ラブラブMOMO&HEARTY

はっぴ~はっぴ~ばぁーすでぃ♪

12月は今日=9日がも~やん、13日はハーちゃんが誕生日なのです^^
と言うわけで、先週末ワン友さんたちが遊びに来てくれ
忘年会+誕生会しました~



     ワンコのお陰でお昼からシャンパン~


     15120904




ソラ(シーズー)ちゃん家からのフルーツの差し入れ~
・・・あ!ソラちゃんの写真が無いっ



15120905
  






そして・・・テーブルへ上手にお顔乗せてるのはジュニア(Gレトリバー)
・・・あ!差し入れのケーキの写真が無いっ



15120906











      も~やんとハーちゃんのバースデイケーキは・・・
      
      もちろんキャベツとバナナ~



       15120902











キャベツはバーニーズ・凛ちゃん家から差し入れいただきましたっ
(美味しいワインのおつまみも~♪)

その凛ちゃんは・・・・ホットドックソーセージと化してまったり~(笑)




15120901









     皆さんとわいわいガヤガヤ(ガウガウは無かったよ~!笑)
     美味しく楽しいひと時を過ごさせて戴いたmomo家です


     また来年もこうして笑って誕生会が出来ますように・・・


  1. 2015/12/09(水) 14:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ハピバ〜*\(^o^)/* | ホーム | 来年の・・・>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

皆が御祝いしてくれたなんて幸せ100倍と元気300倍^^
はーちゃんのリボンがキュートでめんこいね!

  1. 2015/12/09(水) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. あやっち #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日v-308おめでとう
皆でお祝いしてもらってはーちゃんうれしいね
来年もその次も皆集まれ~~

  1. 2015/12/10(木) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

あやっちさま~

おめでとうをありがとう~!

ホント幸せ100倍と元気300倍どす~!
リボン一個しかなかったので・・・
若いもんにつけましたっ!(笑)
  1. 2015/12/10(木) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

モコママさま~

おめでとうをありがとーーー!

皆さんワンコ同伴でお祝いに来てくださったので
とても嬉しかったです^^
2ラブともテンションi-184i-184でした♪
  1. 2015/12/10(木) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日だったのですね~

おめでとうございます!
テーブルにアゴをのせている姿は、どなた~?

おリボン、カワイイですよ~
ずーっと幸せでありますように!!(≧∀≦)
  1. 2015/12/11(金) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルママさま~

おめでとう&可愛いをありがとうございます~!

あご乗せゴールデンはご近所ワンの
ジュニア君です~♪
ちょうどいい高さだったようで皆から
かわいいー!って絶賛(笑)
  1. 2015/12/11(金) 12:58:59 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

OKで~す!!(*^_^*)

これからもよろしくお願い致します~(*´∀`*)ノ
  1. 2015/12/11(金) 13:16:39 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

アルママさま~

ありがとうです~~~♪
  1. 2015/12/11(金) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♡

おふたりさん、お誕生日まで近いのですね
おめでたいのはわんちゃんたちなのに、
ママさんたちが楽しんでる〜 ウフフ♪
これも もーやん はーちゃんたちのおかげですねえ
ワン仲間たちが楽しくあつまれる 幸せですね

お料理がん見のジュニアくんの姿かわいい〜
もちろん大きなリボンつけてもらって仲良くならんでる主役のお二人さん、
かわいいで〜す♥︎
  1. 2015/12/11(金) 16:04:00 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロさま~

そうなんですよ~も~やんが9日
娘のハーちゃんが13日そしてその一人息子の
オケツ(今はつくばわんわんランドにて寅吉と呼ばれてます)が
11月30日と親子三代近いんですよ~(^^)
なのでついつい誕生日を口実にしちゃうんですー!
我が家のランではたまに集まりますが
こうしてお家の中でとなるとなかなか無いので
人もワンもテンション上がりますね(笑)
  1. 2015/12/12(土) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. momo&heartyママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo777hearty.blog71.fc2.com/tb.php/688-8a9789cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)