ラブラブMOMO&HEARTY

お暑ぅございます!

台風といい猛暑といい年々天候がどうにかなっちゃってる気がいたします・・・><
もれなく青森momo家地方もあちちっな毎日で
木陰を散歩していても帰ってくればこのような感じ^^;

二人で行き倒れております!
しかも涼しいであろう1F階段の下で(笑)
ここは2Fのエアコンの冷風が降りてくるので結構ヒヤッとえ~気持ち♪
のボケ加減は暑さに免じてお許しを~m()m!!)



15072602



階段上がってちめたーいお水を飲んだ後は・・・
至福のお昼寝タ~~~~イム


15072601


かわいこぶりっ子なハーちゃんでした(爆)
  1. 2015/07/26(日) 15:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑くったって美味しいもん! | ホーム | 久しぶり~なオケツです♪>>

コメント

ほんとに日本中があっちっちな状態ですね
息子も今まで我慢してたけどエアコンつけたと言ってました
ハ~ちゃんの抱き枕、かわいいね!
  1. 2015/07/26(日) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. ゆずママ #y672qKEM
  4. [ 編集 ]

ゆずママさま~

暑中お見舞い申し上げます~!

いや~暑いですね><
青森県でも弘前あたりは特に暑い方だと思います!
以前はどうせクーラーあっても1~2週間しか使わないからね!って
言ってましたけど・・・今じゃずーっと真夏日ですもの><
熱中症予防にも無いと大変かもしれません^^;

ハーちゃんが抱っこしてるのかわいいでしょ♪
実はドアストッパーなので~す(笑)
  1. 2015/07/27(月) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

暑いですね
ご無沙汰してばかりで

お散歩行きは喜んで行きますが
帰りはハァハァ~~
クーラーの部屋にバッタン  34度  頑張ってます

皆一緒だ

  1. 2015/07/27(月) 20:31:10 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

猛暑お見舞い申し上げますー!

34度ですか・・・
考えたくない気温ですね><
外飼いのワンコたちは大丈夫なんでしょうか・・・
青森ですらエアコン様様ですっ!
  1. 2015/07/27(月) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

冷気の吹き降りる 階段下フローリング、
気持ち良さそー(^ ^)

緑の見える、大きな窓もあって、
momoちゃん、ハーちゃんと一緒に
お昼寝したい...。  Dママ

私なんか 玄関の床(石)の上です。  DD

  1. 2015/07/28(火) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

階段下の お二人さん
よくよく見れば ちゃんとマットの上にいらっさる^^
暑いよね~

ハーちゃん 乙女だわ~♡
クマさんに添い寝中♪に見えまする^^
寝顔 可愛いな~!

  1. 2015/07/29(水) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. グーももママ #-
  4. [ 編集 ]

青森も猛暑ですかe-2
朝夕は気温が下がって涼しくなるような気がしますが如何ですか?

神奈川は夜も熱帯夜で24時間、ここずっと毎日エアコンフル回転です。
本当にエアコンがないと生活できない暑さですよ(^_^;)
電気代なんて気にしてられない!

は~ちゃんぬいぐるみ抱っこしてカワイイ♪

  1. 2015/07/30(木) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. m&goo #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

こんにちわんこー♪

階段下フローリングも玄関床(きゃー大理石-っ?)もこの季節は
ひんや~り気持ちよさ気です~♪(笑)

とろけそうな毎日ですが緑って嬉しいです^^
DDちゃんも暑さに負けないでね~!!

  1. 2015/07/30(木) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

グーももママ さま~

台風一過・・・お疲れ様でした~!!
猛暑もお見舞い申し上げますっ(^^)

そうなんですよ~見てるとね・・・二人とも
結構敷物の上が良いらしくって~~~
床に直寝だとお腹が冷えるのかな~?(笑)

普段お転婆ハッチャケでもやっぱり寝顔はかわえ~ね♪


  1. 2015/07/30(木) 14:25:52 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

m&gooさま~

そちらに比べたら申し訳ないくらいですが
青森県もあちち!ですっ~!

一応真夏日連日ってかんじです^^
充分エアコンフル回転したくなっちゃいますぅ(笑)
朝夕すこーしは涼しいかな・・・
でも家の中ってなんかあちちで><
おかげで家の中では始終ZZZな2ラブ・・・
ぬいぐるみ抱っこも被り物もお構いなしです(^^)
  1. 2015/07/30(木) 14:32:25 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/671-920b0285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)