ラブラブMOMO&HEARTY

シルバーウイーク

いやぁ~~~!
放置中のラブラブmomo&heartyです~><

またまたすっかりご無沙汰しちゃいました!

世間ではシルバーウイークと言うことで
皆さまあちらこちらお出かけされたことと思います


我がmomo家は・・・安・近・短以上に安近短(笑)
実家にちょこっと帰った以外はmomo家町付近をウロウロでした^^;




         毎日行く愛宕公園・・・

         早くも紅葉&落葉の木が(笑)
         でも秋晴れで気持ちよろし~~~♪


          15092701











今後はしばーらく来ないらしいシルバーウイークと言うことで県内も
ずいぶん観光の方が多かったようです





唯一ちゃんとお出かけ?した<十和田湖>では今まで見たことがないくらい
人・人・人・・・いや~ねぶたも終わったし紅葉にはまだ早いんだけど・・・・
と思っちゃうくらいお店も賑わっておりましたよ~♪


15092702



15092705



そうそうあんなに多くの<スワンボート>?=あの白鳥さんの形しててペダルをこぐやつです・・・
が十和田湖に浮かんでるところ初めて見ましたっ!(爆)
(写真がイマイチです~スミマセン・・・^^;)






       そして青森市内の夜もたいそうな観光客の方が・・・

       お夕飯食べにお邪魔したきはらさん・・・
       やっぱり混んでましたそして聞こえてくるのは・・・津軽弁じゃない~(笑)
       地産地消、地元のお野菜(この日は岩木山ふもとで取れる麓きみ=ダケキミ=とうもろこしの天ぷら)や
       お魚の煮付け(我が家定番ですっ)が美味しかった~♪


       15092704




       15092703





地元青森県民としてはこの何も無い時期にもかかわらず
たくさんいらしてくださるのはとーーーっても嬉しい事^^


そろそろ紅葉も本格的
海の幸山の幸もたくさんあるので皆さん来いへ(いらっしゃいね)




  1. 2015/09/26(土) 11:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ホットドッグ? | ホーム | すっかり秋です・・・>>

コメント

十和田湖いいなあ〜

わ〜 いいなあ
実は十和田湖 あこがれてるのに一度も行ったことがないのです
通り越して北海道は空から行きますが・・
なかなか機会がなくて・・陸続きなのにね!

もう紅葉してるところもあるのですね
やっぱり早いですね

シルバーウィーク、どこもめちゃくちゃ混んでましたねえ
もちろん、我が家も 近場でお買い物とかしただけです〜
  1. 2015/09/26(土) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

こんにちわんこ~♪
近場のお買い物も楽しいですよね^^

十和田湖あこがれてくださってありがとうー(^^)
時々乙女の像あたりを散歩します♪
寒いですが冬もイベントがありますからぜひ一度お越しを~!
確かに飛行機でヒトっ飛びはいいですもんね(^^;
朝夕の気温差が大きくなってきたので
山の上からすこしづつ色づいてきましたよん♪
  1. 2015/09/26(土) 14:34:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

何処も観光客で大変でした
シルバーウィーク有難迷惑
青森は紅葉してきたね
此方の方は10月~11月 まだ緑の風景です
シルバーウィーク我が家には関係なく
地元で渋滞でスーパーに行くのも大変でしたよ
  1. 2015/09/26(土) 16:56:44 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

えー!スーパー行くのも渋滞?!
そちらも大変でしたねー^^;

青森は少しづつ秋になっていますよ~
山のほうは色づき始め
朝夕は寒くなってきましたっ!
  1. 2015/09/26(土) 18:23:10 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!
もうすっかり秋ですね♪
十和田湖~いらっしゃったんですね♪
あぁ・・懐かしい。。
また、行きたいといいながらなかなか行けないでいるDan家・・。
今年は本当に大型連休のシルバーウィークでしたね(笑)
是非是非、またお目にかかれる日を楽しみにしている・・Dan家です♪
季節の変わり目。。。お気をつけくださいね~~♥
  1. 2015/09/27(日) 12:00:26 |
  2. URL |
  3. Dan母 #4fjoNmXI
  4. [ 編集 ]

Dan母さま~

こんばんは~!

青森すっかり秋ですっ!
先日の十和田湖は紅葉には早かったですが
お天気もよく気持ちよかったです^^
ママさんたちとご一緒した時はお天気が
あまりよくなかったですもんね><
ぜひリベンジしにいらしてほしいですー♪
朝夕涼しくなってきましたし
風邪に気をつけねば!ですね^^
  1. 2015/09/28(月) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/675-3ab39b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)