーを務めているなんてスゴイ!
ジャンプ!4本脚で同時に真上に飛ぶなんて想像できない・・・・

ぐーは1歳ちょっとで左後ろ脚の靭帯切っちゃってるからね(^_^;)
今は階段数段もハーネスの取っ手で補助してあげないと・・・・
  1. 2015/07/15(水) 09:18:01 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

 オケツ君 ハンサム ナイス・ガイ!
 
 「その場ジャンプ」する犬 見たことないです。

 見てみた~い(笑)
  1. 2015/07/15(水) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~  エビちゃん!!! 元気そう^^

そっかー  サッカー犬になったんだ。しかもキーパーって
エビちゃんらしくってステキ。
エビちゃんのジャンプ力は凄いよね~

ゴリ「ヤツのパワーはわんわんランド一位」だそうです。
  1. 2015/07/16(木) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

こんにちはー!

久々のエビちゃんでーす(笑)
相変わらずにテンション上げ上げでいるようです~!

我が家のも~やんも年齢が足に来ていますよ~><
特に階段を下りるの時心の準備が必要みたいです^^;
  1. 2015/07/21(火) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちはー!

先日は連日お世話になりありがとうございました^^
楽しかったですね~♪

ハーちゃんの4本足その場ジャンプ・・・
是非一度見ていただかねば!っと思っておりまする~(笑)
  1. 2015/07/21(火) 15:22:06 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

こんにちはー!

そうなんだって~~~♪
知らぬ間にキーパーまでこなしてたよん(笑)
あのパワー・・・わんわん<1>ですか・・・?!(爆)
&・・・納得(^^)
  1. 2015/07/21(火) 15:24:20 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/670-4c1a8426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)