ラブラブMOMO&HEARTY

けんゆーさい

この週末久しぶりにつくばへ行って来ました!
そうです〜も〜やんの孫、ハーちゃんの一人息子の
オケツ(=エビス=寅吉ね〜笑)が居る
つくばわんわんランドで
年に1度のイベントが有ったんです♪


私たちは初めての犬友祭です!






開園時間の10時には長蛇の列、、、

たくさんのお客様、ワンコが来場!






私たちのお目当はしばらく逢えてなかった
オケツとの再会〜!


アチコチの出店を冷やかしてると
居る居るーオケツの子供たちがッ!
ハイパーなのがそっくり^^;





学生さんたちは仔犬のカレンダーを
作成販売、、、もちろんラブはオケツの仔がモデル(笑)





そうこうしてるうちにオケツがやって来ました♪





相変わらずのヤンチャ坊主(笑)
4年半経っても覚えててくれたし
やっぱり可愛かったです〜(*^^*)



カレンダーの顔は、、、
オケツのパピー時代と同じ顔でしたぁ♪



色々な方にお目にかかり楽しく過ごさせて頂きました!
代表してあやっちさ~ん&みはねさ~ん!
お世話になりましたぁm(_ _)m


  1. 2015/10/25(日) 15:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初めまして! | ホーム | がぶりっ>>

コメント

わ〜!!はるばるつくばまで会いにいかれたのですね〜
それに、ハーちゃんにももう孫がいたんですね(もーやんのひ孫??)

実は私、4年前までその近くに住んでました!!
ワンワンランドには何度か足を運びましたよ
しかも我が家のアンディはそこのペットホテルにも何度かお世話になりました。

オケツくん??会えて嬉しかったでしょうね♡
  1. 2015/10/26(月) 13:59:56 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

わ~!!
つくば付近にお住まいだったんですかっ?^^
なんという運命(笑)
実はハーちゃんは交配しにわんわんまで
連れて行ってるので(その時初めてつくばに行きました)
ヒロさんがいらした時(最後の頃ですね)町ですれ違ってたかも~!

ハーちゃんの子供は♂1頭しか生まれなかったので
その子をわんわんにお渡ししたんです~
でも今ではものすごい子沢山に・・・^^
おかげさまでも~やんのひ孫の数は分かりません(笑)
  1. 2015/10/26(月) 15:27:56 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに逢えて嬉しかった〜
浮かれ過ぎで陸斗のお礼もちゃんと伝えられずに
失礼しましたf^_^;)

おけっちゃんとの2ショット後で送りま〜す!
いつかPittと一緒にランで走る姿を見てみたいなぁ^ ^

楽しい時間をありがとう*\(^o^)/*
  1. 2015/10/27(火) 07:19:45 |
  2. URL |
  3. みはね #-
  4. [ 編集 ]

どもども^^ お疲れ様でした!
素晴らしい秋晴れで暖かい一日で本当に良かったです。

私も久しぶりにエビちゃんに会えて嬉しかった!
また 皆で会いましょうね!!!

それまで・・・・・体重・・・・減らしとく・・・・・ゲッ!

  1. 2015/10/27(火) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

みはねさま~

こちらこそ~久しぶりにお目にかかれて
すごく嬉しく楽しかったです~~~♪
陸君からの素敵なプレゼントありがとっ!

Pitt君とオケツ・・・
絶対気が合いますよねっ(笑)
きっと二人でず~~~っと走ってるね!^^


  1. 2015/10/27(火) 12:03:41 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

どもどもー^^

大変お世話になりました!
お天気もよくってサイコーな一日でしたね♪

オケツ=エビちゃんも相変わらずに元気だったし
いや~楽しかったですっ♪

あ・・・おらも減らしておく・・・(笑)
  1. 2015/10/27(火) 12:06:46 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おけっちゃんとの 久しぶりの再会ご対面
momo&haertyママ様 いかがでした?

昨日 書店で、初めてパピーウォーカーした女の子が
書いた本(写真多)見たのですが、
分かってましたが、
最終ページで ボロ泣きでした。
本屋さんなのに~(笑)
ママ様は おけっちゃんに逢って、
大丈夫でした?
  1. 2015/10/30(金) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. DDママ #-
  4. [ 編集 ]

DDママさま~

超~久しぶりの生オケツでございましたよ^^

なんかですね・・・
ハイパー度合いが益々すごくって
一時もじっとして居ず(苦笑)
涙の再会~!とはいきませんでした~
でも、ちゃんと私たちのことは覚えてくれてたようで
べろべろ攻撃が~(笑)

どんな形のお別れもやっぱり悲しいですよね~
ママさんのボロ泣き・・・
一緒に本屋さんで貰い泣きしちゃいそう(^^)
  1. 2015/10/30(金) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/681-83a52051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)